--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.26 *Thu

明日は大忙し!?

まだまだ引きずっててすみませぬ~
章倉ですけど(だから 少クラですってば(笑)

昨日のこの日記に
たっちょん&ヤス出演は 12月2週目・・・などと
またまた大それた間違いを書いてしまい
申し訳ありませんでした~(ぺこり)
該当部分は 既に削除してます ほんとすみません

考えたら 2週目(12/13)は
ROMESは既に最終回終わってる訳やし
出る意味ないや~ん・・・
って なんで そんなことに気付かへんねん、私(汗)

たっちょん&ヤス出演は 1週目(12/6)でございました

NHKドラマスタッフブログでも確認済み~☆

ちなみに 内容は
『ROMES収録のエピソードや見所などの話題』
そして 『関ジャニ∞の曲からのメドレー』だそーですよ!

他にもアレヤコレヤ出てるみたいで(友人談)
もっちろん たっちょん&玉ちゃんの絡みありらしく
想像しただけで うひゃひゃ~なんやけど(危)
でも アチコチカットされてないことを祈るのみやわ(神様~!)

そーいえば このドラマスタッフブログ
久々に今日見てみたら(久々かい~(爆)
ROMESコンビ 少クラ出演の報の後に
今日25日付で 2回も更新されててびっくり@@

成嶋の部屋の秘密と・・・
それは いいとして (特に普通?なので)
たっちょんと 女性エキストラさんとのエピソードが

どっひゃ~!!!(爆笑)

いえ、私は平気ですけど
皆様 どうかショックを受けませんように・・・(笑)

ってことですが
明日はいよいよっ!
待ちに待った 『ベストヒット歌謡祭』
神戸ワールド記念ホールからの生中継、生出演
ちなみに10ch(関西では)19時~よみうりテレビ~☆

私は結局 おうちでテレビ観覧ってことのようで←ひとごと?
はい 明日も頑張るぞー!

とにかくー気になるのは
とにかくー久々の生放送ゆえ
たっちょんのビジュ 言うか 髪形 最重要事項

23日の少クラ収録時 ノビノビヤキソバのまま
やったそーですが あれから3日
オシャレさんなたっちょんは 髪型変えてくるかなー?
全国放送やでー!!!(力を込めて!)
いかに!たこに!?
まず それで どっひゃ~!ってなりたいんよね、私
いろんな意味で崩れ落ちたい願望がむらむら~(ん?)

こないだのモップの衝撃も結構だったけど
今度は いい方の衝撃でヨロシクどーぞ☆
あ、モップはモップでいいねんよー←一応フォロー(笑)

で、で、
『ROMES』と思い切り被りますけどもー
エイト出演は 20時までに終わると思っていいんかな?(謎)
ROMESはハイビジョンで録画してるし
録画は心配ないねんけど 
やっぱりROMESはリアルで見てなんぼ!?(私の中では)
どーしたものか・・・と 思案中。。。

ま、考えてても仕方ないので寝よっと
とにかく 明日 楽しみ~

山Pソロコン大阪の申込みも始まったし~(これも超重要)
なんか 色々忙しくなってきた!!!
やることいっぱい~てんこもり~☆←嬉しい悲鳴

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(木) 15:50:33 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
