--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.12.03 *Thu

FNSとかガイドとか

なんだかだ~でまたもや日付が変わってます(汗)

さっきまでPCの電源も付いてなくて
このまま寝ようと思いつつ ついつい・・・
だから 私の寝不足は自業自得(諦めよう(笑)

今日は プレゾンDVD見るつもりが
FNS歌謡祭についつい見入ってしまって
無理でしたー ざんねん~(諦めよう その2(笑)

でもね・・・見ごたえあったよ
過去映像はあんまり好きじゃないとか言いつつ
なんか 見ごたえあった 単純に懐かしくて
百恵ちゃんとかもね~(笑)

コラボもなかなかだったよね
さすが きくちPが色々考えてただけのことはある?
(とっても気になるきくちP)

NYC Boysは歌だけだったけど
でも やっぱり優馬はカッコイイわ~!
そーいえば 今日私 会社で嵐ファンのお姉様に
優馬がどれほどカッコイイかを力説してたなー
『生で見たらテレビの100倍カッコイイんです~』とか
これって 誉め言葉かどうか微妙?(笑)

嵐の♪明日の記憶 に ヨコ様思い出してウルッときたり
TOKIOは ROMES主題歌じゃなかったよー(仕方ないか)

で 今日は
『TVガイド』に Kis-My-Ft2載ってる~!って
ヲタ友からの情報を受け 早速見てきたんだけど

『ジャニーズJr.ビジュアル名鑑』って
ことで えびきす~とか優馬とか載ってて
少クラについて語ってる?って感じだったんだけど

Kis-My-Ft2はねー
衣装が黒で超カッコイイ~んだけど
若干 写真写りが残念(爆)
玉ちゃんも残念(爆爆)
あーほんとはもっとカッコイイのに!!!
『生で見ると雑誌の100倍はカッコイイ~んです~』
また 言ってみたりー (いやこれほんまやよ!)

で 少クラ特集だから?
記事も写真も小さいんだけど
12/6 少クラ出演時の たっちょん&ヤスの写真あり!

これで見る限り~
たっちょんのノビソバ具合は そう変じゃないよ?
ってか いいんでは?って思ったんだけど
(微妙な表現やなー(笑)

どーやら たっちょんはとっても「ハズカシイ台詞」
を言うらしい・・・ きゃは~
これ 楽しみすぎるー!!!!!

12/6 たっちょんと玉ちゃんの世紀の共演(饗宴かも?)
悶えのけぞって倒れてるかも~な私
誰か 支えに来てーーーー!!!(重くて気の毒(笑)



ってことですが 
またもや適当ですが 寝ます。。。

明日3日は ROMES8話『過去』ですっ!!!
いよいよクライマックスに突入か~?
明日は多分 ゆっくり見られるはず・・・?
(先週はベストヒット歌謡祭で忙しかったものねー(汗)

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
