--.--.-- *--


EDIT :

2010.01.05 *Tue

ご挨拶

大変遅くなってしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます

私も無事に2010年を迎えることが出来ました

31日、1日は 「主婦」&「嫁」に終始し
2日は 実家で「娘」になり
3日は 帝劇で「オトメ」になってました←ツッコミ不可(笑)
そして今日4日から「社会人」として仕事始め・・・

今年の目標は「余裕」やったのに
相変わらず全く余裕の無い日常を送っております

そうそう!
カウコンは家で見てましたがー
うるさい男共(色々突っ込んでくるからー)を追い払い
娘とふたりでペンライト振り回し きゃーきゃー言ってました!
毎年平和にカウントダウン出来る幸せを噛み締めつつ
明けた2010年。。。

そして
昨日3日が私のジャニ始め 『滝沢革命』
東京まで日帰り2公演の強行軍でしたが(汗)

そりゃもーもー
キラキラ&ビショビショの滝様(水の演出で毎回ビショ濡れです)
そして 玉ちゃん、千ちゃん、ハッシー
←お気に入りが 段々増えてる気がする・・・(笑)
うっとり見とれて うわ~とかきゃ~とか
幸せな時間を過ごしてきました

それに 客席に 森光子様&翼クンが!
割と近い席だったので しっかり拝ませてもらいました
翼クンはメガネ掛けてて背が高くてがっしり!
光子様は ちっちゃい~って印象でしたが
翼クンとしっかり手を繋いでる(手を引かれてる?(爆)
光子様がチョー羨ましかったで~す!

そしてこの回に取材が入っていたので
今日のWSでやってました!
まだ見直せてないんですが
自分が入った回なので いい記念になるので
後から編集頑張りたいと思います
(HDD放置しまくりですごいことになってますがー汗)

『滝沢革命』はまだまだ続くんやけど
私はもう早くも予定終了~お疲れ様~☆
4月からの『滝沢歌舞伎』に次の照準合わせて
日々頑張りたいと思ってます~!

。。。とそんな年末年始でしたが。。。

更新しようと思えば出来たと言うのに
なかなか更新出来ずにいました

突然ですが 今日でこのブログを閉じたいと思ってます

去年 私の中で芽生えた変化
たっちょんが たったひとりの特別な人でなくなるのを
日々感じつつ
そんな状態で『大倉忠義観察日記』を書いてることに
自分自身でものすごく違和感を抱いておりました

約4年半『candy』というHNでブログを書いてきましたが
物理的な忙しさではなく 気持ちの上で書けなくなる
いつかそんな日が来るかも、とはずっと思ってました

エイト初の単独カウコンも無事に見届けて
はっきり決心がつきました

とはいえ 決してジャニヲタを止めるつもりはなく
というか 絶対にジャニーズから足を洗える訳もなく
むしろ 今年はもっともっと!?な予感がする~♪

カッコイイ&カワイイ子達を見てるのが最高の幸せ~
これは多分これから先もずぅ~とそうかも?

恋愛が家族愛に代わり人類愛に昇華するように(?)
たっちょんにはこれから「静かな愛」で
ずぅ~と見つめ続けていきたいと思ってます

これからも YOU&J(関ジャニ∞、KAT-TUN、NEWS)
そして Jr.(Kis-My-Ft2、関西Jr.)中心に 
あちこちに出没してることと思いますし
ネット上にもウロウロしてると思うので(苦笑)

ご縁がありまして
またお会いすることがありましたら
どうぞよろしくお願い致します


コメントやメールで励まして頂いたり
拍手やランキングのクリックをして頂いたり
そして 何よりも ジャニヲタな主婦の拙い日記を
日々読んで頂いて 本当にありがとうございました

ここで出来ましたご縁は一生忘れません
心から感謝致します
そして すご~く楽しかったです!

本当にありがとうございました

candy☆




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 00:59:01 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 01:14:17 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 01:21:43 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 01:36:08 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 02:48:32 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 03:28:24 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 05:38:01 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 07:11:46 | | # [Edit
お疲れさまです。。。
辞めちゃうんですかぁぁぁ(><)

すーっごく驚いてるけど、分かる気持ちもあります。
candyさんの文章が好きで、毎日遊びにくるようになり、大好きなたっちょんソロコンで
初会いしてから、なにかと気が合いましたよね~私達(笑)

どこかでひっそりブログ立ち上げる時は教えて下さいね!!


本当に楽しい時間を有り難うございました☆☆
2010/01/05(火) 07:13:15 | URL | saya #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 07:32:41 | | # [Edit
以前何度かコメントさせていただきました。
毎朝PCを開いてcandyさんのブログを
読むのが日課になっていました。
最近たっちょんよりキスマイかなぁ~とは思って
いましたが、恋する気持ちは一緒なので
共感しながら読んでいました。
candyさんのブログを読んでいて、自分も
ブログを始めたいと思い、始めました。
今日で終わってしまうなんて、とっても寂しいです。
2010/01/05(火) 07:42:51 | URL | 小虎 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 07:45:21 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 07:52:43 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 07:57:23 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 08:11:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 08:12:11 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 09:38:23 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 09:48:17 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 11:47:31 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 12:17:14 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 12:49:20 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 13:55:58 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 14:40:35 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 15:03:29 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 17:58:33 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 18:27:26 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 18:38:39 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 19:14:10 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 19:26:11 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 19:48:55 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 19:59:20 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 20:06:01 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 20:10:27 | | # [Edit
こんばんワン・ツー☆
今日でブログ閉鎖なんですね。
凄く寂しいです。
毎日お邪魔して気持ちを共有させていただくのが日課でしたのに・・・

