--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.10.30 *Mon

毒舌たっちょん

コンが終わって・・・寂しくて泣けてきたり
また疲れを引きずって しんどい~言うてたり
普通だったら そうなってもよさそうなのに
今日も異様な元気さをキープし続けてる私・・・(笑)

いや~もう 自分でも訳わからへんわ。。。
会社嫌々病にもならへんし・・・
というかむしろ 仕事したい病?に掛かってるよーな・・・

何事もやる気マンマン & ご機嫌良好(笑)
そりゃ 毎日毎日
こんだけ好きなことやっていられたら
元気で居られるってもんかも~(汗)

ところで・・・土日とラジオが3番組 ありました!
全部にたっちょんが出ていて
相変わらず グイグイ私を攻めてくれてました(笑)
ほんと ちっとも休ませてくれません!
激しいわ・・・ うふふ (アホアホ~)

先月買った デジタルラジオ(?)が非常にすぐれものでして
聞ける&録音出来る&タイマーも可&非常にコンパクト!
なので 今日は ずっと通勤の友!
電車の中で 顔のニヤケ&笑いをこらえる必死!(大変だわっ!)

3番組レポはさすがにキツイので(汗)
ほーんとに たっちょん部分だけ簡単に。。。
カッコ内は 私candyの声でし(笑)

● 聞くジャニ 10/28 ●

担当は ヨコ&たっちょん。
ヨコはね~ この収録があった日に
財布を落としたそうで しかも今年2回目。
携帯&家の鍵も落としたことあるそうで合わせたら4回目だそうな(汗)
かなり落ち込んでいるヨコ・・・
『死にたい』 ともらすヨコに対して・・・
たっちょんは 『そーゆう手もありやで』 と言ったそうでし~
ヨコは その言葉に一番 凹んだとか・・・(笑)

(毒舌たっちょん その1 だわっ!(笑)

聞くメロデラックスでは 偶然に同じ曲を選んだそうで
レッチリの ♪ by the way (合ってる?)
エイト内で すご~く流行ってるみたいだよねっ!

リスナーから
小さいときから大事にしてるものはありますか?との質問

忠 『子供心を忘れない気持ち』
ヨコに そんなんやなくてモノや!って言われて

『大倉三兄弟に代々伝わる ぞうさんの布団。
それがないと寝られない。一番下の弟の代まで受け継いだで
汚くて 捨てちゃったけど』 とのこと。
(ひゃ~ ぞうさんの布団やって! カワイイねぇ~!)

今大事にしてるものは?
忠 『僕ね あんまりモノを大事にしないんですよね』 (あら、そーなの)

ヨコに ドラムは?と言われて
『ドラムね ドラムは大事やね。』 (なんかあっさりしてるね~!)

ヨコは メンバーにもらった誕生日プレゼント
「おっぱいまくら」「ドラゴンボール」 大事にしてるそうです。

趣味が無いというヨコ。
(財布落として)お金が無いから
今からもなんもできないというヨコに対して

忠 『お金貸すで。僕、村上君みたいに利子付けへんで』(笑)
ちなみに 別に ヒナも利子とかつけないそーですが(笑)

●ミューパラ 男前をめざせ 10/28●

なんと 4週連続 ヒナ たっちょん
中間くん、室たつきくん。
ひょっとして これって 4本録りやったの~?

理想の彼氏像について。
忠 『これは聞きたいね~』

【彼のちょっとうっとうしい態度ランキング】

元カレにやきもちを焼く
過去のことを色々聞くか?

忠 『聞かないよね、まず。
   自分は過去のことをいっぱい言って 絶対聞かない。
   だって 話題が無いんだもん (爆笑) 全部話して 全く聞かない。』
ヒナ『大分 身削ってるな。』(笑)
ヒナは 『自分も言わないし 相手のことも聞かない。』 そーです。

