--.--.-- *--


EDIT :

2006.06.13 *Tue

スカルゴム予約

きゃっほ~!

今日 ようやく BEAMSへ スカルゴム予約しに行ってきたよぉ~!

思ったよりもカンタンだった!

以下 
Candyのスカルゴム予約顛末記 ←たいした話じゃないよん(笑)


私が行ったのは 梅田HEP FIVE 1階のBEAMS
ま、場所はすぐわかるんだけど 中に入ったことナシ(笑)
平日夕方ですが~ 若者がわんさか~
そこに場違いなオバひとり。。。って状況でした330

で 最初 BEAMSの中に入って
カウンターにいたお兄さん(なかなか男前)に
『スカルゴム、欲しいんですけど』と言ったら
『ここじゃなくて Boyの方なんで ご案内します』

おぉ~ お兄さん、入り口まで私を見送って
『あちらです』だってぇ~!
すごい 丁寧親切、教育行き届いてる!
感心感心。。。


で Boyの方の店に入って カウンターのお姉さんに
(このお姉さんも綺麗でした)
『スカルゴム、欲しいんですけど』
そしたら 慣れた様子でチャキチャキ手配してくれて
『6月下旬に入荷しますのでお電話します』とのこと。

え、6月下旬? そんなに早いの?
私はもう 予約できないとか 半年くらい掛かるとか
そんなくらいすごいのかな?なーんて思ってたわぁ~

で いくらか値段を知らなかった私 (遅い?(笑)
値段を聞いたら 『1個1200円です』
ひょえ~ そんな高いんだ!
いやいや、これは高いのか?
亀様とおソロだったら ちっとも高くないやん~ひゅーひゅー!
ゴールドもシルバーも2個ずつご予約完了!
私と娘の分ですのん~

そしてね・・・そのお姉さんに聞かれたの。。。
『どなたかに頼まれたんですか?』

もう おねーさん、ちゃうって!私、自分が欲しいねん!

でも 咄嗟に
『子供にネ・・・』なーんていう嘘ついちゃったわぁ~(笑)
で、どーしても名前言いたくて 『亀梨くんのだから!』
って言ったら (なんか意味不明だ~)

『そうですよね~!』 おねーさん、慣れてます!パチパチ!

とにかく 私は 6月下旬には スカルゴムに包まれて
毎日暮らせるのねん~ あぁぁ~幸せ。。。51

ところで 今日は ゆちマニュデーでもありますよ!

早速拝見~!
ゆっちが 絆 について語ってます。
ゆっちもやはり周りの人に対する感謝の気持ちを
素直に語っていて好感が持てるわぁ~
私たちを気遣う言葉もあって・・・
さすがお父さんに厳しく育てられただけのことあるよね!
ゆっち、ありがとう。
これからも 和也をよろしく。そして私を癒してね461


ところで2
明日発売のテレビ誌にサプリ関連 色々載ります!
TVガイド表紙は 亀ちゃんと伊東美咲のツーショット420
某亀様溺愛友様から 一足早く画像を頂きぃぃぃぃぃ~

おぉぉぉぉぉぉぉ~
あぁぁぁぁぁぁぁぁ~ 
ひぃぃぃぃぃぃぃ~


。。。。。。。。。。。。。叫ぶのみ(笑)
いや 明日は厳粛な気持ちで臨むなくてはね69
テレビジョンにも載ってるそーですよぉ~68

明日が待ち遠しいぞ~!
早く早く 明日になぁれ~!
明日も 一日 頑張れそうですぅ~29

ジャニーズブログランキングに参加してます          FC2ランキングもヨロシク!
いよいよサプリ亀様初登場~!準備OK?           いつも押して頂いてありがと~!
今日もポチッとしてからお帰りくださいネ!
↓↓↓                                   ↓↓↓
ジャニーズブログランキング                           


