--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.14 *Sat

神戸初日覚書

お疲れ~やし
おねむ~なんですけども

明日は 3ステ入るので
今日以上に お疲れ~&おねむ
間違いないと思うので
頑張って書いてみる・・・

Kis-My-Ft2 神戸ワールド記念ホール
行ってきた~(わかってるって!)

いやもう そりゃもう・・・
盛りだくさんで 今 頭が整理できなくて

とにかく 気になっていたアリーナ構成は
なんとなくわかった!

ステージ横使いの センターステがメインステ
あえて言うなら 漢字の『日』の字を横にした感じ
外周があって 外周にローラー用のアップダウンがあって
そこを通るから ひざがくがくとか言ってた(と思う)

今まで ずっと ホールで
アリーナ仕様は 今日が初めてで

私は ホールに参戦してないから
違いとかよくわからないけど

明らかに 彼らの運動量は増えてるはず(笑)

アリ登場もスタ登場もやたらと多くて
初日ゆえ 予測不能やったから
もしかのサプライズの人はすごくラッキーだったかも?

私は アリーナA○ブロ
センターステから 4列目の好位置キープで
そりゃステージ良く見えて
全く持って双眼鏡要らずでしたが
客席登場のサプライズにはありつけず(苦笑)
アリーナトロッコが真横に来たけど
乗っていたのは みやっちでした。。。(爆)←深い意味ナシ

でも今日は登場多かったけど
混乱してる場面もあったように思うので(?)
明日はどーなるかなぁ?って
なくなる可能性もあるんでは?とか
娘と色々話してました (さて どーなるでしょう)

あ、それで 増えた曲とか
なくなった曲とかもあるらしくて
その辺は よくわからないけど
どーやら 光ゲンジの曲が増えてるらしい!
おーそうなのね

そして 関ジュがいっぱい出てて
バックダンスはもちろんのこと
セットの置き換えまで(?)
とにかく 色々頑張ってくれてましたー!

ちなみに BAD BOYS Veteran WESTの
有名どころ(?)はついてなくて
でも 私&娘的に美味しい子たちがわんさか!
それはそれで うれしすー!顔もユルユルしてた(笑)
あ、↓にも書いたけど
桐山 中間 優馬がゲストで私服登場して
はっきり覚えてないけど
皆グレーぽい感じでした
下はデニムだったと思う
いっぱい喋っていったよー(特にあっくん!)

スタンドB?の最前列に座って見てる姿が
アリーナの私の席からもよく見えて
そっちも気になって仕方なかったり

とにかく 関ジュ担にもむっちゃ大満足やと思われるし
私も エイトコンでは 99%たっちょん見てるけど
キスマイコンでは 玉ちゃん率はもっと低いよーな(汗)
とにかくあちこちあちこち見てしまってて
見ざるをえないというか 見てしまうというか

あ~だから明日は
だいたい構成とかわかったから
1回1回 的を絞って見てみようと思うわ

しかし とにかく 玉ちゃんがかっこいいし
カワイイしし セクシーだし
なんというか この辺は後日ゆっくりと・・・(きゃっ)

でもひとつだけ言いたい~
事前にリサーチしてたけど・・・
黒タンクの腕ってば・・・・・・・あう~

黒タンクってば
もちろん玉ちゃんだけじゃなくって
男をセクシーに見せる最大の武器やと思うわ(名言(笑)

なんていうかなー
ドカンと裸を見せられるより遥かにセクシー
明日もしっかり拝んでくる~(目の保養(笑)


で 今日は 
チケット交換とお譲りと
2人の初めましての方とお会いしたのですが
どちらも とにかく感じのよい方たちで
とっても気持ちがよくって・・・

チケ交換とか 嫌な思いをしたことも多々あるけど
ほんとにスムーズで申し分なくて
とにかく! ♪全てがうまくいくって予感がする~
ぐんぐん上昇中!!!

と なんだかんだ
やっぱりかなり意識朦朧としてきたので
いい加減にして寝ます・・・

相変わらず 適当な日記でごめんなさい~

明日も雨の予報で(残念すぎる)
しかも 朝は8時には家を出ないと間に合わない~
(なんせ10時開演とか!)

1日3ステ 頑張ってきます~
老体にビシバシ鞭打ってきます~(笑)

あ、でも 私以上に出演者が大変なはず(そりゃそうだ!)
ローラーとか危険なことも多々やるので
とにかく 怪我のないよう無事にと祈るばかり・・・

ではでは おやすみなさーい




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!

キスマイ魂ネタバレ見ないで来ましたが…
candyさんの読んで、メチャクャ興奮して来ました!!!

私は、横アリ。
なんか、歌ってる踊ってる、滑ってる彼らが浮かんで来て、

きゃぁ~~~!!!

楽しみです~(^o^)/

今日は、3ステ!?
お若いわーv
頑張って~~~!!!

2009/11/14(土) 12:10:35 | URL | さあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
