--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.10.26 *Thu

いよいよ

今日も6時を過ぎたら・・・お楽しみ~!
∞レンジャーの更新日で~す!

J-WEBに 繋いだのは 6時10分くらいだったけど
バッチシしっかり更新されていて もう嬉しいったら!
一番最初は もちろん たっちょん~!

今日もね~
こないだの山梨最高!ってことから
神戸のこととかも書いてるんだけど・・・

今日は あまり萌え萌えするよーなことは
書いてくれてない? 
いつもが 萌えすぎて ちょいと物足りないような?

ひょっとして 『candy、(神戸で)待ってるよ!』とか
甘い囁き・・・あるんじゃないの? なーんて思っていたけど あれれ?
(一生 ありません(笑)

『ツアーを締めくくるいいLIVEにしましょう!』ってことで
私も 老体に鞭打って頑張らなくちゃ!
私も1日3ステだもんね。 体力勝負!?
多分 バテバテになってると思うし
化粧とかハゲハゲで悲惨になってるかも?(汗)
でも 3キロくらいは痩せてるかも? (期待大(笑)

で、山梨からの帰りもバスだったんだ・・・
相変わらず過酷で なんとも・・・
山梨→大阪への交通機関って ないのかなぁ?
新幹線なんて通ってないのかにゃ~?
私も未知の土地やから 全然わからへん~

でね 『寝顔』 
まさか?とは思ったけど 見事にだまされたねっ!
たっちょん、やることも カワイイなぁ~

で あれって・・・
ハムにマヨネーズで書いてるように見えるけど?
そーなの?
全然ちゃうかったりして・・・そしたら 恥ずかしいワン!

亮ちゃん・・・
小学校からのお友達が 神戸に見に来るんだって!
へぇ~!

すばる・・・
相変わらず・・・胸にぐっとくる・・・eighterへのメッセージが・・・

ヤスマル
ドラマのこと・・・クランクアップお疲れさま!
いい経験をしてふたりとも また一段と大きくなってるような気がします!
ヤスの最後の言葉も また胸にぐっときました。。。

ヒナ・・・
なんだかんだ言って ヒナがいつも一番忙しいんじゃないかな~て
いつも思ってる私。 なかなか家に帰れないんだね。。。
ちょっとでもゆっくりリフレッシュできる時間が持てますように。

ヨコ・・・
ヨコもライブが大好きなんや!
すごいひしひしと伝わってくるね!
なんか 嬉しいよぉ~


でね 今日 我が家にも
ソロコンの案内のハガキが届きましたっ!
電話予約ってことで・・・あ~もうなんか大変そう!
しかも 大激戦(と思われる) ヒナちゃんの土日公演を
申し込もうとしてる私ってば・・・(汗)

なんだか当たるような気がしないけど
絶対に誰かが当たってることを思えば
当たるかもしれないし・・・(何言うてるねん?(笑)
でも 当たってから振込ってことで
おかげで諭吉の旅立ちも少ないかもね(笑)
というか 全然旅立たなかったりして(苦笑)
あ~もう なんだかしばらく落ち着かないわん・・・

続いて!
昨日10/25 ほんじゃに! 

半分寝ながら(爆)一応最後まで頑張りました!
オカンになったら 目が覚めた(爆爆爆)

ラグビー前編
ってことで 神戸製鋼の現役ラガーメンたちと
ラグビーやっちゃってます!
しかしまぁ・・・ラガーメンったら・・・皆スゴイよ!
太くてガッシリ首は無いし、皆同じような体型!
たっちょんでさえ ちっちゃく見えます・・・(当たり前)

でね。たっちょんは またもや白タオル巻きヘアーで
かっこいい~!!!って訳にはいかないけど
お顔がハッキリクッキリ見えて それはそれなりにかっちょええ~!

で パスが上手!右手の使い方が上手い!って
えらい 褒められてて
で そんときの 得意そうな顔が素敵~!でしたの!

ほでね・・・全体を通して やっぱりあちこちボリボリ掻いてる(笑)
もうっ~ なんなのこの子ったら!
かいぃ~の? (寛平のギャグ(笑)

でね ラガーメンの大食い話のときに ヨコが
「うちの大倉も大食いやけど・・・」みたく言い出して
たっちょん伝説(?) カレーが主食、天丼がおかず(合ってる?)
ばらしちゃってましたよ~!
でも ラガーメンを前にしたら たっちょんの大食いなんて可愛いもんでし~

来週は たっちょんの 華麗なるキックが見られるかも~!
楽しみで~す!

