--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.10.24 *Tue

睡眠より忠義

出勤2日目~!
もっちろん!まだまだ楽しいことなんてなんもないんだけど
それでも 会社出た途端に 楽しいことは山のようにあるねっ!

携帯開いて たっちょんを見る!
もう 数時間見られないだけで 飢餓状態なので(笑)
そりゃ もう しあわせ~!
ちなみに マキアのたっちょんがいっぱい!
いまだに ドキドキしちゃう! きゃぁ~ん!

ほでから コンビニ寄って 女性自身を立ち読み!
これはもう 朝から指令も飛んできてたから(笑)
期待ムンムン。。。で がっつりかぶりつき!?

女性自身は 番外編?で 戦隊自身!

エイトレンジャーが載ってましたのん~!
ちなみに 三重コンのエイトレンジャー!
結構 色んなショットが出ていたんだけど
1Pじゃ さすがに・・・ お見送りしました(笑)
でも 立ち読みだけは是非是非って感じですっ!
私もまた 何回か 立ち読みしまぁ~す!


ほんでね~これはすっかり忘れていたんだけど
関西ウォーカーも出ていたのっ!
こっちは ストレス溜まってるせいか(?)即買い!

関ジャニの本ジャニ 連載2回目(P42)

次回&次々回のほんじゃには
ラグビー編なんだけど そのショットの数々・・・
神戸製鋼の現役選手に混じって 本格的にやったそうなんだけど
たっちょんは 『センスあるね!』といわれるほど
才能発揮したそーです!
おぉ~ 楽しみだにゃ~

そして それにも負けずのお楽しみ~!
次回 7人のオカン ゲームは『ロウソクセブン』
マルオカンにさりげなく腕組む忠美さん(忠子なのか?)が
色っぽいの~!!! らぶり~!!!

後 先週やった 『お札つかみ』のショットと裏話も載ってました!


そんで ほくほく~しながら
その後 郵便局寄って 残りの冬コンの振込してきたのよん。
あ~もう 諭吉がどんどん飛んでいく!
お金じゃなくて チケットになって帰ってくるんだよっ!

ちなみに 冬コンは明日25日が締め切りですよぉ~
皆さんお忘れなきように!
で それが終わってから ソロコンの振込が来る訳ね・・・(汗)
一体 私がいくら振り込んだか、振り込む予定か・・・
ナイショです(特にダンナには絶対に言えません(笑)

松竹座の ソロコン&関西Jr.コンのポスターが
松竹座HPで 見られますよっ!

ここをクリックしてみてっ!

ほでから 帰ってPC繋いで・・・
amazonにて KAT-TUNの ♪僕らの街で を予約!

ちなみに 今回 初回限定版(CD+DVD)と
通常版の初回プレス版(?)と 通常版の3つがあるのよね。。。

ほんまになぁ~いつものごとくな あくどい(爆)売り方!
でも 初回は予約ナシでは やはり不安なので
初回限定版&初回プレス版 (あ~もうややこしいっ!(笑)
ふたつともクリッククリック!
やっぱり 買わずにはいられないの。。。

こちらから いけます・・・・が!

既に在庫切れになってるぅ~ 
なんか私ギリギリセーフだった様子(汗)
また 再開されるかもしれないので
時々繋いでみるといーですよん~!

と。。。今日のネタはこんくらいかな?

毎日どんだけ書いても 書ききれないくらい・・・というか
書き忘れ、書き残し 山のようにあるのよっ!
UPしてから あ、思い出した! でも 面倒だから・・(爆)で
書いてないことも 山のようにあって・・・(汗)
いかに頭の中が エイトとKAT-TUNでいっぱいか・・・って感じね。
他に考えることないんかい?(笑)

本日は スカ★J あります!
頑張って起きて リアルしますわよぉ~!
ほんとはね・・・既にもうすご~く眠たいんですが・・・
でもでも・・・ 睡眠より忠義が大事~!? (なんか変?)
楽しみ、楽しみ、楽しみぃ~!
忠義エキスをたっぷり注入して (きゃ~~~!!!)
明日も頑張らなくっちゃ!(笑)

ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチッと押してからお帰り下さいネ
どうぞヨロシクお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどうぞヨロシク!




 

スポンサーサイト

COMMENT

私も早速マキアのたっちょんを待ち受けにしたよ~。
男前でクラクラですぅ。

昨日のスカJ、けっこうたっちょん映ってたね。本音をポロリ?での、ちょっとうろたえ気味の顔が可愛かった~。
2006/10/25(水) 10:25:59 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit
はじめまして
こんにちは(o^∇^o)ノ
旧★candy★からいつも楽しく読ませてもらってます。(確か、kat-tunデビュー魂からだったと思います。)
実はわたくし、仁のファンでありながら、9月に初eight魂に参戦して以来、たッちょんに恋をしてしまいました。**(*^^*)**
私の住んでいるところは、eightの番組が遅れて放送があったり
・・・ラジオは聴けないし・・・ (8_8) candyさんのレポが凄くありがたいです。有難うございます<(_ _)>
(毎日印刷しています)

MAQUIAのたッちょんめっちゃカッコイイですよねヽ(^。^)ノ毎日見ては、うっとり状態です。(|||≧q≦|||)/


またお邪魔してもいいですか?