COMMENT

candyさん スカルゴムご購入おめでとうございます。
しかし、店員さんに「どなたかに頼まれたんですか?」なんて失礼ですよね!
私もこの前、冷蔵庫買いに電器屋さんに行ったんですが、液晶テレビの前に KAT-TUNの
スカパーの宣伝用のなんか三角に組み立てて飾るヤツがあったので 恥ずかしながら「これもらえますか?」って聞いたら「娘さんが好きなんですか?」って言われました。でもちゃんと「私です!」って宣言してきましたよ~。ちと恥ずかしかった・・・
今朝 ズームイン出ましたねv-46
2006/06/14(水) 07:43:32 | URL | ユミ #- [Edit
うふふ。
まゆも無事予約しましたぁ。
なんたって原宿か代官山しかないっていうから
電話予約を!
すっごい対応よくてびっくりです!
「亀梨君愛用の…」って言ったら速攻わかったらしいからかなり予約すごいですよね!
うちは7月上旬って言われました。
早くほしい!
1200円!高い!!ゴムなんて100円以上買ったことないから!←それもどうかと…笑
今日テレビ誌買いまくりツアー行って来ます!
大げさ。
2006/06/14(水) 08:06:06 | URL | まゆ #- [Edit
Candyさん、ちゃんとスカルゴムを予約してきたのですね。私が行ったのも実はHEPです。
でも、小心者でだめでした。BOYですね。やっぱり欲しいからもう一度行ってきます。「スカルゴムが欲しいのです。」ですべて通じるのですね。
行ってきまーす。
ズームイン、あまりの突然のことで舞い上がってしまい録画できませんでした。ショック!
これからはめざましとズームインのW録かな。
2006/06/14(水) 08:10:53 | URL | めぐみん #- [Edit
私も予約しました~スカルゴムv-2386月末入荷同じくです。楽しみですねーv-237亀ちゃんと初おソロ~♪
テレビ雑誌買いました。亀ちゃんピンナップなかなか^^それよりテレガイの7月放送予定のウタワラ記事見ました??コンで披露したソロ曲やるみたいですね。全国ネットで『あれ』を放送しちゃうって。。。イイの~なんて思っちゃいました。私的には嬉しい限りだけどv-10
2006/06/14(水) 10:08:26 | URL | kame223 #- [Edit
スカルゴム予約おめでとうございますv-238
凄い反響ですねぇ~~亀ちゃん凄いv-351最近オシャレv-353になって・・コンv-266ではDiorでしょ、私あのTシャツ欲しかった・・けど高いんですv-252でも欲しい・・・・v-406PちゃんCMもお揃いですよねぇ~

サプリ楽しみv-351仁不足解消になぜかMステ♪リピしまくり~です。だってあの亀ちゃん・・好きv-344
2006/06/14(水) 14:40:29 | URL | なな #- [Edit
ん?
スカルゴム?初めて聞いたんだけど・・

亀ちゃんがよく手首のところにはめてるあのゴムのこと??
違うの?
ゴールドとシルバーって?
あかんわぁ~~~
全然付いて行ってないわぁ~

普通の黒ゴムじゃーないのね?(んなぁ~ことはないか?)
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


亀ちゃん表紙見たよん。
節約しなくちゃいけなくて買わなかったけど・・・
亀ちゃんったら(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ニコニコしてあたしを見てたわぁ~~

スマコンあるから我慢したの!!グスン
2006/06/14(水) 17:42:13 | URL | ショコラ #CGJ4aNtQ [Edit
おぉぉぉぉぉーっ!
なんで・???
本日、なぜかスルスルスル~っと開けちゃいまして、しっかりおじゃましてますっ!
お久しぶりです(笑)
おじゃまできなくなってからの数日分、一気に読みました♪
全部にコメントしたい気分をぐっとこらえてTVガイドについて・・・。
Candyさん叫んでばっかりだったから、表紙すっごく気になって気になって(笑)
っていうか、あれは叫びますって!!
あたし、かるぅ~く「イラッ」っとしましたし・・。
今からこんなんじゃ、ドラマが始まったらどうなってしまうんだろ自分・・・疲れる・・・(苦笑)

2006/06/14(水) 21:44:22 | URL | キティ #- [Edit
お久しぶりです!!
スカルゴム・・・いいな~。
うちの近くにはBEAMSないから・・・。
手に入らないのよ( p_q)エ-ン

亀ちゃんと同じの身に付けられるってだけで幸せだもんね~。
ホワイトバンドの時がそうだったし!!

