--.--.-- *--


EDIT :

2009.11.17 *Tue

ちょっと前向き

相変わらず悩んでますけどもー←しつこい(笑)

でもね!
ちょっと明るい気分になったかな
とりあえず 前向きに検討中(笑)
そして 振込用紙到着待ち~
というか 申込要項が知りたいというか
そんな感じ とにかく待ち~

で 今日は朝からまたまたドッカーン!

朝 『めざまし』で コードブルーが月9に
っていうのを見て 山Pスゴイッ!楽しみやな~
そう思ってたら ぬぅあんと

山Pソロコン大阪 決定

1/6(水) 14:30/18:00
1/7(木) 14:30/18:00

大阪城ホール


やっぱり 山Pはスゴイッ!!!更にそう思い

は~私 P様ソロ横アリ
距離はあれども 日程バッチシ
めちゃくちゃ行きたい~!って思ったけど
やっぱり色々考えて (やっぱり費用面) 
と言うか たっちょんソロ同様
後から大阪公演追加とか絶対あるよな?
なーんて思って 申し込みやめたのよね

だから すごく嬉しい反面
やっぱり 日程見て ありゃ~(悩)

多忙な年末年始を過ごした後
4日から仕事やのに・・・
仕事終わりに城ホに駆けつけパターンか?(疲)
せめて その後の3連休とかやったら
嬉しかったのになー (しゃーないけど)

でも メール申し込み
当たらなければ行けない!
ので 申し込んで当たったら行こうと思うわ

で これをトドメに(トドメになるかわからへんけど)
なんか覚悟決めようかって気になって
ごちゃごちゃ言うな~って気分
さぁて どーなりますやら (人ごとかい(笑)


で 私 なんでエイト京セラこんだけ悩んでるかと
その本質と言うか根本を考えたら

先にエイト以外の予定が埋まってて
しかも そっちもまたどーしても行きたいから
止める訳にもいかず(というかそんな気はサラサラない)

仕事もあるのに 
休日を全てジャニにつぎ込むことになり
ってことは 完璧家庭放置
その状況に 自分自身が耐えられず
いくらお気楽嫁でも さすがにやり過ぎ感があり
後 体力にも自信がなくて不安

エイトオンリーだったら・・・
なんて 正直思うけど
でも 仕方ないよー
全部行きたいんやもん
全て自己責任だと心得ております
だから 自分でちゃんと解決します
ご心配なく~ (誰に言ってるんだか)

で 昨日書いた
Giftの緑の予約 開始されたから
今日しっかり ポチッとしてきましたよー
これはもう 静かなる楽しみ♪

しかし これで年末年始のジャニ予定
これ以上の爆弾はないですか~?
もうコレで終わりにして~(笑)

あいかわらず 振り回され続けて
ヲタヲタしてるヲタク いとおかし(笑)

ではでは こんくらいで
今日も早く寝ちゃいましょ~

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 09:07:54 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 11:17:35 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 20:43:43 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