2006/10/25(水) 12:56:38 | URL | piyo #- [Edit
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
candyさんとは年齢も近そう?なので、とても親近感を持っています。
私は全国2弾は福岡を申し込みました。金額は同じくとても
ダンナには言えません。
12月は全国よりソロコンに
賭けてますので、そちらの方が
恐ろしい金額になると思います。
2006/10/25(水) 13:42:24 | URL | keiko #- [Edit
ただいま~
やっと帰ってきましたー。
んで、イッキ読みさせていただきましたー。

お金・・・いくらあっても足りないですよね~
旅行で散財し、帰ってきてすぐさま振込み・・・イタイですー(泣)

2006/10/25(水) 16:05:18 | URL | ヒナナ☆ #- [Edit
予約したよ~
Canちゃん  毎度!
僕街・・行きつけのCDショップで、予約してきました。
アマゾン裏切るんやもん(怒)
先週から今週末にかけて、いくら使うんやろ??ってくらいですわ!ホンマ・・・旦那にはいえませんな~~とても・・・ふふ(爆)
昨日のスカJ・・・亮ちゃかわいかった?早くレポ読みたい~~!・・・今日はほんじゃにやん・・・毎日のレポだけが救いやわ(涙)

・・・・3日目いかがでした?
私は、開放された~~~(嬉)
次・・・はよ決まるといいんだけど・・・・??(ホンマかいな)
2006/10/25(水) 17:10:08 | URL | ゆい #- [Edit
家事よりエイト。
candyさん こんにちは。
一週おくれのほんじゃに!昨日見ました。忠子さん頑張っていたような。忠義さんより頑張っていたような。。その調子!

冬コンの振込み締め切り日でした。どちらに参加されます?私は近場です。
2006/10/25(水) 17:27:58 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
私も待ちうけは マキアのたっちょん 外出しては用もないのに 携帯をパカパカ開けて たっちょんを見てメロメロしてます 待ちうけ変えたことを忘れてる時なんか いつもとちがうたっちょんに これまたどきどきっ!も~アホですわ~~(笑)

昨日のブログで 心配してましたが Candyさんが思ったよりポジティブなので ちょっと安心しましたよ~

2006/10/25(水) 18:20:05 | URL | ライチ #- [Edit
エイトコン
Candyさん、こんばんは。

今日エイトの振込みして来ました。
エイトもとうとう横浜に来てくれるのですね、嬉しい。
でも当たらなかったら超悲しいんですけどね。
お互い希望の公演が取れると良いですね。

仕事は大変ですけどジャニ事の為に頑張りましょね。
2006/10/25(水) 21:49:34 | URL | saki #- [Edit
◆はるかちゃん◆
はるかちゃんも マキアが待ちうけなんやね!一緒一緒!
どれにするかすごい迷ったわ!しばらくはこれで行くつもり。。。
スカ★J、そうそうあの鏡文字のときでしょ?
あんま見たことないような顔していたわ!
でもどれもこれもカワイイのよねぇ~ほんとに!

◆piyoさん◆
こんばんは~&初めまして!コメント入れて頂いてありがとうございます!
旧のときから読んで頂いてるんですね!そういえば あの頃は 亀&KAT-TUN
ばかり追いかけてましたね(苦笑)懐かしいわ!
たっちょんに恋・・・わかりますよぉ~ほんとにそうですものね。
私も思い切り恋してますから~冷静になったらムチャ恥ずかしいですけどね(笑)
ここでよければたっちょん愛を一緒に叫んでくださいね~!
是非また遊びに来てくださいね!よろしくお願いします!
でも・・・ラジオレポを印刷までしてくださってるとはビックリ!
かなり手抜いてるのでそんな価値はないとは思われます・・・(汗)

◆keikoさん◆
keikoさんもこんばんは!でも確か以前も一度いらして頂いた様な?
違うかったらごめんなさいね!
ソロコン 電話予約みたいですよね・・・うちはまだハガキ来てないけど。
ってことは取れた分しか振り込めないかも?
早々に結果がわかるのね~ あ~もう恐ろしいですわぁ~
福岡からソロを見にこられるのですか?それもすごいです!

◆ヒナナ☆さん◆
おかえり~!結構長く行っていたんですね!
帰ってすぐ振込ですか?考えてる余裕ナシですよね!
またゆっくり遊びにいかせて頂きますね~

◆ゆいちゃん◆
ゆいちゃん、どうもお疲れ~でした!
これから楽しいことがいっぱいあって仕事の疲れは癒してくれるね!
スカ★J 亮ちゃん可愛かったよぉ~ ブログに書き忘れてるけど
まぁ色々ありました!お楽しみに~(笑)

◆tako-pさん◆
忠子ママ 見たのね~ これって 忠美って表記だったのに
メンバーみんな忠子って呼んでたよね(笑)
ヒナも 信子じゃなくて ヒナ子やったし!
まぁどっちでもいいけどね~
冬コンは 横アリに行きたいと思ってます~!
名古屋も行きたいけど・・・でもお休みが取りにくそう・・・
というか 年末で月末で休めなさそうな雰囲気がアリアリ・・・(汗)
悩むところでし・・・

◆ライチさん◆
わかるわかる!用もないのに携帯パカパカしちゃいますよね~!
見てると嬉しいんだから仕方ないわ(笑)
でも顔がニマニマしちゃうので ほんと気をつけないと!
ご心配ありがとう~ 多分私かなりポジティブで調子乗りなB型やから
全然大丈夫と思われます(笑)
でもどーしても堪え難いことは堪え難いまま解決しないのよね・・・(泣)

◆sakiさん◆
sakiさん、お久しぶりです!
横浜だと近いんですよね~sakiさんは!
当たれば 初エイトになりますか?
是非チケット取れるといいですよね。
私は チケットもだけど 休みも取らねば・・・(汗)
ほーんと悩み深いです(笑)
2006/10/25(水) 23:55:23 | URL | キャンディよりコメレス #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
