--.--.-- *--


EDIT :

2009.11.30 *Mon

ヤマトナデシコ七変化

今日 私がうわぁ~って思ったのはコレッ!

1月~ 亀様主演 ドラマのタイトル

♪ヤマトナデシコ七変化~ 
間違いなく あの曲を思い出せる私(汗)

まーそれはいいとして・・・

共演に テゴちゃんと博貴
そこにまた狂喜乱舞ですよぉ~!!!

24時間以来・・・ドリボ以来
すっかりテゴちゃん株は急上昇↑

そして 博貴のドラマは『おせん』以来?
まさに 待ってましたー↑↑↑

そして 宮尾俊太郎さん(notジャニ)
宮尾さんのことは知らないんだけど
きっと絶対男前に違いない!!!

あ~そんな 豪華絢爛 4人の男前が
一気に見られるなんてーーーーー
考えただけで顔がニヤケてくるわ(笑)

原作は知らないけど(すみません)
なーんとなく 私の中のイメージは 有閑倶楽部
(ストーリー云々は抜きにして)

あんなふうに楽しいドラマになったらいいのになー

冬の夜のお楽しみがまたひとつ増えたよ~
コタツにすっぽりはまって ヌクヌクで見るとしよう

ちなみに金曜10時の枠だそーです
ますますシアワセな夜になりそう・・・わくわく~

ってことですが
今日は他に何も思い浮かばないので
大人しく寝るとします~
は~まだ月曜日か・・・しんど~

明日から12月(はやっ!)
そして 松竹座にて 関西Jr.ユニットコン開幕~!

またあの松竹周辺が賑やか~になるのかと思うと
(ま、場所が場所だけに普段でも賑やかやけど)
なんか これもウキウキワクワクしてくる
これも ヲタの習性か?(笑)

明日からのVeteranコン 行かれる方は楽しんできてください!
アレとかコレとか色々気になることがあるの・・・
マーシーは元気かなーとか・・・ね 
ちなみに私は最終日にはせさんじまする~!待ち遠しい~♪

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







COMMENT

亀ちゃんのドラマ☆
楽しみですね~♪
私的にはうっちぃが出演するのが嬉しくて嬉しくて・・・e-266
あのキラキラスマイルが早く見たいです☆

関ジャニさんも無事振込み完了しました!
最後まですご~く悩みましたが・・・
あとは当選(できれば良席でe-328)を待つばかり!

実は最近、頚椎の椎間板ヘルニアで大人しく生活してたんですが
年末はイッキに忙しくなりそう・・・
頑張らねば!!


息子さん具合良くなりましたか?
最近私のまわりではお腹をこわす風邪が流行りつつあるようです。
candyさんも気をつけてくださいね☆
息子さん早く元気になってお母さんのご飯をいっぱい食べられますようにe-420
2009/12/01(火) 01:59:15 | URL | りんご #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 09:00:49 | | # [Edit
こんばんワン・ツー☆
 お久しぶりです。でも毎日拝見させていただいています。

 内くんのドラマ出演には私も諸手をあげてよろこんでいます!本当に今から楽しみです。 
 でも私は原作も見ていて、内くんの役はラブラブな彼女がいるキャラなので少し心配です・・・妬くかも・・(笑)
2009/12/01(火) 20:20:30 | URL | 知 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