続いて 7人のオカン!
今回もね 喫茶店シーンから始まって・・・
相変わらず ラブリーな忠美さん(忠子さん?)やねんけど
『ローソクセブン』のため 公園へ移動。
そんときに 着物姿のマルオカンの腕に手を絡め
頭をクイッとマルの肩に乗せちゃったりなんかして!

マルに甘えるたっちょん~!

まるっきり 女の子やん!!!! らぶりぃ~~~!!!

はぁ~たまんねぇ~
今週の一押しシーンでございますわん!
きゃ~~~ん~~~!

で ローソクセブンの結果は 今回もひとりだけ成功!
誰かはナイショてことでね!

今回の罰ゲームは うさぎさんとたぬきさんが 
目の前で風船をバーンと割るんだけど。。。
たっちょんの リアクションがこれまた素敵でし~

ちなみにローソクセブンとはなんぞや?
10本のローソクを縦1列に並べて火をつけて
一吹きで 7本だけ消せたらOK!というゲームです。
そりゃ 難しいわよね~

で。。。
明日27日は いよいよ神戸初日ですねっ!

心はもうすっかり神戸に飛んでるんだけど
明日は頑張って仕事しなくちゃで~す!
そしたら たっちょんに会えるのね~
もう 嬉しすぎるぅ~(涙涙涙)


ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もぽちっと 押してからお帰り下さいネ!
どうぞよろしくお願いしま~す
ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもどうぞヨロシクです


スポンサーサイト

COMMENT

祝!!新曲
さっき、レコメンで横ちょから発表がありましたっ!!

12/13にエイトの新曲 関風ファイト 発売決定!!

久しぶりに めっちゃ踊れる曲だとか。
楽しみぃぃぃぃ~。

じゃあ、その前の週の金曜日(12/8)はMステ出演の可能性大ですよね。
ヘイヘイ とか うたばん にも出て欲しいなぁ~。
2006/10/27(金) 00:23:00 | URL | ゆみ #- [Edit
キャンディちゃん、オーラス3ステなんだね。きゃ~羨ましい!!
私の分もたっちょんに叫んできてね~。
でもって、レポなど楽しみにしてるよん。

エイトレンジャー、今回はすばるの読んで、うるうるしちゃったよ。
eightとeighter最高!
たっちょんのには笑えたね。あれはハムだったのか!マヨネーズはわかったけど。でもちょっと期待したよね(笑
2006/10/27(金) 02:07:01 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit
すみません
夜中に興奮してカキコしたので
曲名 間違えてました。

関風ファイティング でした。

失礼しました。
2006/10/27(金) 06:18:32 | URL | ゆみ #- [Edit
わ~~い!
Canちゃん  毎度!
エイト新曲!うれしい!私がエイトにはまって始めての曲やわ・・・なんかふんふんって感慨深いわ!ホンマに・・・それにツアー中やからメチャ盛り上がるよね!!
そや!予約しなきゃ・・・どんなん売り方すんのやろか?記念やから全部買いやな!

ところで、結局Rピアス見つからなくて・・・(泣)
昨日同じの探したんやけど、なくって・・・あんまりな~思ったんやけど・・・仕方なしに別の買ってきました。(悲)

そんで、昨日のレンジャー私もスバちゃんの読んでうるうるしてました。愛がいっぱい詰まってるって感じで・・・メチャ感動してしまった!
たちょの・・・いたずらに私も期待むんむんでだまされた!(笑)
2006/10/27(金) 08:50:18 | URL | ゆい #- [Edit
いよいよですね^^v
 Candyさん こんにちワン・ツー☆ 
 いよいよですね、神戸!! 聞こえるわぁ。たちょの『Candy,ありがとー』っていってる心の声が^^v
 うらやますぃ~ですぅ。Candyさん目線の、たっちょんチェックをいっぱいしてきてくださいね。コン明けのブログが待ち遠しいわぁ。

 私は初心者eighterなんで、全国第2弾の申し込みが始めてなんですよ。当選すれば初参戦になるわけですが、なかなかたちょを生で見る道程は、厳しそうです、ハイ**;  Candyさんのレポで当分は、行った気になっていようと思います。

はぁ~、生たちょ見たいよぉ。

思いは膨らむばかりのyukaママでした。では
2006/10/27(金) 12:39:12 | URL | yukaママ #KaXJSZMc [Edit
こんちわっ
先日はお返事ありがとうございました。
いよいよ神戸参戦なんですねヽ(^。^)ノはっちゃけてくださいね~~~
「寝顔」は私もまんまとだまさちゃいました。あれはハムなんですね。。。すごく考えたんですよ。先週の暗号もなかなか解読できなかったし(T^T)

今さっき知ったのですが、新曲発売決定したんですねヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ 待ち遠しい!
それに「シンデレラ」もそろそろ届くので楽しみです!!

