--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.16 *Mon

悩むよな~

相変わらず グチグチ
悩み中ですが・・・すみません!!!

何に?って
そりゃカウコン・・・というか
年末年始 エイト京セラ3daysでしょ~
どーしたものか・・・ですよね・・・
グチグチ(笑)

人それぞれ 環境、事情って違うし
決してソレだけで生きてる訳じゃないので
全ての人が 行くぞー!って
明るく参加宣言出来る訳もなく

東京だからとか大阪だからとか
距離が近いから行けるとかいうものでもなく
主婦だから?嫁だから?
いえいえそれも関係ないというか
仕事だってあるし・・・他にも色々あるでしょ
色んな事情をどうにかやりくり付けても
決してチケットが取れるという保証も無く

でも結局最後は
自分自身の決断でしかない訳で
『情熱』と かつ『縁』があれば
『なるようになって』 その場にいる
そんな感じかな~って思ってます(相変わらず適当(爆)

なんかねー
3年前のエイト関風コン@横アリ
12月末の平日にあったのよね

今の会社に入って間もなく
年末が一年で一番忙しい業界
とても休むと言えず
この会社でこれからも生きていくなら
ここは行くべきではないと・・・ 諦めた
だけど 後からものすご~く後悔した
それは多分今も引きずってるかもしれない

そんなことを思い出しつつ
そして相変わらず ずぅ~と悩んでるんやろうな
ひょっとして悩むのが好きなんかもやな、私(苦笑)
だから まだしばらく悩むと思うわー(懲りへんなー)

ってことですが
京セラドームコンの日程というか開演時間が
J-NETに正式にUPされてました

☆12/30  18:00
☆12/31  22:00
☆1/1    18:00


申し込み方法とかはまだみたいやけど
早く案内届いて欲しいな~
そして また悩みましょ (悩むの大好き(笑)

そして もうひとつのBig News
こっちは多分 万人に優しいと思うけど

<GIFT~白~> 12/23発売
1.冬恋
2.君の歌をうたう

<GIFT~赤~> 12/24発売
1.I wish
2.マイナス100度の恋

<GIFT~緑~> 12/25発売
1.雪をください
2.One day in winter
3.Snow White(作詞・作曲:錦戸亮、安田章大)


candy御用達の ○mazon様
(注:決してなんら広告宣伝料は頂いておりません(笑)
予約が始まったー!思って
勢いつけて ポチッとしにいったけど
なんと! なんでだかー
『緑』だけ まだ予約が出来へんのよねーなんでやねん?
たっちょんのグリーンやのに!!!
(この場合全く関係ないけどね)

Snow Whiteが気になるわぁ~
もうタイトル見ただけで うっとりしてくるもの(重症(笑)

とりあえず 『白』と『赤』はしっかり予約済
今年のクリスマスは・・・もちろん仕事で
特に何をする訳じゃないだろうから
せめて 歌で癒されたいもんですわん♪ 

ではでは そーゆうことで
また悩みながら寝ます~(変な寝方や(笑)

おやすみなさーい
明日もがんばろー!!!(自分にカツッ!)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
