--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.29 *Sun

♪3月9日@ミュージックフェア

すっかり夜も更けてます・・・
今日も今日とて アレコレ盛りだくさんで
忙しいけど充実してたかなー
やっとこさー 1日の終わり。。。

まずは ミュージックフェアですよ!!!

お出掛けしてて 帰ってきたのが
予想外のギリギリで~(汗)
でも バッチシ見ました
しっかり見ましたよー!

まず ビックリしたのが
いきなり ヨコのアップからの♪ズッコケ

そーか!そやったんか!

で なんでだか 次に♪渇いた花
そして ♪無責任ヒーロー

考えたら ちょっと不思議なメドレーやった・・・

たっちょんは・・・先週はモップで驚愕~!
やったけど 今日の前髪上げは 私的にはOK
カワイイ~と思ったよ (おでこの皺も(笑)
たっちょんは ヘアアレンジは上手やと思うの

すばるが『午前4時~』って
いやはや・・・ ジャニーズって過酷
改めて思ったり・・・お疲れ様

そして 本日のメインイベントはやっぱり
♪3月9日

頭の中は 指揮棒を振るエリカ様
(あくまで引きずる 1リットルの涙)

画面は 横一列に並んで
ソロパートはなく エイト合唱団って感じ?

無難にソツなくって感じかな
でもやっぱり亮ちゃんが一番 入り込んでたかな
あ~思い出すなぁ・・・ (やっぱり引きずる・・・)


今日はKis-My-Ft2の名古屋チケが届いて
私のキスコン 全てのお席が判明

神戸では あれだけアリーナ運が舞い降りたのに
横浜も名古屋も アリーナ(センター)なしって結果
でも スタンド前列が結構あるのでそれはそれでOK!
だって 神戸のときは スタンドで見たいよ~とか
贅沢なことほざいてたもの・・・(汗)

いつも 複数公演見るときに思うのは
お席が いつも片寄るというか
同じブロックとか同じ方向とか・・・なんでやねん~不思議
はい、まーこれまた贅沢なんですけども!!!
ちょっと言ってみたかっただけー許して~(笑)

エイトコンの振込みもしてきたし
名古屋行きの新幹線チケもGETしてきたし
隣市在住のNさんと まさかの3時間ジャニ話
というか ヲタ話というか~
いやはや ほんと話が尽きなくて~(呆)

Veteranコンのお席の報告も受け
いやこれももう ほんま近づいてきたというか
すぐそこ!

そーだそーだ
私の最短コンサート(?)は Veteranコンでござる!!!

あれこれ考えること、やることがいっぱいで
なんか忘れてしまいそうな~やけど
でも 老化した脳を活性化させて頑張らなくちゃ(笑)

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 08:48:26 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 08:48:38 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
