--.--.-- *--


EDIT :

2009.12.18 *Fri

チケット配達日

YOU&Jメールより・・・

エイト京セラチケット配達日
発表になりましたーーー!!!

12/21(月) 配達指定日 だそーです!

ひゃーもうすぐですよっ!
もうアッと言う間に月曜なんてやってきますから

私の感想(?)としては
意外に早いやん~って思ったんですけど

だって 当落発表が10日でしょ
そこから数日で キャパ4万(3万だっけ?(汗)×4公演分
のチケットを発送するって 結構大変?とか
なんかそう思ってしまった・・・
コン事務様 頑張ってくださいませー(とエールを送る)

ドームはとにかく どこでも遠いから(爆) 
どこでもいいし 参加することに意義がある!?とか
言いつつも やっぱり 地上がいいなぁ~とか
アレコレ頭の中は渦巻いてるけど(笑)
でも 結局どこでもいいです、うんうん

それと同時に
山Pソロコン大阪のチケ配達日も発表

12/25(金) 配達指定日

城ホは ドームとは違って やっぱり席に寄って
見え方が大分違ってくると思うので・・・
Pサンタ様 クリスマスプレゼントをよろしくどーぞ☆
って 散々髪型でブータレてるから無理かも(笑)

Pソロチケが届いたら
この怒涛の年末年始 チケ到着のドキドキも終わり
そこから先に届くチケットは無いので若干寂しいでごじゃる(涙)

しかし!私のチケ袋、更にパンパン(笑)

もうコンチケと新幹線チケとかアレコレ満タンで
訳わからなくなるから ちゃんと仕分けして
ファスナー付きの透明な袋?ケース?に
ぜーんぶまとめてしまってあるの

もしか 火事になったら 一番にソレを持ち出さなくちゃ
(きゃー縁起でもない(笑)

と くだらないこと言ってないで
そろそろ寝よう~と

明日1日仕事頑張ったら 横浜へ向けてGO!
コンはもちろん!日頃のごちゃごちゃから逃れられるのが
むっちゃ嬉しいでござるよ
ご飯も作らなくていいし 洗濯もしなくていい夜なんて
こーゆうときくらいしかないものね

ではでは おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング










COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(金) 07:36:22 | | # [Edit
いよいよですね♪
Candyさんこんにちは。チケット到着いよいよですね!!いつも情報提供ありがとうございます。私も当落の関係で30日のみ参戦です。新幹線もホテルもばっちりなので、あとはチケットを待つのみ。火事ではないですが、以前に我が家に空き巣が入ったときに、真っ先にチケットを確認しました。もちろん今後もチケット最優先です(笑)
2009/12/18(金) 09:12:28 | URL | あや #1Nt04ABk [Edit
カウコンのチケット発送日も
あと少しですね!

私はおとなしく東京で年を越しますが(笑)、是非楽しんできて
下さい(*^_^*)

KisーMyーFt2のコンサートも
今日から行かれるんですね♪
私は明日の2部に参戦予定なので今からテンション上がりっぱなしです(笑)

candyさんは、明日の何部に参戦予定ですか(・∀・)?
2009/12/18(金) 20:33:01 | URL | ERI #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(金) 21:11:42 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(金) 21:12:14 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(金) 23:22:10 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
