--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.21 *Sat

♪粉雪@ミュージックフェア

ミュージックフェア見ました

今日のはもう なんといっても
♪粉雪 こな~ゆき~な私です。。。

もう こんだけ涙腺弱いのって年のせいかな?

あの曲聴くと
『1リットルの涙』 思い出すんです(当然の反応?)
ほんま 大好きな感動的なドラマやったから
今でも 忘れられないし 思い出しただけでホロリ

エリカ様がまだとっても可愛かった頃で(爆)
薬師丸ひろこの熱演とか
陣内さんの涙とか もう号泣したし~
そして 亮ちゃんの涙も・・・
粉雪が舞って ♪粉雪が流れて うぇ~ん!!!

と 思い出話はいいとして(既に長すぎ~)

やっぱり 亮ちゃんが主役よね この場合
歌うレミオロメンをじっくり見つめる亮ちゃん
そして 聴きながらリズムを取るたっちょん
その視線の先は きっと・・・多分・・・
レミオロメンの ドラムの人かなー?
自分でドラム叩いてるような気分になってたのかも

トーク部分とかはまぁまぁな感じで
相変わらず 目立たず喋らず それもよし!?

♪急☆上☆Show!!

あれーたっちょんヤキソバやん~思って
アップになって いやもうびっくり~!!!!!

ヤキソバ通り越して モップかと思った(爆)
モップたっちょん・・・・・・・・・・(爆)(爆)
しかも顔見えてませんってば~~~(爆)(爆)(爆)

♪しかし笑顔が見たい~ 
ここはとーぜんアップやと思ってたのに「引き」で
なんでやねん? やっぱりモップだから?(違うと思うけど(笑)

♪ひとりじゃないよ も 微妙かなー

歌部分 ビジュ的には Mステに軍配よね

来週の予告がチラッと流れてまして
レミオロメン様の目の前で
7人並んで 歌い上げる ♪3月9日
お~こんな感じやったのね

あ~また号泣してまいそう・・あう~

ってことですが
今日は 関西Jr.ユニットコン@松竹座 
この当落発表がありましてー
今朝はそれで目が覚めた(笑)

WESTもやっぱり なかなかの激戦だった様子で
ほんとは2ステ見たかったけど 1ステのみ当選
やっぱ 親子名義はどっちか当たるとどっちか外れる?
なので 今回は1ステのみでおとなしくしときます

と思っていたら 友達からVeteranコンのお誘いが入り
思いもかけず 入らせて頂ける事になり~きゃっ!
すっかり諦めていたから むっちゃテンション上がった

となると BADとBOYSも行きたいかも~とか思ったり
病がひどくなりそうなので やっぱりおとなしくしとこうかと(汗)

って ことで こんくらいにしま~す!
ジャニ三昧の楽しい夜を過ごしましょ~

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

CANDYさんもですか?

私も粉雪聞くと泣けてくるんです
何度、1リットルみて泣いたことか
見るたび号泣ですよ

橋の上で、雪が降ってきて
亮ちゃんが泣き崩れるシーンで
粉雪もうだめです

だから、1リットル見る時はかなりの
覚悟がいります
次の日、目ははれるし、どーんと疲れるので
名曲ですよね
2009/11/21(土) 21:26:43 | URL | フーミン #- [Edit
粉雪は何度聴いても、やっぱり
1リットルの涙を思い出して
しまいますよね!

特に、クラスの皆がエリカちゃんの不満を言い出した時に亮ちゃんがかばうシーンが未だに忘れられません。毎週、号泣しながら
観ていたのを覚えています(涙)

急☆上☆Show!!では
カメラワークがあんまり良く
なかったですね><
webでも髪型を変えようか
本人も迷っているようですが、、、(笑)

来週の3月9日は一体どんな感じ
になっているんでしょうかね(*^_^*)毎日毎日、楽しみがあって
本当に幸せです♪
2009/11/21(土) 23:41:48 | URL | ERI #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(日) 09:52:25 | | # [Edit
カメラワーク、ほんとに残念でした。
全員を遠くから映すカットが多いなあ…と思いました。
ドラムの部分でも、アップなかったし…。
でも番組の雰囲気からいって、歌を聴かせる?感じなんで、こんなもんなんかもしれませんね~。
ファンとしては、残念ですけど。

あと、粉雪の時のたっちょんの手…っていうか、指?
ドラム叩いてるんかなぁ~って、私も思いました(^-^)
2009/11/22(日) 12:13:12 | URL | ちい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(日) 12:33:53 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