スカルゴム、オークションじゃめちゃ高値ついちゃってるんだよね。。
私もなんとかして手に入れたいぞっ!!!
2006/06/14(水) 22:12:26 | URL | くみぷう #Xnq8k9Uo [Edit
Canちゃん   こんばんわ!

スカルゴム結局Canちゃんと同じとこで予約しました。キャンセル待ちなんて・・・とても耐えられそうになかったし、地元でだめだから、代金郵便書留だし・・・それならより早いとこでって事で、TEL予約しちゃった!!ホントしっかりした対応で・・・いい情報いただいて・・Canちゃんに感謝です。

そうそう、サプリ・・・やっぱり投げられてたんだ!
「痛かった」ってかわいいんだから・・・
でも、かわいそう・・・傷だらけになったらどうしよう!?
呼んでくれればすぐに看病行っちゃうから!
でも、やっぱりさ・・・・楽しそうね!生き生きしてる和也君は、ステキです。

2006/06/14(水) 22:43:51 | URL | ゆい #- [Edit
Candyさん、こんばんは。

スカルゴム、無事予約できて良かったですね♪。
「誰かに頼まれたのですか?」って、聞かれて「子供にネ」って答えるCandyさん、かわいいですi-237
確かに「私のです」とは言い難いですね。

手に入った時の感想、楽しみにしていますね。
では。
2006/06/14(水) 23:29:44 | URL | saki #- [Edit
Candyさん、はじめまして♪
スカルゴムとか梅田とか出てきたので初参加です。よろしくお願いします(*^_^*)
ウチは5月下旬にHEP FIVEにいったんです。
店内にそれらしきものが見当たらなくて、店員さんにも聞けなくて、
その時はあきらめたのですが、帰ってきてからすごーく後悔して。
その週末、三宮行ったらゴールドだけあったんですよ。
シルバーは予約だって言われて、とりあえずゴールド買ってきました。
今はどちらも品薄なんですね。
亀ちゃんとは色違いおそろってコトで、つけてるの見るたび喜んでます。
一応、ムスメの・・ですが、
日中はひそかに私が亀ちゃんヘアにしてスカルゴムつけちゃってます。(笑)
ホントは私は仁くんLOVEなのですが。。(^_^;)
Candyさんも6月下旬、楽しみですね!
2006/06/14(水) 23:59:41 | URL | そらら #KTyk0yNM [Edit
ユミさん、こんばんは~!
スカルゴムね、多分私が値段聞いてびっくりした顔してたから、そう思ったような感じでした!
実はお姉さんも亀ちゃんにはオバファンも多いって事わかってるのかもしれないですよね。
ズームイン、出てましたねっ!朝から嬉しかった~!
だってほら、サプライズには弱いですからね(笑)
2006/06/15(木) 00:31:30 | URL | キャンディ→ユミさん #- [Edit
まゆちゃんも無事に予約完了、おめでとう~!
7月上旬か・・・もうちょっとだね!お互い同じ頃になるかもしれないね!
私もゴムなんてここ何年買ったことも無く・・・
娘のお下がりを適当に使ってましたが(笑)
初めて自分のためにゴム買ったような気がしてまーす!
2006/06/15(木) 00:35:24 | URL | キャンディ→まゆちゃん #- [Edit
きゃ~めぐみんさんもHEPいかれたのですね!
ひょっとして同じ日かな?あそこひとりで入るのはかなり勇気いりますよね?(笑)
私は今日行かなくちゃ、また来るの面倒くさい~とか思って頑張りました(笑)
是非またトライしてみてくださいね!ほんと店員さんの感じの良いのには感心しました~!
めざましとズームインは私もずっとW録してますよ~!
2006/06/15(木) 00:37:45 | URL | キャンディ→めぐみんさん #- [Edit
kame223さんも予約されたのですね~!
しかも同じ6月下旬入荷とは!ほんと楽しみですよね~!
ひょっとして私も初オソロかも?今まであまりそういうことに興味なかったんだけど、
