--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2009.12.11 *Fri

色々あるけど

昨日から当落の嵐(!?)が吹き荒れてます~!

ひゅるひゅる~どころか
びゅんびゅん~というか
どったんばったん~って言うか・・・ん?

エイトはエイトで 
自分は取れてたとしても 笑顔満面って訳にいかないし
そして 今日は 仁ソロの当落メール配信で
またまた 悲痛な声を聞き~どよん~

いやはや ソロコンに仁担が行けない!
それはほんま悲しいでござるよ~涙

エイトカウコン&仁ソロコン
万が一 被ってしまった、余るよーなんて
話がありましたら 是非お知らせください

私は行かないのですけど
責任を持って仲介(?)したいと思いますので
よろしくお願いします(ぺこり)

と なんか昨日から暗いので
気持ち入れ替えてと

気になっていた 12/25『Mステスーパーライブ2009』
出演者が さっき発表になったよーです!
というか リアルで『Mステ』見てた私
順不同に発表していくから すんごいドキドキ感

とにかく

関ジャニ∞は出演決定~!ってことで めでたし!

しかも ジャニからはかなーり多数の出演

SMAP 嵐 TOKIO Kinki V6
KAT-TUN 関ジャニ∞ NEWS JUMP

こんなもん?

詳しくは Mステサイト

いやもうほんま豪華絢爛ワクワクドキドキ
クリスマスにひとりで寂しい人もきっと寂しくないと思うわ(笑)

その前に 12/15には『ベストアーティスト2009』があるし
12/20には『少クラプレミアム クリスマスSP』
これも 番組内容が プレミアムのサイトにて発表されてて
見てるだけでもう 興奮を覚え~(笑)

エイトは♪冬恋と♪Snow White 
そして なんといっても ♪ブリュレ
きゃ~!!!!!!
コレにコーフンしなくて ナニにコーフンするの?(笑)
後 太一くんとのセッションで ♪ローリングコースター

ステージリポートは山Pソロコンだし
それだけでも やったー!って感じなのに
斗真との♪欲望のレインを流してくれるらしく
私 この曲 めっちゃくっちゃ好きなんで 
かつ WSでちらと流れたのを見逃してるし(悔)
ここでもまた 見る前からコーフン中・・・(病) 

色々もりだくさんで 涙が出ちゃう、女の子だもん♪

そうそう いつもはBSだけの『少クラプレミアム』
今回に限って 12/23に地上波でも放送とのことで
これもむっちゃ有難いというか NHK様素敵

詳しくはプレミアムのサイトへどーぞ

やっぱりね~
色々あるけど なんとか明るくいかないとねーうんうん

ってことで・・・
今週もほんま色々あって疲れたというか
充実してたというか(紙一重)とにかく寝ます・・・
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12(土) 00:56:07 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12(土) 23:21:11 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13(日) 00:17:08 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13(日) 19:44:19 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13(日) 23:26:04 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。