--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.12.04 *Fri

ROMES第8話『過去』

は~
ちょっと寝てました(汗)
なので 今日も日付変わってます・・・
毎日 早く寝よう!と思いつつ
日々こんな状態なのですがー(呆)

ところで 今日のROMES 8話『過去』

ゆっくり~じっくり見ました!

なんだか・・・
先週までは原作をかなり引きずっていたのに
今週からは あれーこんな話無かったよ?
だから 余計スリリング~な展開に息もつかせず
(って程でもないけど(苦笑)

たっちょんがレンジャーで書いてるけど
8話と9話(最終回)の撮影は重かった・・・って
なるほどって思えるわ

苦悩する成嶋
というか 成嶋コワーイ!!!
さらにー ROMES06 コワーイ!!!
まさか それが使われちゃう訳やないよね?

はてさて 来週はどーなることやら

予告ではアレ 砂村が成嶋の代わりに撃たれたの?
成嶋が連行?されてるの?

いやーんもう ?だらけですけど
辛い結末になるんだろうか・・・ いややいやや!
一連の事件の真犯人は・・・
私はもちろん 成嶋だなんて思ってないけど
(んな訳ないよね?) はてさてー? 

最初の頃の ちょいと笑えるような
ちょっとホッとするような そんな感じで終わって欲しいのに
そうもいかへんのかなぁ・・・ う~ん・・・

で ちょっと奥さんごらんになりましてー!?

本日 倉’yasより・・・
たっちょん 髪型変えたって~!
さっぱりしたって~!!!

きゃーーー!!!
一体 どんなん???

更に パスポート取りに行ってるってことは
やっぱり アレですか?(ドレやねん?謎
 
さっぱりたっちょんを
一番最初に拝めるのは。。。
15日の某番組でいいかなー?いいともー!
(注:いいともではありません(笑)
それとも 他になんかある? (謎)

なんか 『?』と『!』ばかり羅列しててすみませーん

もう寝ます~
明日1日 なんとかかんとか頑張ろう!!!

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04(金) 07:20:10 | | # [Edit

ROMESもついにあと1話で
終わりですね(´;ω;`)
確かに、最近はシリアスな場面が多いですね。ハッピーエンドで終わって欲しいですが..。

髪型がどんな風になってるのか、早く見たいです!
15日の歌番組に見た瞬間、気絶
するようなカッコイイ髪型に
なっているのか..気になります♪


2009/12/04(金) 19:44:40 | URL | ERI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