一度は∞コンでお会いしたかったです。

またどこかでお会いできれば、と思います。

お体に気をつけて、お互い楽しくジャニを応援しましょうね。
2010/01/05(火) 20:11:35 | URL | 知 #- [Edit
朝、ここにお邪魔して衝撃が走りました
2007年、たまたま見たドラマに出ていた亮ちゃんが気になり、関ジャニ∞を見るようになりました。最初は7人もいて名前が覚えられない・・・なんて思っていましたが、いつの間にか亮ちゃんではなくたっちょんにはまっていました
今までジャニーズに興味を持ったこともなく、まさか30歳を過ぎてからはまるとは自分でもびっくりでした
周りにジャニーズが好きな人もおらず、隠れOTKしていましたが、たまたまここにお邪魔して、Candyさんのたっちょん愛にふれ、ここのブログを通してますますたっちょんが好きになり、今ではカミングアウト!?し、エイターのお友達もできました
大倉忠義観察日記に出会えてよかったと感謝しています
本当にありがとうございました
往生際悪く、またブログを再開してもらえたら嬉しいなぁ~なんて思ってしまいます
Candyさんの書かれる文章が大好きです
またどこかでCandyさんの書かれる文章に出会えたらうれしいな
ヲタに休みなし!この言葉が大好きでした
本当に楽しませてもらってありがとうございました
長々とすみません



2010/01/05(火) 20:15:35 | URL | のり #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 20:52:42 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 21:01:51 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 21:07:11 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 21:17:01 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 21:28:33 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 21:44:55 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 21:51:52 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 21:54:39 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 21:59:57 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 22:13:47 | | # [Edit
Candyさん~いつも楽しく読ませていただいておりました。
たっちょんに堕ちたのがちょうど同じ頃だったので、共感する部分も多く、「そうそう!」「私も!」といつもPCの前でニヤニヤさせていただいていました。

たっちょんへの思い・・・実は私も最近同じように
「家族愛」に変わりつつあり・・・それでもエイトが好きな気持ちには変わりなく・・・
Candyさんのお気持ちがすごくよくわかります。

ブログを閉じられるとのこと・・・すっごく寂しいですが、きっとまたどこかで「玉ちゃん観察日記」でもいいので、楽しみにしております~。
今まで楽しませていただいて、どうもありがとうございました。
2010/01/05(火) 22:28:26 | URL | るる #- [Edit
はじめまして・・初めてのコメントです。
そして最後のコメントですね。
初心者エイターにしてアダルトエイターである私、
candyさんを師と仰ぎ、ブログを拝見させて頂いておりました。
いつも元気をもらっていました!!
ありがとうございました!
2010/01/05(火) 22:31:00 | URL | すみ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 22:47:58 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 00:21:16 | | # [Edit
あけましておめでとうございます。
帝劇の面々はキラキラでしたか。
ブログを辞められてしまうのは残念ですが、きっと、また、違う形で再開されそう。これからもジャニライフ満喫して、仕事もプラベも充実した毎日を送って下さい!
今までありがとうございました!
2010/01/06(水) 00:29:40 | URL | よー子 #Zr2/WiYY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 01:03:44 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 01:13:18 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 01:13:30 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 01:32:11 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 02:01:23 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 03:08:45 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 03:50:30 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 09:25:00 | | # [Edit
嘘はつけないっていうcandyちゃんの潔さは、かなり好きだったりします。

亀様→たちょ
の時だって紆余曲折あったのに、継続してたんだし、
やめちゃうのはもったいないよー?
2010/01/06(水) 14:26:03 | URL | マチ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 14:26:38 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 20:44:11 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 21:09:20 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 21:09:22 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 22:20:59 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 23:11:35 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 23:25:03 | | # [Edit
感謝してます
はじめまして、で、失礼いたします。
いつも朝いちでおめざにcandyさんの暖かくて楽しい元気をいただいておりました。勝手ながら、今までお世話になりありがとうございました。また折りにふれられますことを楽しみにしております。高1中2eighter姉妹母より。
2010/01/06(水) 23:48:24 | URL | ななはる #- [Edit
こんにちは
すごい数のコメントですね。
Candyさんの人気をあらためて感じます。

ブログ終了とのこと、本当に残念です。毎日、楽しみにしていたので。

でも、これだけ長い間、毎日書き込まれるのは、本当に大変だったと思います。お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

次にもし始められるとしたら、玉ちゃんブログになるんでしょうか?
その時には、ぜひ、お知らせいただけたらうれしいなと思います。
2010/01/06(水) 23:49:24 | URL | ちい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 23:57:24 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(木) 00:11:21 | | # [Edit
毎日、欠かさず楽しく読ませて頂いてました
レポートとかも嬉しくて
面白くて、大好きでした
残念ですが、もし復活する日が来ましたらまた楽しませていただきます
毎日ほんとうに楽しかったです
ありがとうございました

お疲れ様でした
2010/01/07(木) 00:33:09 | URL | グリーンベア #pxKePtJU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(木) 00:50:16 | | # [Edit
candyさん、毎日楽しませてもらって本当にありがとうございましたm(__)m candyさん独特の擬声や擬音「ひゃっほひゃっほ」とか「キューーン」とか大好きです!これからもよろしくですm(__)m 最後に、、Do you agree? Yes! I always agree with Candy! ∞ (^^)b 8→1
2010/01/07(木) 12:46:25 | URL | ちま #ZxXOt7Ek [Edit
お疲れ様でした!
最近は…時々ですが、お邪魔してました
とても愉しい文体でしたのに、残念です!
また、お逢いできる日を楽しみにしています
2010/01/07(木) 12:56:49 | URL | くにへぼ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(木) 16:51:11 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(木) 22:11:26 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(木) 22:20:08 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 23:28:03 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
