--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.24 *Tue

まだまだ 少クラ

昨日の章倉 いえいえ~
少クラ(笑) の興奮を!余韻を!
まだまだ引きずってますけどもー!

ちゃんと発表されてないせいか
どこもかしこも 静かなのが不思議。。。
でも たっちょんがちゃんと倉’yasで言ってるから

まー私は
日頃から 少クラを『神』と崇めてる人ですから(笑)
ジャニ的にあんなに素晴らしい番組は無いと思うもの
過去DVDは私の宝物だし・・・ね

そーいえば
エイトもかつてはちょこちょこ出てたように思うけど
エイトとしての一番最後の出演は 2007年7月
確か 47コンの途中で 新潟コンの翌日で
収録は6月で 私 観覧行ったから
余計 覚えてるんだけど  そのときのレポはココ

それから先
ヤスもヨコもマルちゃんもすばるも~
亮ちゃんも(NEWSで~?)
それぞれちょこちょこ出演してるというのに

たっちょんったら ぜーんぜん出てくれなくて
だから まさに2年5ヶ月ぶり

は~一体ROMESコンビのどんなラブラブぶりが
見られるのやらー ドチドチ・・・

ほんでもって!
私としては やっぱり!

たっちょん&玉ちゃん 夢の共演
やんややんや~

あ~もう私 肝心のソコをよく聞いてないや~ん
ふたりが絡んでるのかどーか?
後でこっそり教えて~>私信(笑)
でもきっと何も無さそーな気がする(爆)
それにYちゃんもHちゃんも 
それぞれ担当見るのに忙しいから見てないかもーふふ

NHKの少クラサイトには
わりかし早めに 曲目とか演目?とか
UPしてくれるから 今見に行ってみたけど
さすがにまだやった・・・(気が早すぎ)



ってことですが
今日も特に何も書くことなさそうなんで寝よう
(もう十分書いてる気もするけど)

そうそう
昨日は 『HEY!』で仁を見て
(なかなかかっこよかったわ~!
にしても あのグダグダな料理は~(汗)
今日は 『うたばん』で 山Pを見て
またまた ワキワキしてて
その後 BSで『ジャニ勉』見ながら
ウトウトしてたという(呆) 
相変わらずの平和なジャニーな日々

で 『うたばん』で
ジャニーズのドラマの特集をやってたのね

どれもこれも懐かしくて
慎吾くんの『未成年』とか
タッキーの『魔女の条件』とか
むっちゃ はまりこんで見てたよ~(懐)

『IWGP』 の 山Pなんて15歳だって
あの死ぬシーンむっちゃ覚えてる・・・
『Stand up!』は 娘と見るには恥ずかしかったり
(いーまーさーらー!(笑)
『ドラゴン桜』『クロサギ』は超記憶に新しいし

しかし『歌姫』もTBSなのにやってくれへんのは
なんでやねん?(笑)

にしても 私もほんと長く生きてるよなー
ほんで テレビばっかり見てたねんなー
って 改めて実感した(笑)
ジャニヲタ上等~!

ってことで 中途半端ですがー
眠たいので寝ます~おやすみなさーい




ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