今回は急にどうしても欲しくなってしまいました(笑)
テレガイ・・・日記に書いたようにとーぜん買いましたよ~
そうそ、あれを全国ネットでヤッチャウんです!でも、まさかあんなにエロくはないだろうな~なーんてね。
でもどっちにしてもまさか思ってなかったので嬉しいわん!
2006/06/15(木) 00:40:51 | URL | キャンディ→kame223さん #- [Edit
ななさん、こんばんは~!コンのDiorってスペハピのTシャツだった?
亀ちゃんが身に着けてるのだったらなんでも欲しくなっちゃいます。
ま、買える程度のものしか無理だけどね。
仁不足の折、今朝の仁はイケてたわぁ~!
なんかすっきりしてたように思う!もっと色々出てきて欲しいですよね、ほんと。
2006/06/15(木) 00:43:40 | URL | キャンディ→ななさん #- [Edit
ショコラちゃん、スカルゴムってそうだよ、それ!
亀ちゃんが腕につけていたり、髪くくっていたりしてるの!
今ムチャブームだよ~!予約しないと買えないのね。
ゴムなのに1200円もするんだよ、主婦にはいたい出費だわ(笑)
スマコン、発表されてショコラちゃん大忙しだね!
節約もいたし方ないかも・・・希望通りチケット取れてコンサート行けるといいね!
2006/06/15(木) 00:46:49 | URL | キャンディ→ショコラちゃん #- [Edit
キティさん、いらっしゃいまし~(笑)
どうもご迷惑をおかけしました。fc2に代わってお詫びいたします(笑)
これからもめげずにバンバン遊びに来てくださいね~!
テレビガイド、表紙よりピンナップに叫びまくりですよぉ~!
しかし、伊藤美咲ともくっつきすぎだけど 本番はもっと色々あるかと思うので 今から心の準備をしておかないとね!
確かに・・・亀ちゃんのことは好きすぎて疲れてるときあります(笑)
2006/06/15(木) 00:49:57 | URL | キャンディ→キティさん #- [Edit
くみちゃん、オヒサですぅ~!
もうなかなか自分のところだけで手一杯になってしまって遊びに行けなくてごめんね!
それとスカルゴム、電話予約も出来るみたいだから、
くみちゃんも是非是非getしちゃってくね~!
2006/06/15(木) 00:51:48 | URL | キャンディ→くみぷうちゃん #- [Edit
ゆいちゃん、まいどっ!
え、ゆいちゃん、わざわざ大阪のショップで予約したの?
あらら~私、気が付かなくてごめんね。
なーんも考えて無かったわ(汗)
ってことは同じ頃にGET出来るってことだよね~楽しみだよね~!
サプリ亀ちゃんが動き出して ぐんぐん元気が出てきたわ、私!
2006/06/15(木) 00:55:01 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit
sakiさん、こんばんは~お久しぶりです!
スカルゴム・・・そうだなぁ~私のですって言えると思うのだけど
ついついうそつきになっちゃった(笑)
ダメだな、私。。。
手に入ったとき、きっとまた叫んでると思います(笑)
また是非そのアホアホ状態を見に来てやってくださいね~!
2006/06/15(木) 00:57:28 | URL | キャンディ→sakiさん #- [Edit
そららさん、こんばんは~!&はじめまして!
ようこそ、コメントして頂いてありがとうございます~!
そららさんもHEPに行かれたんですね。そして三宮では予約ナシで買えたとは!おおっ!意外と穴場だったのかな?
三宮も私、結構詳しかったりします。とはいえBEAMSの場所は思い出せない・・・その程度ですけどネ!(笑)
これからも地元つながり?でヨロシクお願いします~!
仁ネタはあまりないかと思いますが是非また遊びに来てくださいね~!
2006/06/15(木) 01:02:23 | URL | キャンディ→そららさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
