--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.21 *Sat

仁Pツーショット@Mステ

今日はもうコレですっ!!!

朝からなんかドキドキしてて
8時にはちゃんとテレビ前に間に合う
(今日も頑張りました(笑)

もうね~
2人ともそりゃもうカッコイイ~
でもね あえて どっち派(?)かと
聞かれたら 迷わず P様と思う私は
うん 正直な気持ちよね (ブザビ効果かも?)

というか山Pは よく見てるけど
仁をちゃんと見るのは久々のような気がして(汗)
あーでも 変わらず私の知ってる仁だったからホッとした

そして これからも別々に出ることはあるとしても
ふたり一緒というのは もうそうそう無いと思うから
むっちゃ貴重やったと思う 今日。。。
見逃してたらきっと 悔しくて眠れなかったと思う(笑)

このふたりが仲良しこよしなのは周知の事実
Pちゃんが 仁の家でいつもご飯食べてたとか
仁の弱点(鎖骨)を攻めたりとか
そりゃもう 美味しすぎ~!!!

そして思ったんだけど
このふたりって 似てるよね 体型
身長も同じくらいだし 太すぎず細すぎずいい感じ
仲がいいと似てくるのか?(違うと思う(笑)

Pソロがかっこよくて
バックもJr.じゃなくてダンサーさんで
すごくおとなぽくて そしてうまい

この曲 最初 少クラで聞いたときは
イマイチ ピンと来なかったけど
今日聞いて 改めて うっとり~してしまって

いやもうほんといい曲だわ

私 ♪ゴメンネ ジュリエット 
アレを NEWSコン@城ホで見たとき
ほんとにうっとりしてしまって(水を使った演出がこれまた秀逸)
しばらく 病に掛かっていたけど
今回のこの ♪Loveless コレもそーなるかも?

そして 改めて・・・
P様コン大阪 チケットGETにメラメラ~です!
あ~もう絶対に見たいなぁ

しかし 私 ほんとに守備範囲が広いというか(爆)
あれもこれも ついつい手が伸びてしまうわー
あ~幸せだけど。。。タイヘン(笑)

ってことですが
今日は特に大きな爆弾は投下されなかったけど
ちょこちょこ いろんなことがあったよー
ほんま 毎日毎日 アレコレ忙しいわ~
(勝手に忙しがってるだけとも言う(笑)

YOU&Jの会報が届き
そこに エイトコン申込み案内が・・・
がしかし!振込用紙は封入されてなくて 自分で書くタイプ(笑)
我が家には振込用紙は常に大量キープされてるので
なんら問題ないんやけど
何回書いても やたらと間違うから
印刷されてるのがよかったー!(贅沢言うな~(笑)
とにかく 間違えないように書かないと!(超初歩的)

後は
やっぱり ジャニーズ大運動会(12/13@東京ドーム)

少し前からわかっていて 水面下で既に申し込みも終わり
なんせ『他言無用』ってことだったし(ほんとコレいや~)
ま、どっちみち行こうとは思ってなかったけど
でも 今日正式発表され 同時に出演者も発表

関東VS関西 
東は亀様とか~田口とか~ですか
西は光一様 博貴とか優馬とか~
結構そうそうたる面々が@@ 豪華絢爛~!
出身地別ってことですが そこにエイトはいませんか?

野球得意なのって ヤスかな?
たっちょんは確か苦手だったと思うけど(爆)
スケ的に大丈夫だったら エイトからも是非出て欲しいわ!
誰も出なかったら寂しいやん~ね

いやーもうほんま 豪華メンバー勢ぞろい!!!

こーゆうとき ほんと 東京が羨ましい・・・って思う
でも 反面 私 東京じゃなくてヨカッタかも
今以上に アレコレ行きまくり もっと大変なことに
なっていそうだもの・・・(金銭面(爆)

大阪でよかったこともいっぱいあるしね

とりあえず どんな感じなのか
また放送があったらいいなぁ~って切に願うわ

ではでは
そーゆうことで寝ます。。。

やっとお休みでしかも3連休
溜まっていたアレコレを消化しつつ
のんびりゆっくりしたいな~

とりあえず ミュージックフェアよね~
楽しみ♪

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 07:02:20 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
