--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.12.01 *Tue

プレゾンDVD到着

今日から12月です!

なんかしらん FC2の管理画面が
若干(かなり)模様替えしてる様子???

ま、私はあんまり管理画面触らないから
ほんと 毎日ただただ 日記書いてるだけで
アチコチ触ることはあんまりないので
(つまりは使いこなしてないってことですが(爆)
まーさほど 影響は無いかと思うけど・・・

暖かい12月の始まりで
なかなか実感が湧かないけど
でも 確実に仕事は忙しかった・・・(しんど~)

で そんな中
ぐったり~って感じで帰宅したら
○mazon様からお届けモノが?
何ー?

はい プレゾンのDVDだったんです!

まーさーかー
今日来るとは思ってへんかったー(汗)


発売日が 12/2なので
とーぜん その翌日辺りかなーなんて
のんびり構えてたら 早かった!!!

嬉しい誤算(笑)

Yちゃんに聞いたら
昨日発送メールが来てたよ~とか言われ
あ、そーいえば メール確認してへんかったわ
(PC宛にしてるため)あちょ~

ともあれ 遅れるより早いのはイイコトだ

で とにかく
娘を差し置いて見る訳にもいかず
で その娘は 試験前につき
ほんとだったら 見てる場合じゃないのにー!

『ちょっとくらいええやん』とか誘う
やっぱりこんなアホな母親は世の中私くらいかも(汗)

とりあえず ショータイムとメイキングが入ったDisc2のみでガマン

で、見たんですけども・・・

あ~~~もうもうっ!!!

あの夏の日が あの暑かった夏の日が
あーーーーーーーーーー!!!!

もう言葉にならないよー
♪祈り 和バージョン 
ローラー履いた殺陣を初めて見たときの衝撃とか・・・ 
♪Hairを見たときのドキドキとか
♪Fire beatヘドバン見て うぉ~!思ったこととか

思えば あの夏から 色々始まった気がする。。。

更にメイキングが個人別に分かれてて
これもうほんまたまりませーん!!!

私はもちろん 玉ちゃんが一番たまらんかってんけど
だって 可愛すぎるから・・・(はいはい(笑)

でもね 他のメンバーも皆ね
とにかく 頑張って一生懸命お稽古してる姿に
涙出るくらい感動するし 笑えるし(え?)

『素』の姿って素晴らしいわ!!!

見ごたえあり過ぎて 
続けて 本編(Disc1)見たくてたまらなかったけど
娘の手前・・・これ見たら 全く勉強せーへんよな(爆)
とりあえず 明日ってことにしたんだけど

本当に 心から もっと時間が欲しいです(切実)

そして落ち着いたら(?)
思い切り熱く痛く語りたいと思ってます (いらんって(笑)


ってことですが
どーやら マルちゃんがインフルエンザらしくて
へぇ~@@(さっき知った(汗)
マルちゃん どうかお大事にね

ですが こないだ一緒にサプライズパーティしてた
関ジュの面々は大丈夫なの?とか
思ってしまった私を許してー!

今日から 松竹座の幕が開いて
ヲタ友があげてくれたセトリ見て
それだけで興奮状態に陥る私はやっぱり病気だと思う(笑)
マーシーも頑張ってたみたいだし(涙)
あれもこれも 色々気になることだらけ・・・
あ~どうしよう!←勝手に悩めば?

そうそう
コメントで 今日発売の『女性自身』の
たっちょんのビジュが恐ろしくいいというのを頂きまして
(教えて下さった方ありがとうございます)
珍しく今日早速見てきたんですけどもー

ちなみに 最初の方にカラー見開き2ページ
超アップ!?

特に左側のたっちょんが
本当にこれがたっちょん!?って
くらい かっこよかった~!!!!(注:誉めてます(笑)

なんちゅうか ホストぽいっていうか?(ん?)
なんか一昔前のたっちょんとは別人というか(んん?)
垢抜けたというか・・・(んんん?)
でも これ ひょっとしたら好みが分かれるかも
ポニョたっちょんが好きな人はちょっと違うかなー
って 思ったりもしたけど (どない?)

で 内容がね 
別人のようにヘタレ発言が無くてかっこいいわけ(笑)

ちょっとうろ覚えやけど
『男は仕事が出来るのが一番で 自分の父親のように(パパさんの話が出た!)
仕事が出来るけど家族を守れるというのが理想』 
『自分の母親のようなちゃんと家庭を守ってくれる人と結婚したい』

なんかそんな感じで(細かい表現は違うかもーすみません)

なんか 『らしいな・・・』って思ったんよね ふむふむ


ってことで
プレゾン感想をちょこっだけ書くつもりが
相変わらず 長くなってしまったー!(呆)

とにかく寝ます・・・
明日も頑張らなきゃー!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング












スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(水) 00:40:10 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(水) 16:50:42 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(水) 19:04:17 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(水) 21:18:56 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
