--.--.-- *--


EDIT :

2009.12.11 *Fri

当落&ROMES最終話『離陸』

エイト京セラの当落始まってますが

今日の19:00~ってことでしたが
きっと絶対フライングで始まってるやろーな?
とか思って 帰宅してすぐ(18:30頃)
掛けてみたら・・・数回で繋がってあっさり終了

なのでー 
お陰様で(?)ROMESはのんびりゆっくり
見ることが出来ました!(それはほんとによかったと思うわ)

ちなみに私は30日の初日に行きます!
っていうか そこしか申し込んでなかったんだけど

どーやら 私がカウコン行くと思ってる方もいるみたいで
なのでここではっきりさせておこうかなっと(笑)

色々考えて見送ったのでした
でも それは自分の意思でそうしたことだし
それに希望通りの30日が 追加に回されずに取れたから
結局 結果オーライ!?だったから よかったんだけど

でもね
やっぱり カウコン申し込んでて追加振替とか
追加にも回らなかったとか ヲ友達のそーゆう話を
聞くと すごく辛くなってくる訳で・・・

追加が決まって そりゃ1公演でも行ける可能性が
あるのは いいことなのかもしれないけど
31日 皆が皆 お休みでお正月気分?とかそういう訳でも
ないでしょうし 折角楽しみにしてたのにー
それに『カウコン』ってやっぱり特別でしょう

当たる人がいて外れる人がいる
当たり前だけど わかっているんだけど
本当に悲喜こもごもなこの事態
いつもながら なんだかなーって思ってしまう私です

ま、ここでブツクサ言っても仕方ないけど
でも自分の日記だから 自由に書かせてもらいましょ(笑)

とにかく 私は30日に入るので
ちゃんと定時まで仕事してから ドームへダッシュですよ
緊張感みなぎるそんな状況です(笑)

折角初日に入るから
アリーナ構成とかセトリはちゃんとアップしたいなー
もちのろん! たっちょんのビジュもね
とりあえずは やる気満々やけど
出来なかったらすんまそんー(先に謝っておきましょ(笑)

ってことですが
『ROMES』終わってしまいましたー(涙)

なんていうか 今更ながらいいドラマだったよな
とか思って むちゃくちゃ寂しいーーーーうるる~

しかし 私全く思ってなかった 藤堂さん
いや~なんかニクタラシさ満点なんですけど(苦笑)

藤堂さんと対する 成嶋の悲壮な顔
そして 事件が解決して 砂村とふたりのシーン
あの涙。。。 たっちょんの熱演
確かに重いよね・・・ドラマとはいえどよよ~ん~

でも 最後のコンパシーン!
むちゃくちゃの笑顔に癒される・・・
アレは 成嶋じゃなくてたっちょんの笑顔やわ!
(そして 銀歯がキラリ(笑)

そしてなんといっても
砂村の告白シーンが たまらんっ!!!
もう胸きゅんきゅん・・・
忘れていた何かを思い出させてくれたわ
あーいいな~恋って・・・(遠い目(笑)

ヤスの砂村はほんま男前やったわ
たっちょん(成嶋)は女っけなしやったから(苦笑)
そーゆう部分では ヤスの勝利!?

最後がホッとする終わり方でほんと良かった

『ROMES』全9話
無事に見届けましたーーーー!!!
たっちょん&ヤスくん始め 関わった全ての皆様
ほんと お疲れ様でした~!!! 

ではでは おやすみなさい~



ジャニーズブログランキング







COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 00:41:28 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 06:30:45 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 09:13:02 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 10:50:53 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 16:47:02 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
