--.--.-- *--


EDIT :

2009.12.19 *Sat

横浜へGO!

たんたんと・・・しんしんと・・・
更けゆく(老けゆく?(笑) 冬の夜

なんだかー寒気接近、雪の予報に続いて
地震だって~!
いやんもう 次から次へと 
なんでやねん~!!!って叫びたくなるわ

とりあえず今は雪降ってないみたいやけど
明日の朝が心配・・・
けど きっと大丈夫と信じてーーー!!!

結局なんだかだダラダラして
さっきようやく遠征の仕度が終わったんですけど
というか 明日の朝に持ち越すのもあるし
いつもながら なんか忘れてるような気がしてならない(汗)

というか 何着ていこ~!
外は寒いけど 中は暑い(じゃなくて「熱い」はず
薄着+ダウンになるかなぁー
あーたらこーたら・・・まだ悩んでまする

玉ウチワ ペンラ 双眼鏡の3点セットと
最小限の着替えと化粧品
お財布 携帯 チケット
もう後は思いつかへんわ ふーふー

ふと気付くと 今年最初で最後のお泊り遠征
今年は日帰り強行軍ばっかりやったからね・・・

コメントでご質問もあったのですが・・・
基本私 ジャニに関しては全てダンナには事後承諾
でもまず反対(?)もされないし 心配もされなくて(苦笑)

理解があるというより 諦めてるって感じだと思う(爆)
なんせもうこんな生活も10年以上ですし(呆)
日々強気このうえなしで生きてます(?)

ダンナ母も諦めてる・・・というか慣れてる?(苦笑)
今回のことも今日言ったし(さすがにソレはひどいかも)
「勝手しますけどお願いします」って言うときました

子供達も慣れてるので「あ、そう」って感じなんで
「お母さんおらへんけど泣いたらアカンで~」
とか冗談で言うても 知らん顔(笑)

人それぞれ環境も立場も性格も違うので
なんとも言えないのですが 私の場合
 
独身の方とは違って 主婦が家を空けるのは
色々大変なことが多いけど でも全て自己責任
決めるのは自分 そして何より大切なのは
家族の理解と協力に常に感謝の気持ちを持って~

・・・と自分に言い聞かせ(笑)
明日から横浜遠征に行ってきま~す
19、20で4ステ入ります やる気満々です!

少クラプレミアムと 堂本兄弟は
両方HDD様にお任せでございます
HDD様 しっかり頼みます~よろしくどーぞ☆

では おやすみなさ~い



ジャニーズブログランキング





COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 02:23:15 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 02:49:40 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 09:23:52 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 09:38:01 | | # [Edit
こんにちは!

私は昨日参戦でした。
1回だけね(;_;)

楽しかったですぅ~!!!

日にちが合えば、お逢いしたかったです♪
4ステ、頑張って、楽しんでくださいませ~v

2009/12/19(土) 14:34:03 | URL | さあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 16:51:29 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 21:49:47 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
