--.--.-- *--


EDIT :

2009.12.29 *Tue

2009年振り返り

明日30日からいよいよ 京セラでのエイトコン
今年の締めくくりです

チケットのお願いもいっぱいしてきましたが
それも落ち着きました(お騒がせしました)
心置きなく明日を迎えられるかなー

今日もうグッズが売ってたようで
今日は並ばずに買えたと聞きました
写メ送ってもらったんですが
たっちょんフォトには和服姿が!
さすがお正月コン!?
コンサートはどんな感じになるんかな?
それは明日行ってのお楽しみ~

そして。。。
今年もいろんなことがありました

今 こうやって2009年振り返り~を書ける
幸せを噛み締めております

どんな年だったかなぁ・・・って今 思うと
プライベートでは本当に「しんどい」年でした。。。
無駄に長いと思うので 忙しい方はスルーして下さい(笑)

子供の受験から始まり
自分が受ける訳じゃないのに
ちゃんと決まるまではとにかく苦しくて

でも 結果 希望大学&高校に入れたので
めでたしめでたし! だったんだけどね

ふたりとも入学してホッとしたのもつかの間
今度は 自分が部署移動で
仕事と人間関係になかなか馴染めず
かなり病んだ状態の日々でした
今ようやくトンネルを抜けてきたかな~って感じ
(長すぎる!(笑)
来年はもうちょっと気持ちを楽に・・・とか
思ってますが・・・どーなりますやら

後 ダンナ母の具合が悪くなり
私はもうジャニ活動どころか仕事さえ
続けられないのでは?と一時は覚悟もしたけど
なんとか持ち直して今に至ってます
でもこれも先々どーなるやらなので
ヒヤヒヤの日々は続きます・・・

細かいことでは息子のケガとか
娘の自転車が盗まれたとかキリがなし(苦笑)

でもとりあえず私、身体だけは元気なのが取り柄かも(笑)
熱なんて何年も出したことないし 
風邪すら滅多に引かないし 非常に頑強です!?
ちなみに我が家はダンナも子供達も皆頑丈なので
非常に助かっております

来年も何があるやらわかりませんが
とにかく何が起きても その時その時で
解決していくしかないよな~と そんな感じです

でも来年はもう少し楽に生きたいな~うんうん。。。


そして ジャニですが~
自分的にはかなり自粛気味で
ガマンしたこともすごく多かったんだけど
でも結局は結構実りがあったかなーって感じ
めでたし!
ちょこっとまとめ書き~☆

【1~3月】
内Rockコン@城ホ からジャニ始め~
関西Jr.も出てたしチケも取れたから結局3ステ
そして NEWSダイヤモンドコン@京セラ
これもなんとか3ステしたけど 珍しく風邪をひいてしまい
自分の体調でコンサートに行けないかも?な危機を
初めて感じたりしました・・・

2月はマッチのJRockコンへ
今思うと このとき 米村くんがカッコイイ~!って
思ったのですが それが見納めだったとは・・・涙

3月は珍しくジャニコン無し!
やけど 確か ヤッターマンを見に行った(笑)
むちゃくちゃ面白かった~!

そして 衝撃の玉ちゃんとの出会い
ヒロッキーコンのWSで見たその姿にきゅん
「こんな白くてカワイイ子いたっけ?」
その後見た「ごくせんSP」の不良役に
ずっきゅーん そして 今に至る(笑)

必殺仕事人2009 源太の死・・・
これもかなりキツかった出来事でした(懐)

【4~6月】
内ヒロッキーコンで 名古屋まで行ってしまう
5月は インフル騒ぎが勃発 関西Jr.Umeコンが
6月に延期になったりして 大騒動

そしてエイトPUZZLEコン初日広島
激戦のチケット 外れたのに譲って頂けて
入ることが出来て感激~
しかもたっちょんのビジュが素晴らしすぎた(涙)
外人モデルふうなたっちょん・・・最強でした

6月のPUZZLEコン北海道
旅行を兼ねて行く気満々で 
飛行機もホテルもチケットも全部取ってたのに
家庭の事情で泣く泣く諦めたりもした

KAT-TUN@京セラも参戦
でも 結局ドームで玉ちゃんを探してたりー(汗)
でもこのコンサートはホントに素晴らしかった!

【7~9月】
7月エイトPUZZLEコンは 福井と京セラへ
京セラで見た ヤキソバたっちょんの衝撃!
これも忘れられない~ カッコイイ~!
あーあの興奮が忘れられないの。。。

そして8月は
プレゾンと関西Jr.松竹座の舞台(タフウィーズ)
東西Jr.の熱演が眩しくて
このふたつにどっぷりハマってた。。。

どちらも本当に素晴らしかった(涙)
若いって素晴らしい 一生懸命って素敵☆
楽しい思い出がいっぱい出来ました

ごくせんの映画は 当初何回も見るぞ!と
思っていたのに 結局1回しか見れず(汗)
またDVDで見ようっと!(1/20発売です)

