--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.15 *Sun

Kis-My-Ft2神戸私的覚書

今日も今日とて
お疲れ~&おねむやのに・・・
やっぱり PC電源入れてもうた~わ(呆)

普通 コンサートって土日が多いけど
Kis-My-Ft2神戸は 金土で日曜が無い!?
不思議な感じやけど
明日まだお休みいうのがむっちゃ有難いです
今日も夜更かしOK!

とにかく 昨日1ステ 今日3ステ
神戸全4ステ 全部無事に入れてホッ。。。

インフルが猛威をふるってたから
(娘の高校 1年は結局1/3 掛かったらしい)
ヒヤヒヤしてたけど なんとか切り抜けた娘
もう終わったから いつでも掛かっていいから!
なんていう アホな母親でごめんやす(笑)


とりあえず 神戸ワールド記念ホールは
超素敵な会場でした☆
城ホや横アリを一回り小さくした感じで
観客は7000人って言ってましたがー

城ホだと スタンド登場とかが出来ないけど
神戸は全然OKなので それも
スタンド席後列の人はすごく嬉しいことやと思うし
実際 ハンパなくスタンド登場が多くて
トロッコもやけど 徒歩で歩いたり
階段下りてステージへ のパターンも多くて
近かったら マジ興奮ハンパ無しやと思うある

後 会場周辺も広くてのんびりムード漂い
ポートライナーで三宮まで10分だし
(ただし やっぱり混雑するから大変やけど)
駐車場もいっぱいあるから 車で来るのも楽々ぽい
私も次あるなら車で!とかちょっと思ったもの

終わってみてホッとして
今改めて いろんなこと思い出そうとしてるけど

とにかく 今日の3部(オーラス)
マジで宮田くんが心配。。。

その前から MCのときに
横尾さんが 足吊った~とか言ってストレッチしてて
ニカは 右足が ミートバイバイ(=肉離れ(笑)
とか言ってたり 不穏な空気が

ロデオボーイで 宮田くんが『足吊った~』って
しばらく動けず(?)
♪Hair で 丁度私の席から正面が
宮田くんやったんやけど なんかおかしい?
踊れてないし むっちゃ辛そう・・・思ってたら
隣の玉ちゃんも すごく心配そうに見てて
なんか私も尋常じゃない空気を感じてザワザワ

でもなんとか ♪Hairとその後の曲とかやって捌けたけど
玉ソロのときのバックにも出てこず
エロエロダンスも 不在で かつ ♪Fire beatも
出てこなくて 結局6人でヘドバン!

その後 出てきたけど
ローラー履けず 徒歩でウロウロするくらいで
でも足痛そう~
ただ足が吊っただけじゃないように思うので
とにかく 大事に至らないことを祈るのみ

なんかねー
ほんとローラーで外周びゅんびゅん回って
かつ 坂?がアップダウンしてるし
それだけじゃなくて 歌もダンスも
スタンド登場も ハンパなく多いし
ほんとすごい大変やと思うのよね
身体が(特に足が)悲鳴上げてると思うよ、ほんと

皆汗だくだけど
たいぴーや玉ちゃんは それでも
スッキリ爽やかな感じをキープしてるのは さすが!

玉ちゃんは どんだけ汗かいてぜぇぜぇしてても
キラキラサラサラアイドルやとつくづく思ったわ
すごい綺麗なイメージのまま

でも 細い身体やけど
結構頑強で 首も太いし(これは前から思っていた)
タンクのときの肩や腕の筋肉がすごいいい感じで
うっとり見とれてたり~(目の保養(笑)

今回 珍しくポスターを買ったんやけど
(貼るとこないから買わない主義)
7人が7人とも超イケメンでハズレ無し!
(そう思ったから買ったんやけど)
その玉ちゃんの腕の血管がすごくて
そこも 意外な男らしさを感じた点

後 たいぴーは相変わらずエロエロやし
(これは個人的にYちゃんには説明済(笑)
ニカの立派な肩幅と綺麗な足に感服
(ちなみに娘はやっぱりニカだそーです)

関西Jr.もいっぱい見られて
相変わらず皆ニコニコかわゆすーで
お母ちゃん大満足の巻って感じです(笑)

後 グッズですが
私はほとんど並ばずに買えました
売り切れも無しで 苦労知らず(笑)
オススメは ポスターです!!!(力を込めて)
ちなみに 既に娘の部屋に貼られております
時々 こっそり部屋に潜入してやろう(笑)

後 今回はすごい席運に恵まれ
今日1部は アリ最前で
ステージも斜め正面からバッチシ見られて
通路や外周にバンバン皆来るから
見てるような見られてるような・・・(ハズカシイ~)

2部もスタ最前 そこに止まってくれたら超至近
3部はアリーナの真ん中辺りって感じでよく見えたし
あえて言うなら 北側ばかりだったのが
ちょい残念やけど (角度的に反対からも見たかった)
贅沢言ったらキリがないので やめましょ~

最後の挨拶で玉ちゃんが
『夢で逢いましょう なんつって~』とか
言うてましたが(ちょい寒 (苦笑)
昨日と今日 Kis-My-Ft2&玉ちゃんのお陰で
すごい楽しくて幸せな時間を過ごすことが出来て
ほんとにこれから寝るから 夢で逢いたいわ~

1日3ステ 疲れてるとは思うけど
今週すごい悩まされていた 頭痛も肩こりも
全くなくなってるし!スゴイスゴイ!
しかも コン最中もMC以外はずっと立っていたし
(しんどければ無理せず座るタイプ(爆)
私もまだまだイケルやん~!(自己満足(笑)

っていうか 絶対『生』『ライブ』『コンサート』
私の元気の素やねんなーって
どんな薬よりも確実に効くんやなーって
改めて思ったので・・・
これからも ガンガン頑張りたいと思ったわ(病)

Kis-My-Ft2神戸は終わってしまったけど
まだ横浜&名古屋に行けるので寂しくないし
楽しみで楽しみ~で幸せ☆

ではでは そろそろおやすみなさい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(日) 04:22:20 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
