--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.12.08 *Tue

ベテコンに行ってきた

ベテコン・・・
一体どこの国の名前?って
自分で思ったけど(笑)

ベテコン=Veteranコン

仕事帰りに松竹座へGO!してきましたよん

なんだか~周りに激熱ベテ担様がいるし
私なんかが 軽く語れないとは思いつつ

普通にむっちゃ楽しかった~!
いっぱい笑ったけど 
笑いのツボがわからなかったりしたのは
きっと最初で最後やからかな?
だって 何公演も入ってるベテ担様多し!って感じだもの
なんかそんな空間なんよね、松竹座って

バックの関ジュも含めて
サラサラ金髪が増えてて 綺麗~ってか好き
キスマイ見てても思ったけど ジャニ内
最近また 髪色明る目が流行りだした?


菊様がチンとしてて 可愛すぎて撃沈
文ちゃんの裸体が~すごすぎる(笑)
室お兄ちゃんのパンツが!?
薫太の髪がスッキリして男前
バクテンが上手になってて感涙(母目線)
龍太くんが前髪止めてて(くくってて?)
それが超かわゆすー!
マーシーはね・・・ドリボ出なかったのは
靭帯損傷してたかららしいよ
復活してよかった~!!!

Veteranの今年のお仕事
エイトPUZZLEコンのバックも大きかったよね
Veteranがエイトレンジャーになってた!
一足早く ♪急☆上☆Show!!も踊ってきた!

夏の舞台 Tough Weedsの音楽が流れて
セリフが流れて・・・うわ~たまらんっ!!!

夏はすっかりプレゾン・・・だったけど
関ジュ舞台も相当なもんやったよ だだはまりしてたから
思い出しても泣けてくる・・・

ゲストに 箱?から出てくるだけの為に
濱ちゃんが!!! (きゃぁ~!)

そしてMCにB.A.Dのふたりが!
いやもう 私・・・
あっくん(桐山)のお達者ぶりに改めてビックリしたいうか
惚れそうになった(笑)

だってMCの空気一気に変わったよ?
むちゃくちゃお上手!!!

ちなみに 関ジュのヨコヒナは あっくんと大智らしい
それは超納得!
大智なんて目標が『村上超え』やからね
このふたりはほんますごいと思う

なんか やたらあっくん運がある気がする私
だけど しばらく大智に会ってない気がする
今年はきっともう多分会えないような気がするけど
あーーーー やっぱり 寂しい・・・うるる・・・

Veteranの新曲 ♪SOSが素晴らしかった
大阪弁でしっとり甘く危険な香りを漂わせ?
なんかそんな感じで聞きほれた・・・(でももう思い出せない(爆)

ラストだから・・・Wアンコで なんと
♪Can do!Can go!が~
ひゃぁ~まさかココでこれが聞けるとは!(興奮)

相変わらず適当な感想ですみません(ぺこり)
素直に感じたままです 間違いとかお許しを~

ベテコン終わって携帯メール見たら
娘から WESTコンの席連絡が(本日チケ配達日)
どーやら というか 大満足の良席が!

たった1公演しか入らないから ほんまウレシス
私以上に娘がウレシス
ふたりで優馬~優馬~!ってうっとりする予定
(あれ、コタッキーは?(笑)

今日は他にもアレヤコレヤあってんけど
こんくらいにして寝るとしまする~

あ、たっちょんはグァムでホテルくん
クランベリーに続くヒットかも!?
ゴルファーホテルくん
いいなぁ~ グァム。。。

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/08(火) 09:55:48 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/08(火) 11:04:12 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
