--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.20 *Fri

ROMES第6話 『罠』

今日も日付変わってます・・・(汗)

今日はKis-My-Ft2横アリのチケットが届き
私名義はやっぱり なかなか良席ぽく
なんかやっぱり導かれてるような気がしました(オメデタイ人や(笑)

しかし!
コンまで後1ヶ月!
考えたら えらい早いよね~チケ届くの

いっつもなんでもギリギリのJ事務所様には
ほんと珍しい~
お陰で心の準備も(&交通機関の準備も)
着々でござる~ ウキウキ

で ROMESも佳境に入り・・・
今日の6話『罠』も もちのろん見ました!

なんだかー
思ったよりもすごい急展開というか
進むのが早いというか
犯人というか 『チーム』の実体も
すっかりわかってしまって
ひょっとして アレ今日で最終回?
みたく思ったり・・・ (んなこたぁない(笑)

たっちょんもヤスも
特にコレということはなかったけどもー
あ~そやけど!成嶋は砂村に対する態度ヒドイ(笑)
いやはや~S満開やなー

ほんで やったら 走ってませんか?ふたりとも
走れメロス!?(だからメロスじゃないですしー(笑)
しかし 走り方が気になるわ~
なんかこうすごい特徴あるというか・・・(よくわからへん(汗)

でも 私 たっちょんの立ち姿が好きだから
全身がいっぱい映ってるから ソコは好き

次回 第7話は『真実』
はてさて 更にまた驚愕の真実があるのか?謎
ますます目が離せない感じ!

ってことで すごく短いけど寝ます~
なんか ほんと連日 これでもかってくらい疲れてて
今日も バタバタとご飯作って食べて
ROMES見ながら ついうとうと・・・なんてことは
ナイショです (思い切り言ってるけど~(笑)

バタバタした分 座るとすぐ睡魔が襲ってくるみたい
多分 冬中こんな感じかも~(コタツのせいや!(笑)

そうそう
朝から KAT-TUNの『A』 仁様のソロコン決定の報に
やっぱり どっひゃ~!ってなった私です
2月 日生劇場で1ヶ月のロングランだそーで@@

私的には 最後の大物がついに!?
って感じなんだけど
J事務所様の 小出し爆弾も コレで最後にして~

こちらもメール申込みだそうで
激戦が予想されるけど・・・
さすがに参加する気力&財力もなく(そりゃそーでしょ)
仁担様のご健闘を 陰ながら応援するのに徹しようと思うわ

ではでは ほんとにこんくらいで
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

KisーMyーFt2の横アリ公演の
チケット届きましたね(^ω^)
私も意外と良席が当たり、かなりテンション上がっています(笑)

第6話のROMESも
かなりの急展開でいよいよ
クライマックスに入ったという
感じですね!

昨日のレコメンでは冬恋がfullで流れましたね☆!年末の特別番組にもいくつか出演するみたいで、今から楽しみです(*^_^*)
2009/11/20(金) 20:01:27 | URL | ERI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