9月は 嵐コン@京セラへ
初めての2階スタンド最後列を経験(笑)
でもさすがの嵐様~!素晴らしすぎ~

【10~12月】

10月は ドリボ@梅芸
ここでは完璧 テゴちゃんの歌声の虜に!
むちゃくちゃ上手い~!!!
そして目の前を通り過ぎたハッシーにきゅん
(ほんとあきれ返る(笑)

11月以降はひたすらKis-My-Ft2!!!
全国ツアー 神戸、横浜、名古屋に参戦
Kis-My-Ft2初心者の私ですが
いっぱい色んなことを吸収したよーな気がする

12月の関西Jr.ユニコン@松竹座
これもなんとか3ステ入ったけど
やっぱり一番気合入った&席も良かった
WESTコンが楽しすぎました(涙)
13歳のコタッキーに惑わされるなんて・・・悔しい(笑)

ROMESもありましたね~(既に懐かしい)
これはただただ楽しく見た、見届けたって感じですか

そしていよいよ明日
私の2009年ジャニ納めにふさわしく
エイト京セラコンに参戦してきます

有終の美が飾れますよーに。。。

そして来年はどんな年になるんかなー?
幕開きは 帝劇の「滝沢革命」
そして 山Pソロコン@大阪と続きます

いっぱいジャニコンに行ける幸せな1年に
なりますように・・・(祈り)

では 明日からの京セラ!
行かれる方も行かれない方も楽しみましょう~!

おやすみなさい



ジャニーズブログランキング







【2009年参戦記録】

●内Rockコン@城ホ 1/3 1部 スタンドE13列  ☆
             2部 アリーナ38列  ☆
          1/4 2部 アリーナ6列   ☆

●NEWSダイヤモンドコン@京セラ 1/10 スタンド12通路3列
                1/11 スタンド17通路15列
                1/12 アリーナE6ブロ

●JROCK DREAM MATCHY@城ホ  2/22 アリーナ27列

●内HIROCKYコン@城ホ     4/1 2部 スタンドF5列  ☆
       @名古屋ガイシ  4/4 1部 アリーナC2ブロ
                4/4 2部 スタンドB29列

●関ジャニ∞PUZZLEコン@広島 5/10 1部 アリーナA5ブロ
                  2部 スタンドG19列

●KAT-TUN @京セラ      5/29 スタンド13通路13列
                5/31 スタンド22通路11列 ☆

●関西Jr.Umeコン@梅芸    6/20 1部 1階9列   ☆
                  2部 1階18列   ☆

●関ジャニ∞PUZZLEコン@福井 7/5 1部 南1ブロM列
                  2部 アリーナB2ブロ

●滝サマーコン@城ホ     7/17 スタンドB7列  ☆

●PLAYZONE2009@青山劇場   7/20 2部 2階E列

●関ジャニ∞PUZZLEコン@京セラ 7/29 アリーナC12ブロ
                7/30 スタンド8通路G列

●関西Jr.Tough Weeds@松竹座  8/8 2部 2階7列  ☆
                  8/13 2部 2階3列  ☆
                  8/23 2部 1階4列

●PLAYZONE2009@梅芸      8/21 1階4列(最前列)  ☆
                8/23 1部 2階7列
                8/24 2部 3階2列    ☆

●嵐 5×10 @京セラ     9/25 スタンド51通路13列

●DREAM BOYS@梅芸      10/18 2部 1階20列

●Kis-My-Ft2 @神戸ワールド  11/13 アリーナA12ブロ      ☆
                11/14 1部 アリーナA14ブロ(最前) ☆
                   2部  スタンドE9列(最前)  ☆ 
                   3部  アリーナA6ブロ    ☆

●関西Jr.ユニコン@松竹座  (Veteran)  12/7 2階7列
               (B.A.D.)  12/13 1部 1階19列
               (7WEST)   12/23 2部 1階4列  ☆

●Kis-My-Ft2@横アリ    12/19 1部 スタンド南5列
                 2部 アリーナC5列
              12/20 1部 アリーナA18列
                 2部 アリーナC2列(最前)

●Kis-My-Ft2@名古屋ガイシ  12/27 1部 スタンドH13列
                   2部 スタンドF14列

●関ジャニ∞カウコン@京セラ 12/30 スタンド19通路14列

(☆=with娘)


【2010年参戦予定】 
● 滝沢革命@帝劇       1/3 1部 2部
● 山下智久ソロコン@城ホ   1/6 2部 1/7 2部  

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/30(水) 00:33:38 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(水) 08:36:06 | | # [Edit
今年1年お疲れ様~♪
いろいろお世話になりました。
ほんとありがとう(^^)

怒涛の12月があったからすごーく逢ってる気がしたけどそうでもなかったんだよね(笑
でもいつでも逢うたびに、話は尽きなくて楽しくて~♪
見てるヒトは違っても気持ちはテンションはほんと一緒だものね(^^

来年もいっぱい一緒にきゃーきゃーしましょ♪
いろいろと楽しみにしてまーす(^^)v
2009/12/31(木) 18:13:04 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 09:22:16 | | # [Edit
日々ブログの更新を、とても楽しみにしていました。今朝閉鎖されるのを知って残念です!又candyさんとどこかで出会えます様に♪
ありがとうございました。
2010/01/06(水) 22:43:02 | URL | ぴい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
