--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.12.14 *Mon

バドコンに行ってきた

先週はベテコンだったですけど

今日はバドコン1部に行ってきました
バドコン=B.A.D.コンサート@松竹座

急遽 譲って頂いての参戦だったんですけど
いやもう ほんま行ってよかった~涙

とにかく楽しかった
コントとか・・・(コントかい?
私 あっくん(桐山)の絶妙なトークのファンですから(トークかい?(笑)
歌もダンスもコントもMCもふたりの絶妙な息も
本当に安心して全ておまかせーって感じで見てました

私が関ジュにはまり始めの頃聞いた・・・
というか コレがあったからはまったかもな
♪Magneticとかね~久々かな?
『ほんじゃに!』の歌コーナーで初めて聞いたんかな?
そのときは かなり淳太モードだったりしたけど・・・(懐)

席が1階の最後列だったんだけど
後ろに音響さん?がいて そこの席に
なんとコタッキー シゲピー 新垣くんが!!!

というかそこは必ず誰か来て見学する見学席
だから 実はドキドキソワソワしてたけど
3人入ってきて 2人は小さいけど(?)1人はデカイ!
もしやこれは やっぱり・・・?

ステージ始まってそこがちょっと明るくなったとき
コタッキーの顔確認
きゃ~!!! 不覚にもときめいてしまった・・・
もうほんとにねー いいのか、これで?
というか 13歳にドキドキしてる自分が悔しかったりする(笑)

そして後ろからずっとコタッキーに見られてたかと思うと
(まぁ見てないとは思うけど(笑) ひたすらハズカシイ
オバちゃんでごめんなさい・・・って心の中で言ってたよー

WESTコンを前にして 
また一段と成長した(横じゃなくて縦にね)コタッキー
10日後のWESTコン 本番がむっちゃ楽しみでござるよ
私の中では 優馬とコタッキーの闘いやな・・・(なんの闘いやねん?(笑)

そして思ったのは
『やっぱり私 関ジュもやめられない、止まらない~♪』
とにかく皆が皆カワイクて仕方なくて(かなり母目線(爆)
松竹座は本当に近くて楽しすぎ・・・大好き☆

あ~ユニコン 3ユニ見るのに
BOYSだけ行けないのが悔しくて仕方ない~
非常に心残りかも・・・涙
でも肝心の先立つものがないので(チケット)
諦めるしかないかなーうぇ~ん


そして今日は
始まる前に これも急遽 
ずぅ~と会いたいと思っていたYさんと会えたし
終わってからは 久々のMさん親子とも会えたし
ひとしきりブンブン喋れて嬉しかった

そうそう!
始まる前に ペンライト買おうと思って
フラッとジャニショに行ったけど空いててすぐ入れた
まぁそこそこ人はいたけど 男性率が高く なんで?
って思って よ~く見てたら ファミリーで来てるパパさん達
みたいでした・・・こんな光景初めて見たよー
たまたまやったんかな?

写真も一通り見たけど エイトって
もう1年くらい新しい写真出てないの?謎
たっちょんのソロコンのとかあったけど・・・
どれもこれも 見るだけーで終わった(淡白(笑)

そして ほのぼの気分で帰宅
よかった~ 少クラに間に合った!
というか 私の中では遅刻は許されなくて(苦笑)

♪祈り~♪マリア~♪ファイアビ にひとしきり興奮して
ファイアビなんて 私が今まで見た中で最高の首振り率!?
よく気分悪くならへんなー(笑)とか思ってた

玉ちゃんは先週大活躍やったから
今週はちょっとおとなしく目立たなかったかもー
でもやっぱり一番カワイイ~

と そんな1日やったけど
東京ドームでは 運動会(野球大会?)やったみたいね
エイトからは誰も出てなかったらしいけど
玉ちゃんは大活躍だった様子・・・
明日のWSでやりそうなので(わかりませんが)
とりあえず録画して寝るとしまする~

あーーーーー しかしもうこんな時間や(1時前)
ほんま何してるんやろ、私(呆)

明日からも1週間頑張りましょ~!!!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14(月) 08:47:56 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14(月) 22:09:40 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
