--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.16 *Mon

まさにプレミアム

昨日のキスコンの疲れも取れないうちに・・・

というか 思い切り足が筋肉痛ですけどもー?
翌日に出るとは若い証拠か?← オメデタイ人や(笑)

今日は朝からホントにビックリ@@

どうやら 以前から噂?はあったみたいだけど
私 全然知らなかったという・・・(汗)

だから ほんとにほんとにビックリした!
寝てるときは携帯電源切ってるし
今日は 朝寝オーライ!やったから
アラームもオフにしてたしなー
すっかり出遅れてまいました

とにかく!
目が覚めたというか
とりあえず 各所にメールお返事返したり
自分のブログにUPしてみたり

後は 頭の中でアレコレ考えながら
2日留守にして ぐちゃぐちゃの家の中を片付けて
食料もすっかり無くなってるから 買出ししてと
そんな1日でした。。。(これが現実(悲)

なんだか
ほんとだったら やったー!おめでたい!
全ステするぞー!!!って 喜んだら良さそうなものを

いや~これほんとどうしよう?
とか 思うのは 既に年末年始 
過酷なジャニスケジュールが決まってるからなのか
30日までみっちり仕事があるせいかのか
一応 同居の嫁である立場のせいなのか
それとも はたまた 悩みすぎるこの性格のせいかなぁ
(多分それだと思う!)

とりあえず 詳細が出るのを待ってから
ちゃんと決めようとは思ってま~す!

でも 私自身の事情は抜きにして
エイトもほんと 立派になったよなーってしみじみ。。。

2年前の寒い寒い2月に 
初めて京セラでドームコン
それが あれよあれよと言う間に
ドームは当然?なグループになって
育ててくれた(?)大阪のファンのために
京セラドームで凱旋のカウコン
なんだか 泣けてくる。。。涙

と そんな今日ですが
もうひとつの大事な・・・まさにプレミアムなコトが!!!

そう 『ザ・少年倶楽部プレミアム』 

エイトが歌で登場でございます
見ましたよー!もちろん6時にしっかりテレビ前で!

♪急☆上☆Show!! は
いつものギラギラシルバー衣装で
ギターあり たっちょんドラムありバージョン
しかも たっちょんドラムの時はメンバーが
周りで楽しそうに踊っていて いいな~この感じ
たっちょんビジュもイケテて (私的には Mステ以上!)
でも マルちゃんがこれまた異様に変で(おいっ(爆)
でもまぁ 普通と言えば普通やってんけど (なんやねん?(笑)

なんといっても
亮ちゃんと 太一くんとのふたりきりのセッション
♪あきれるくらい 僕らは願おう

この曲はTOKIOの曲だそうですが
私は全く・・・こんな曲があることさえ知らなかったんだけど

グランドピアノを弾く太一くんの
傍らで 椅子に座り 亮ちゃんの前にはマイクのみ

曲はまさに泣けてくるような素敵なバラード
亮ちゃんが 亮ちゃんが聴かせてくれる
これ ほんと亮担さんは確実にとろけてると思う
私もヤバかった・・・(あらら)
こんな亮ちゃん 好き~
こんな亮ちゃんがもっと見たい~
そう思わせてくれるくらい まさにプレミアム

そして  ♪ひとつのうた も テレビ初披露
全員カジュアルな服装で 楽器あり
たっちょんは チェックシャツの上にデニムのジャケット
下はベージュのパンツかなー 髪はリーゼントぽく
ドラム叩きながら 顔を横向けやや苦しげに歌う姿
超イケテルって訳じゃないんだけど(というかブ○○○かも(爆)
やっぱり たっちょんが好きと思えた。。。

そして 京セラドームで
どうしても この ♪ひとつのうた が聴きたい!
って そういう思いがフツフツと湧いてきて
一緒に感動したいんよねーきっと
夏コンでは 全然知らない歌だったし
なんせあれはレコーディングだったし(笑)
♪BJで味わったようなあの感動を今一度!!!
なんか いろんなこと考えて ウルウル来てしまった

で その感動の後に
オフショット・・・というか多分終わった後に
映像をチェックしてるような場面が映り
なんとたっちょん!!!なんか食べてる~(笑)
誰も食べてないのに! なんじゃ~(爆笑)
多分 パンかサンドイッチかそんな感じ(わからへん)
感動の後に笑いを取るなんて
さすがでございます~たっちょん

ちなみに来月の少クラプレミアムは
クリスマスSPだそうですが(12/20放送)
なんとまたもや プレミアムショーは関ジャニ∞!!!

ひょっとして・・・多分
例のあの3日連続発売の新曲 やっちゃう?
なんか そんな予感がする~♪
(違うかったらすみません)
クリスマスにぴったりの曲なんかなー楽しみ~


ってことで なんだかんだあった週末も終わって
明日からまた みっちりお仕事ですが
バッチリジャニ補給出来たから
なんとか頑張れそうかな~?(頑張らなきゃ!)
頭痛&肩凝りさん キライだから~寄って来ないでね(笑)

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/16(月) 06:13:16 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(月) 11:10:49 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(月) 15:11:45 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
