--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.27 *Fri

ベストヒット歌謡祭&ROMES7話

はてさて・・・
またもや 日付が変わっております

いやはや・・・
予想通り やっぱし 1日に2コあると忙しいざます
(たっちょん出演番組が・・・)

でも 私なぞ まだリアルタイム出来るから
かなりマシかも~
帰りが遅かったり 用事があったりして
無理な人もたくさんいらっしゃるはず
どなた様も 大忙しな1日 お疲れ様~

ベストヒット歌謡祭

最初に空からの神戸の夜景が映り嬉しい~
それに ワールド記念ホール
こないだキスコンで入ったばかりだから
妙に嬉しくて(ミーハーやから(笑)
娘とあーだこーだ言いつつ見てたけど
でも テレビで見るとすご~く広く見える不思議

で エイト登場は19:48頃~約5分

しっかり ROMESに被らなかったのはさすが!?

最初の紹介で
『関西が生んだスーパーアイドルグループ』だって
そうや!やっぱりアイドルなんやなーって実感(笑)

そしてまさかの3曲メドレー
♪ズッコケ~♪無責任~♪急☆上☆Show!!

衣装は いつものギラギラシルバー衣装で
肝心のたっちょんのビジュは髪型は。。。。。(無言(爆)

やっぱ 髪型はノビノビヤキソバのままよねぇ~
モップではなかったし 顔はよく見えたけど
ざんねーん!
って 勝手に期待してただけだから仕方ないけど

ふと・・・ひょっとして
ROMES放送が終わるまでは変えちゃいけないとか
NHK様から言われてるとか?
もしくは 急☆上☆Show!!は あの髪型が『必』なのかとか
色々思ってみたけど わかりません(そりゃそーだ(笑)

でもねーやっぱりというかなんというか
カメラワーク悪すぎるよ~!
なんか常に肝心なところが映ってないというか
イマイチ~!!!

やっぱ Mステ超えは無理やったみたい・・・

ほんでもって 関西Jr.がいっぱ~い!!!
別な意味でワキワキの我が家でした(笑)
一番最初に見つけたのは バッケスちゃんで
次々 あ、誰々や~誰々もいてるわ!
とか わーきゃーわーきゃー
そりゃもう 忙しいったら・・・(呆)

歌終わりにトークがあって
マルちゃんの誕生日に触れてくれた宮根さんありがとう!
さすが 宮根さん!!!

そして 改めてマルちゃん 26歳のお誕生日おめでとう~!
(ここで言ってゴメンネ、マルちゃん~)

で。。。こっから
8時になって ROMESに替えるかどうか
家庭内協議の結果(んな たいそうな~(笑)
娘が ベストヒットをこのまま見たいというので
そのまま最後まで見てと・・・
ちなみに その後のエイト出演は無かったざます

終わってから ROMES7話『真実』を見たよん

いやはや~ 八坂さんの件が終わったと思いきや
次は ディビス教授ですかー!
しかももっと深刻いうか 影の大物いうか
こっから ほんま どーなることやらミカンやらですが!

今回は 演技するたっちょんがいっぱい
八坂さんとのシーンも迫真やったし
なんか 考え込んでるというか ちょっと病み気味な感じ
あんま明るいシーンは無かったよね

そうそう!
たっちょんの流暢な(?)英語も聞けたよね~
って ほんまに流暢かどうかわからへんけど
でもちゃんと英語に聞こえたからヨシとしよう(笑)

それと スタッフブログに書いてた例のシーン
最後のほうにしっかりと!!!
きゃぁ~ エキストラさん なんて羨ましい~!!!!(笑)

しかし ふと思ったんだけど
成嶋もたっちょん同様 ヤキソバがノビノビやん
このまま最後までノビソバで行くんかなーはてさて(多分。。。)

来週8話は『過去』
さーてどーなりますやらメロンやら・・・(なんじゃらほい)
考えたら 後2話で終わりなんよね
なんか改めて びっくりするやらバナナやら・・・
(夜も更けて頭が変なので放置しといてくださいー(笑)

ではでは おやすみなさーい
明日1日 なんとかかんとかガンバロー!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 07:21:45 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