では、神戸コンでたっちょんからたくさん愛を貰ってくださいね!レポ楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ




2006/10/27(金) 12:59:44 | URL | piyo #- [Edit
たっちーょん。
candyさん こんにちは。
明日は一日たっちょんを味わえるんですね。羨ましいです~。
幽体になってついていきたーい。私の魂も持って行ってくださーい。

私は家でシンデレラ~を見よう‥、、と、思っていたのにまだ来ない。。
たのむよ、Amazonさん。
2006/10/27(金) 17:40:40 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
いよいよ、ファイナル神戸!!
全ステ最高(≧∇≦)たっちょんに会えるまで、あと何時間??
いいな~いいな~!!Candyさん、めっちゃはじけて、たっちょんの愛をいっぱい受け止めて!?きてくださいね~(笑)
2006/10/27(金) 23:10:20 | URL | むり #- [Edit
生エイト!
ハァ~、キャンディさ~ん。
2ステ行ってきました(>▽<)
もうね、めっさ疲れました。
まず、1部の注意事項アナウンスがたっちょんでした☆
2部は亮ちゃんでした!
そんで、1部がメインステ左でなかなかいい席やったんですよ。
2曲客席から、メンバーがでてきてまぁまぁ近かった♪右から亮ちゃんが…後頭部を見ました(笑)
違う曲で左にヒナちゃんが~。
肝心のたっちょんはと言うと…2ステ共あんまし来てくれなかったよ~。
で、2部はメインステじゃない方だったので
1部では遠かった、ドラム叩いてるたっちょんがしっかりと見れたました、なのでよしとしときます! MCもレンジャーもDJコーナーも楽しかったです。新曲の事も言うてはりました、楽しみですね。かなり、バラしちゃってますね。すいません。適度に報告できたかな(;_;) あっ、そうそう。 たっちょんの髪の長さは切ったか、わかんなかったんですが。髪の色は栗色?モカ?みたいな色でした。うまく説明できない(>_<)雑誌ほど茶髪じゃなかったです。明日はっちゃけて来てくださいね。エイト最高~(☆_☆)
2006/10/27(金) 23:41:33 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
◆ゆみさん◆
昨日のレコメンはさすがに聞いてなかったのよ~私。
新曲の件 速報で教えて頂いてありがとう~!
また楽しみが出来たね~!Mステ、ほんま出て欲しいよね~!

◆はるかちゃん◆
そーなのよ~なんとか3ステ入れます!
もちろん はるかちゃんの愛もたっちょんに伝えてきますね!
∞レンジャー・・・この頃のすばるはほんといいわぁ~
ファンをeighterをすごく大切に思ってくれている・・・ありがたいわ。
たっちょんのはね・・・ハムに見えたけど ほんとはどうなんだろ?

◆ゆいちゃん◆
明日は楽しみ~だねっ!夜の部も楽しみ~だねっ!
CD 買うのはとーぜんさっ!何枚買おうかって勢いだわ!?
もう止まらない~どーしても止まらないわ~

◆yukaママさん◆
そーなんです・・・いよいよなんです・・・どーしましょ~
第二弾コン 当たるといいですよね~
大阪がなかったのが辛いところでしたが・・・
ビギナーズラックできっと当たると思いますよ~!
明日はブログかけるかどうか?ですが 
ただ叫ぶだけも叫びにきたいと思います(笑)

◆piyoさん◆
こんばんワンツー!また来て頂いてありがとうございます!
はい~はっちゃけてきますね!
『寝顔』あれは果たしてハムでよかったのかどうか?
全然違うかったりして・・・少々不安な私です(笑)
シンデレラ届きましたか~? たっちょんに癒されてくださいね~!

◆tako-pさん◆
是非是非、幽体になってついてきてください~(笑)
明日は 朝の10時から夜の8時半まで 休息含めたっちょんと一緒です~!
で、シンデレラ届きませんか?
アマゾン一斉じゃないのですかね?
tako-pさんの感想が楽しみで~す!

◆むりさん◆
ありがとう~!行ってくるね、明日!
やっと順番が回ってきたわぁ~楽しんできますね!
愛し合ってきま~す!(妄想中)

◆akiさん◆
おかえりなさーい!無事に2ステ入ってこられたみたいで何より!
よかったね! 注意事項のアナウンスなんてあるんですね。
だったら早めに席に着かないとですね!
私もどの席もメインステ遠いので そういう意味では期待薄かもですが~
でも、入れるだけでいいわぁ~楽しんできます!
髪の毛はあまり変わってなかったみだいだね。私も明日確認してきま~す!

2006/10/28(土) 00:38:36 | URL | キャンディ #qqGsRWmQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