どこへ行くにもついてくる

忠『これはちょっとね~
友達と遊ぶのについていって 彼女の友達にさ
なんで毎回ついてくるねん。って思われるのもな~恥ずかしい」』

自分の自慢話ばかりする

忠『気持ちはわかるけどね 
他の子に自慢話出来へんから 彼女だけに言う。
愚痴もそうですしね。』

聞いても居ないのに元カノの話をする。

忠『嫉妬させたいんでしょうね』

すぐにエッチなことをしたがる。

忠『こーゆうのめっちゃ腹立つ!
なんで男がきっかけというふうになるの?』

『いや~腹立つわぁ~』 (この言い方が巻き舌ぽくてすごく可笑しかった)

休日なのに家でゴロゴロしている


忠『これ俺ムチャわかるわ~
  デートしようや いうても ちょっともうしんどい~ってなるでしょ
   いいやんゴロゴロしといて~ って なるよね』

ヒナ『そやから俺等彼女出来へんねんな。』

空気が読めない

忠『これ きついな~ おるおる どこにでも。』
ヒナ『なんぼ読める人でも 間違うこともあるからね
彼氏やからこそ 許してあげて欲しいな』

忠 『そんなん彼女に思われたないな』

男のうっとうしがられる三大要素として
ジコチュウ わがまま 空気が読めない
というのがある・・・と ヒナが言うと

『そのまま そっくり返したるわ!』 (笑) 
(毒舌たっちょん~! その2でし~)

たっちょんって きっと
思わせぶりな~ワガママな女の子は嫌いなんやろうね~!
すごい 恋愛感がわかった感じがしました!
うんうん、なかなかいい感じじゃないの~

● 週刊関ジャニ通信 10/28●

先週に引き続き 今週もSPということこで
ヤス、マル 以外の5人が大集合の 大喜利大会!

まず メンバー紹介~!

渋谷すばるまんだ。
錦戸亮さんだ。
大倉忠義だまん。
横山裕だ。
(たっちょん~ なんかそれは変やよ?(笑))
ヒナにも 『曲がりすぎや たっちょん!』言われてました

後からもう1回紹介あったときは
『大倉忠義まんだ』と言って
すばるとかぶってる!って 言われてました。
イマイチ 面白くない 絶不調なたっちょん(爆)

10/24発売 関西1週間の 紹介で・・・
その気にさせる夜景のリザーブシート 
ほんまにうまい鳥の店
の特集がある・・・という話から・・・

メンバー たっちょんに 鳥貴族の話をフリ始める
やや困り気味な感じのたっちょん
なーんとなく 話をそらそうとしてるような感じ?

ヨコ 『大阪 焼き鳥屋さんいっぱいあるからな~』
忠 『そやな~』
ヒナ 『これから鳥鍋とかもあるでしょ』
すばる『いや~鳥言うたら焼き鳥でしょ、やっぱり!』
ヨコ 『チェーン店もいっぱいあるしね』

すばる『鳥貴族一番好きやわ』 (お~言うてもうた!)
ヨコ『大倉どこがすきなん?』
忠 『(ちょい困り気味に)やっぱ 鳥貴族・・・』(笑)

あ~ついに言わせられたたっちょんです~!

鳥貴族ええよな~
忠 『安いしな』
東京にもいったらしいな~
皆で いじる、いじる・・・(笑)
忠『ほんま~嬉しいことでね~』

こんだけ おおっぴらに言ってるから
もう 伏字にしなくてもOK?
鳥貴族・・・ たっちょんパパのお店です!
丁度 私 土曜日に初体験したところ!
なんか 話題に上ってすご~く嬉しいな!
HPもあるので 調べて 是非食べに行きましょ~
すご~く 美味しいですわん!
あ、たっちょんは いないけどね!(笑)

続いて 大喜利大会が 延々続き・・・(省略)
メンバーすごい盛り上がってます!
ラジオというよりか 楽屋トークぽいノリ!
でもね。。。
たっちょんは 相変わらず 調子悪いねん~(苦笑)

ふられても 『思いつかんな。今日は調子悪いな~』
調子いい時いつ?といわれて
忠『1年に1回くらい。すみませんでした~』 とか 言うてましたわん。
頑張れたっちょん!

しかも 亮ちゃんの声もほとんど聞こえず・・・
がしかし!
たっちょんの ンフフ笑いはあちこちにちりばめられてましたよん・・・(笑)

そんな感じで すご~く手抜きですがこんくらいで~

さぁて 明日もがんばろっと!

