--.--.-- *--


EDIT :

2009.12.09 *Wed

年末の歌番組。。。

今日も日付変わってこんばんは~!?

なんか眠たいのだけど・・・
ま、いつもこのペースなので・・・頑張ってみる

久々にゆっくりネット徘徊してました
J-NET見たら
『1億3000万人が選ぶベストアーチスト2009』
番協募集してました

もう情報解禁になってたん知らなかった(汗)
というか HPにも載ってました・・・あら~(遅)



12/15 19:00~4時間生放送 
考えただけでも忙しい~いつおフロ入ろうか?(笑)

KAT-TUNもNEWSも出るし 嵐様も!
かなり、かなり、かなーりの狂乱間違いなし
ひょっとしたら この年末一番のメインイベントかも?
あ、でもMステスーパーライブ(12/25)も気になるけど(発表まだよね?)

しかも たっちょんNEWヘアも見られるしね!
なんか新聞に載ったみたいだけど 私見てなくて
今まだ 真っ白まっさらです(笑)
15日まで新鮮な気持ちをキープしようっと

とにかくードラマもバラエティもいいけど
やっぱり 歌番組に出て欲しいし それが一番好き
他にはなんかあったかなぁ・・・(わかってない(汗)


そうそう。
この週末からこっち チケット関係でバタバタしてて
昨日は仕事終わりでベテコンとかだったし
報告が遅くなりましたが(言い訳たらたらすんません)

先日から『チケット譲ります』掲示出してまして
大変お騒がせ&失礼致しました
無事にお譲り先も決まったので
とりあえず 一旦 掲示を下げましたが
またお願い・・・というかお目汚しすることも
あるかと思いますが どうかよろしくお願いします

そして 初めましての方もコメント入れて頂き
ありがとうございます
コメントくださったP様 
どうかお気になさらないでくださいね

一応たっちょんブログなのに(?)
キスマイとか関ジュとか山Pとか 
たっちょんのことを書いてない日も多々あるのに
暖かい目で見守って下さっていて すごく有難いです

なんだかいっつも眠たくて(すみません・・・)
日記書くだけで精一杯で お返事してませんが
頂いたコメントはいつもありがたく読ませて頂いてます

これから先 ライブの予定も立て続けで
エイトもあるけど それ以外の方が盛りだくさん(汗)
きっと ぎゃーぎゃーうるさいと思いますが
それでもOK?な方は よろしくお付き合いくださいね

ではでは そーゆうことでそろそろ寝ます~!
今日はまだ火曜日やった(汗) 
まだまだ頑張らなくちゃ~(平日は仕事が一番!?)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(水) 01:06:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(水) 22:13:03 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
