--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.12.16 *Wed

ベストアーティスト2009

今日も日付変わっております

色々片付けて アレコレしてたら
どーしてもこうなってしまうのねん~(汗)

とそんな今日ですが
待ちに待った『ベストーアーティスト2009』

朝から 今日はベストアーティスト・・・とか
ブツブツ言いつつ(心の中で(笑)1日過ごして

あーでもなんかバタバタしてて
リアルでは遠目でしか見られなくて
たっちょんNew髪型もよくわからず
で さっきようやく見ました!確認しました!

私 新聞も雑誌も見てないから今日『初見』やったんやけど
正直 ほんまに切ったん?って思ったの(笑)

というか 『切った』って聞いてなければ
全くわからない感じやったよー
多分 急☆上☆Show!!はリーゼントのイメージのまま
やりたかったから そうセットしたんやと思うけど
右から見た感じがなんか変というか(毒)
ピシッとした分け目? うまく言えないけど
でもそこは切ったってわかる感じ (ほんまわかりにくいな)

もっとスッキリサッパリを期待してたからちょっと残念やったわ
ってか リーゼントをしてない時の 本来の髪型(?)って
今 どんな感じなんやろう?謎。。。

あーーードームはどうかよろしくどーぞ☆
PUZZLEコン 京セラで味わったヤキソバの衝撃よ再び・・・
あ、でも今回はヤキソバ以外で頼みます
ヤキソバはもう食べ飽きたので 他のが食べたいよ・・・
←食べるのか?(コワイッ(笑)

後 カメラワークもイマイチやったかなー
みんな 楽しそうで良かったけどね


そして V6とのコラボ
朝 新聞のテレビ欄で『V6と関ジャニ∞が合体』
その文字を見たとき
一体何をやってくれるん?
一緒に全員バクテンか?とか思ったり(まさか!(笑)

でも結局♪WAになって踊ろう を
仲良く歌っただけ・・・?(爆)
アレはコラボって言うの?(毒)
日本語よくわかりません・・・(って英語ですけど(笑)

その後の NEWS&KAT-TUN
2組とも グループ単位で見るのは久々な気がして
すご~く楽しみにしてたんよ

ですが!
生歌苦しくない?(あ、言っちゃった(爆)

♪青春アミーゴも
やったー!思ったのに
亀様 いきなり歌詞飛ばすし(あ~また言っちゃった(爆)(爆)

でも何より一番残念やったのは
P様の髪型ですよぉ~
黒くなってるし 伸びてるし ん?
きっと ドラマ仕様なんだとは思うけど
そーいえばかつてこんな時期もあったけど(クロサギ?)
私はこないだまでの♪Lovelessのあの髪型が
好きやったんだけどもーーー
大阪コンもこの髪型ですか?(涙)←泣かなくても

亀様も伸びてるよね~
亀様が前髪伸びてるときって だいたいこんな感じなんよね
ドラマはこの状態のまま撮ってるってことかしら?

どっちにしても 誰も彼もが髪型が。。。って思ってしまった
♪よ~く考えよ~髪型は大事だよ~

何もかも 思い通りにはならないのはわかってるけど
好みの髪型でいてくれたら 更に喜び倍増なので
言うだけ言ってみた・・・
(ワガママで申し訳ないっす あくまで私の好みの問題です)

ってことですが ブツクサ言ってないで
そろそろ寝まする~
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 00:48:58 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 02:14:56 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 03:18:44 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 19:52:45 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