ジャニーズブログランキングに参加してます
お帰り前にポチッとおして投票してくださいね
ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどうぞヨロシクです



先日 非公開コメントを入れてくださった P様、T様・・・
そして 今日メールを下さったJ様。。。
個別にお返事は出来ませんが ちゃんと読ませて頂いてます。
すごく嬉しいです!本当にありがとうございました。
是非また 気軽にコメント入れたり 遊びに来てくださいね!
ヨロシクお願いいたします。


スポンサーサイト

COMMENT

つくねプリーーーズ
鳥貴族♪ハイッ♪鳥貴族♪ンフフ♪
キャンしゃんにパワー頂きにまいりました♪
絶不調たっちょん・・・・ンフフボイス・・・・
聴き逃しませんでしたよ!!
スベりまくりの『だまん』
あぁーーー!!低音ンフフ!!!
キャンしゃんのレポとンフフで充電しよーっと♪
2006/10/31(火) 00:23:52 | URL | ぺきどん #- [Edit
どうも、コンはやっぱいいですねぇ。
また行ける日まで、頑張ろうって思えますね!
見終わったその日は、爆睡しました(笑)
そして、休む暇もなく仕事でした(>_<)
で、ついに明日休み~♪

ラジオ聞きました、4本(笑)
キャンディさんがレポしてくださったラジオ+亮ちゃんが出たミューパラ!
時間がかぶらないっていいですねぇ。
たっちょんの声聞きまくれたし、最高ですね。

コンの感想読ませてもらいました。
レンジャーSPいいなぁ(;_;)
3ステ後も元気なキャンディすごい!
私もなんとか、感想文的なへちょいレポ書いてみたんで
お時間ある時などに読んでもらえると嬉しいな(>▽<)
かなり長くなっちまいましたよ。
自分は、記憶力悪いんだと改めて実感しました(笑) ほな、また!
2006/10/31(火) 00:27:08 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
こんばんワン・ツー☆
 
 なーんか、いつもくだらんコメントしか書かないのに、厚かましくお邪魔して申し訳ないでしゅ ><; でも、書きたくなっちゃうんだな、これが。。

 言っちゃいましたか、「鳥貴族」!! 前々から、耳にしてたんで、一度行ってみたいなーって思ってます。  分かってるんです、十分 分かってるんですよ。そこには、たちょは居ないって事@@; でもでも、期待しちゃうんだなぁ~。(バカなわたし)

 Candyさん是非鳥貴族で、たっちょんを愛するぞォ会を開催してくださいな。何を置いても参加させて頂きますから^^v ごっつー盛り上がるやろね。。ヨロシク!


 Candyさんの自称:魔法の手(または神の手(笑)が欲しい yukaママでした。
2006/10/31(火) 00:29:59 | URL | yukaママ #KaXJSZMc [Edit
通販で・・・
Canちゃん  毎度!
ラジオレポ読んでてやっぱりボーナスまで待てへん~~Canちゃんと同じの買っちゃいました!
あとはどんだけチューニングが合うか・・・(そこが一番の難関)
早くとどかんかな!?
レコメンは地元でもやってるから聞けるみたいやけど・・・関西のは・・・挑戦してみんことにわ!ですわ!!
さっきnet見たら11月中旬から抽選結果確認TELになってましてん・・・・またドチドチがはじまるねんな~~~早いとこは10日頃?横浜は20日頃かな?
早くすっきりしたいわ!
みんなで笑顔になれるといいねんな~~!!
 
2006/10/31(火) 15:53:10 | URL | ゆい #- [Edit
三日遅れ。
candyさん こんにちは。
やっと来ました、たっちょん。
じらされて、待たされてやっと来た、たっちょん。。

ええのええの、なんでもええのよ!たっちょんが映ってれば。
1回目は、一応ストーリーもみる。2回目は、なんとなく出演者が気になる。3回目‥以降は、もうたっちょんが映ってるだけで幸せ~。
初めてみる役者忠義、点数は付けれえへんけど私を幸せにしてくれたのでよし!!

