--.--.-- *--


EDIT :

2010.01.09 *Sat

御礼

『ブログ閉鎖』と言いながら
またのこのこ出てきてしまいました

どうしても 感謝の気持ちを
お伝えしたかったので

自分でも全く予想をしなかった
たくさんのコメントやメール
そして拍手もたくさん頂きただただびっくりしています

全て読ませて頂いて
泣きそうになり・・・というより泣きました

本当に自己満足だけで書いていた日記です
レポや速報よりも日常のグダグタやバタバタ
「眠たい~」とか「しんどい~」とか愚痴の数々
今思っても お恥ずかしい限りの内容なのに
身に余るお言葉の数々・・・
有難くて かつ申し訳なさでいっぱいです

本当に心からありがとうございました

全てにお返事が返せない失礼をお許しください

これから先 何かの折にふれ
またこっそり読み返して
励みにさせて頂きたいと思ってます

そして 
今日で本当にこのブログの更新は最後です
やはり自分でもとても思い入れがあるので
ここは消さないで残しておくつもりですし
時々メンテには来ようと思ってますが
更新をすることはないと思います

改めて 長い間本当にありがとうございました
皆様のご多幸をお祈りしております

candy☆



COMMENT

お疲れ様でした!
こんばんは。初めまして♪のコメントが最後になってしまうんですね~(涙)・・・こうなったら勇気を振り絞ってコメントさせて頂きます♪
candyさんのブログ、だ~いすきで毎日遊びにきてました。毎日の日課だったのに~とっても寂しいです~☆
私は多分、candyさんとは同じ位のお年頃で・・・ふんふんと共感しながら拝見させて頂いてました。息子がいて、娘は相方で・・・同じでしょ~(笑)
もし、また新たにブログを始めるなんて事になったら必ずここに新しいブログのアドレス貼ってくださいね!
私は、candyさんの文章が好きでファンです♪
candyさんが誰の担当でも全然関係ないです~☆
日々のぐちぐちぶちぶちも含めて楽しかったです~!
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。。。
2010/01/09(土) 01:47:57 | URL | みかん♪ #mB.BT9Ic [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 02:18:42 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 09:12:26 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 11:25:04 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 17:40:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 17:56:33 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 18:31:23 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 20:00:52 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 22:17:20 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 23:37:35 | | # [Edit
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
わたしは今、高3なのですが
Candyさんのブログを寝る前に読むのが中3からの日課となっていました!
突然ブログを辞めるとのお話を聞いて
すごく残念に思いましたが、いつかどこかで出逢えたらいいなと思います。
今までお疲れ様でした(^_^)
2010/01/09(土) 23:59:42 | URL | なお #a2H6GHBU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10(日) 00:21:04 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10(日) 01:19:17 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10(日) 09:04:41 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/11(月) 03:00:06 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/11(月) 12:44:56 | | # [Edit
こんにちは。
以前一度だけメールをさせていただきました。
覚えてもらっているでしょうか?
娘も同じ年でふとんコンのころから、毎日みにきてました。
いつも、楽しく元気をもらっていました。
本当に残念です。また、はじめるときは、こちらでしらせてくださいね。お願いします。
今までほんとうにありがとうございました\(^o^)/
娘と最近ブログをはじめたのでよかったら遊びに来てください。
2010/01/11(月) 17:10:04 | URL | あや #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/11(月) 20:42:37 | | # [Edit
おつかれさまでした[i:63893]
いつもこっそり読ませていただいておりました
大倉くんにはもちろん、jr.にご家族に、愛情を注いでいらっしゃるCandyさんの文章大好きでした。

タイトル・担当がかわっても、ジャニーズに対する愛情は変わらないはず


復活の日をお待ちしております。
ブックマークしていますので、時々訪問させていただきます。

いつか、復活された際には、このHPでもおしらせくださいm(_ _)m
2010/01/11(月) 21:06:10 | URL | ゆうき #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(火) 17:38:14 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/13(水) 01:03:32 | | # [Edit
こんばんは、candyさん。
こんな時間に失礼します。

何度か勝手にちょこちょこ
コメントさせていただいたりしていたのですが
今思えばもっともっとたくさんお伝えしたいことが
あったのに…と後悔が残ります。

毎日ブログを書くのって
すごく大変なことだったとご察しします。
このことについて書きたくて、
ウキウキしながらパソコンに向かう日もあれば、
時にはノリ気じゃない日も少なからずあったかと…。

本当に本当にお疲れ様でした。

candyさんのリアルタイムな更新に
お付き合いすることができたことを
とても嬉しく思っています。

本当に本当に本当にありがとうございました。

コメントをさせて頂くのが遅くなり、
お手数をおかけしてすいません。
こんな薄い内容なのですが
すごく楽しく読ませてもらっていたので
どうしてもお伝えしたく…

どうかお元気で、お幸せに。
またどこかでお会いできることを願って。


誤字・脱字、間違った言いまわし、
読みにくい部分、不愉快な文がありましたら
申し訳ございません。
2010/01/20(水) 01:54:33 | URL | 優菜 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22(金) 00:15:12 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22(金) 21:43:15 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 14:43:29 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/16(火) 06:43:22 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21(水) 16:32:43 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 13:58:14 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
