--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.13 *Fri

ROMES第5話 『接近』

いやんもう~
やっぱり日付が変わってしまった(汗)

今日はめっちゃ忙しかった(家帰ってから)
なんでやのー!?ってくらい。。。
『ROMES』もリアルしなくちゃだし
(ホントもう リアルしないと気が済まない(笑)

アレしてコレして~パタパタパタ

そうなの
明日は 待ちに待ったKis-My-Ft2コン神戸なので
その準備がとにかく忙しかった
遠征でもないし 夜だけ1公演なのに
なんでやねん~?(永遠の謎だ(笑)

チケット交換とお譲りと
そのお相手様との連絡とか
明日は(明後日も!)雨の予報なので(悲しすぎる!)
チャリ無し生活になりそーなので
普段乗らないバスのルートと時間調べたり

そして何より!
娘との待ち合わせの時間&場所のシュミレーション
学校終わってから 三宮までひとりで電車は
初めてなんとちゃうかなー?
なんせ 学校もチャリ通やし
日頃 電車に乗りなれてない娘ゆえ・・・
心配性の私は ちゃんと来られるのか心配で
(もう高1やのにー いい加減に子離れせーよ(笑)

は~疲れた・・・
行く前から疲れてどーする!ビシバシ!

で。。。
ROMESですけどもー

ほんとなんというか
段々ストーリー自体が面白くなってきて
ナルシーなたっちょんは
カッコイイのかブ○○○なのか
ますますわからんようになってきてー(笑)

たっちょん~てば
会議で眠そうにしてる演技って絶品よね!?
ってか アレは素ですか?(爆)

なんかヤキソバの焼け加減が~
イマイチ乱れてきたよーな感じですが?
アレはアレでいいんですかい?(焼けすぎ~)

あーでもでも
このドラマって たっちょん(成嶋)の立ち姿が
結構よく映るように思うけど
私 ソレがむっちゃ好きやねん~
だってホント背が高くてカッコイイもん
ソコは文句ナイ 譲れない

で 今日はね
たっちょんよりか ヤスがカッコイイ~
って ずっと娘とも言っていて
ヤスくん(砂村)の私服姿のこれまた超イケテルこと!
なんでしょね、これ
スーツより私服がイケテルと思うなんて
思ってもみなかった展開だわ・・・

で 次週 第6話は 『罠』
まゆこ危うし!!!
砂村がきっと助けに行くに違いない!(なんとなく)

録画してたプレマップ第3弾も見たんだけど
これから先の まだ見ぬ映像がちらほら~
物語のどんどん核心に迫る感じだけど
考えたら・・・ROMESは9話で終了
ってことは 後残り4回! もう半分終わってる!
シンジラレン~(驚)

あ、そうそう。
たっちょんもROMES終わって
他メンバーもなんとなく暇そう(?)な感じがするけど
サプライズって何やの~!?>ヤスくん

あのね 私 忙しいんだから
なるべく早く教えてよ~(懇願)

で 話戻るけど
Kis-My-Ft2神戸は
今回のツアーで初のアリーナ会場なので
とにかくそのステージ構成が気になるなる~

アリーナブロックが AとBしかなく
それぞれ16ブロまであるらしく
それ自体が 全く予想の付かない状態ゆえ
私も色々考えたけど もう考えるのやめたの
明日わかるからね!

とにかく そこらへんをしっかり観察してくるつもり
っていうか既に重大な任務のようにさえ思える(笑)
だって これから先 横アリ&名古屋に向けて
そこはそりゃ 何よりも大事♪

後 関ジュが付くのか付かないのか
付くなら果たして誰がどれくらい?とか
アレやコレや~ 他にも何かある?

とにかく とにかく とにかーく!
楽しみすぎて今 死にそうです
玉ちゃん。。。(妄想中)

とにかく寝ます~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

COMMENT

キスマイコン♪
天気予報は雨ですがそんなことはライブが始まってしまえばふっとんじゃいますよねe-266
思いっきり楽しんできてください☆

今日の砂村くん、Tシャツ姿がかっこよかったですね~♪
来週も楽しみですe-420
2009/11/13(金) 02:23:01 | URL | りんご #- [Edit
こんにちは

今日、キスマイ@神戸なんですね♪
楽しんできてくださいね~

ちなみに、うちの息子も梅田には一人で行けません。梅田ってどこ?って感じですよ~(^_^;)

そして…今回のROMES、なんとDVDの調子が悪く、録画できてなかったんです…。ありえへん…。結構面白いんで、息子も楽しみにしていて、ショックを受けてました。
安くんがカッコよかったんですか。え~ん、見たかった(;_;)
2009/11/13(金) 08:48:58 | URL | ちい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13(金) 08:57:53 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13(金) 12:12:40 | | # [Edit
私も
こんにちは、あやです。
ひさしぶりのコメントです(*^_^*)
私も今日いきます。
お天気が、心配ですが、
Candyさんと同じ日でうれしいです!(^^)!
私は、スタンドなのでレポ楽しみにしています(*^_^*)
2009/11/13(金) 15:22:48 | URL | あや #- [Edit
私も
こんにちは、あやです(*^_^*)
私もキスマイコン今日いきます。
席は、スタンドなのでCandyさんの
レポ楽しみにしています!(^^)!
2009/11/13(金) 15:26:00 | URL | あや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