一番の壷は、忠義が凡さん役になってるときにゴミ袋を両手に持って小幅で歩いてる後ろ姿。かわええ~(激萌)

やっぱりインテリジェンスも見たーい!年末のドラマも見たーい!!!(泣‥)
2006/10/31(火) 17:20:19 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
鳥貴族 うちのご近所さんにもありました。 それも週に何回も通っているところに・・・私ってバカ!?(笑)
私も「たっちょんを愛するぞォ会」希望ですぅ~~楽しいだろうね!!

たっちょんに おねだり?されっちゃったんで今頃DVD予約しました。Candyさんお勧めたっちょん じっくり堪能するつもりです。
ついでにCDも・・・カップリングは「プロ∞ペラ」ですねっ Mステのハニカミ&舌だし たっちょん 思い出しますわ~~
2006/10/31(火) 21:00:06 | URL | ライチ #- [Edit
キャンディちゃんとこ来ると
忠義ワールドが広がってて嬉しい。
デジタルラジオ優れものなの?
電波入る?
どこの?
安い?
あたし欲しい。
我が家の
ラジオ全然だめ。
でもまあ、キャンディちゃんのレポで楽しめるけどねえ。
でも忠義低音聞きたいから。笑。
むふふふって含み笑いも聞きたい~。
2006/10/31(火) 21:34:42 | URL | mi #- [Edit
◆ぺきしゃん◆
ほんま、たっちょん 絶不調!ちっともおもんない~!
笑いの修行が足りないたっちょんが なぜか愛おしい・・・うふふ。
ンフフ率も高かったよねぇ~ 
あ、つくね食べてへんわぁ~次回は是非つくね、プリーズしちゃおう!

◆akiさん◆
やっぱ爆睡しました~?
私もほんともうバタンキュー状態でしたわ!
なんだかんだ言って疲れてたのね、私(笑)
ラジオ4本あったんだ!亮ちゃん先週出てたから今週は出ないと
勝手に思って聞いてない&録音してなかったよぉ~!うぇ~ん!
時間かぶらないの最高です!冬の間は野球がないから大丈夫かもね~!
レポまた見に伺いますね~!

◆yukaママさん◆
くだらんコメント・・・そんなことないですよん~
しかも私自身がくだらんし(汗)くだらん話が大好きなので全然OKですし~
「鳥貴族」はもう数年前からバラされてたみたいだし 
スバクラでもすばるに言わされてた様子。。。なのでOKですよね!
たちょもたちょパパも居るわけないんだけど、店員教育が行き届いていて
感じよくて とーてもいい感じです!
たっちょんを愛するぞぉ会ですか? 
そーですねぇ~また出来たらいいですよね!

◆ゆいちゃん◆
え?同じの買ったの?ビックリだわ~!
チューニングは勝手に合うので 後は家の中をあちこち歩き回るだけです(笑)
意外と聞けたりするから やってみても損はないと思うなりよん~

◆tako-pさん◆
やっと届いたみたいでよかったですね~!
予約販売なのに なんでこんなに差が出来たのんでしょうかね?(謎)
役者として うまいとかどうとか そういう次元じゃないけど(爆)
でもカワイイしかっこいいし~ストーリーも素敵だしもう最高です!

◆ライチさん◆
あれ~近くにって ●●店かな~(全然わからんし(笑)
神戸コン終わってあそこまで行くの遠いなぁ~思っていたら 
三宮店が出来ていてびっくりするやら嬉しいやら!
難を言えば夜しかやってないことだわぁ~
昼間だったらもっと行きやすいのにな。
(昼間から焼き鳥というのもなんだけど・・・)
また機会があったら是非行きましょ~ヲタトークしたいよね!
あのメールを読んだら 買わないわけにいかないよね~シンデレラ!
ほんと お上手だわ・・・たっちょんったら・・・
CDのカップリング プロ∞ペラに決まったの?お~そうなの!


◆miちゃん◆
デジタルラジオね~電波は普通のラジオと一緒と思うよ!
デジタル録音が出来るから HDDみたいな感じなのよね。
いらなければ即消せるし いるならPCにデータ保存とかできるよ。
後でメールするわねん~
2006/10/31(火) 23:16:27 | URL | キャンディ→コメレスです #gFuEZC96 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 23:40:22 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
