--.--.-- *--


EDIT :

2009.12.05 *Sat

アレコレ忙しい~

大好きな金曜の夜ですけども・・・

ホッとして
やっとこさー プレゾンDVD 本編を見て
うわ~!とか きゃ~!とか

そうそう こんな場面あったよねー
あれ こんなセリフ言ってたっけ?とか

覚えてることもあれば 全く忘れてることもあり(汗)

色々あるけど
また落ち着いたら(落ち着くって?)
まとめてイタクアツク語りましょ~

でもどっちにしても
やっぱりあの夏を思い出し
うるうるきゅんきゅん。。。冬の夜


ですが!
今日は朝から 山Pソロコンの当落メールが届き
いや~ 出勤前にバタバタしてまいました!

いきなり自分名義は落選でガーーン
でも 娘名義が当選でホッ
上がって下がって ↑↓

そんなに激戦じゃなかったかなーなんて
思ってたけど やっぱり外れた人はいたようで
↑に出した掲示を見て頂いて 早速お譲り先が決まり
こっちもホッ

後は 滝沢革命もよろしくお願いします(ぺこり)

で その革命もチケットが今日届いて
自分が見るお席がようやく判明。。。

今年はもう Kis-My-Ft2に関しては
最前運がヒラヒラ舞い降りていたので
もしや今回も!?なーんて 欲を出したけど
今回ばかりは ごくごく普通のお席でした

でもねーむっちゃ楽しみですよぉ~
革命な玉ちゃんに会えるのもそうだけど
それよりも 派手派手な舞台(?)
去年は 水の演出がすごかったんだよね?
そして 元カレ滝様の麗しのお姿が拝めるのね
(あちこち元カレがいる気がする(呆)

後 毎年恒例のジャニーズカウントダウンも
やっとこさー発表されて なんかホッとしたり
もちろん 私は参加しないけど
でも なんかこのお祭り騒ぎ的な雰囲気が
すご~く嬉しいというか好き。。。

多分 去年同様
東京ドーム中継がメインで
ちょこっとエイトの京セラが映って
(リハが始まったんやってねー!)
そして 帝劇からも中継あるかもーってかあってー!


ってことでそろそろ寝ましょ~
明日は休みで 娘も部活ないのに(試験中)
朝から お寺さんが来る!ってことで
お寝坊出来ない~ (現実は厳しい~(涙)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/06(日) 14:38:29 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
