--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.11 *Wed

急上昇した~い

なんだかんだの水曜日~

相変わらず 日々どっぷりお疲れモードで
日付変わる前に寝てるのに
ちっとも疲れが取れない・・・というか
朝起きて いきなり肩こり&首こり!?
一日中頭がどんより~って感じで
なんだかなーな毎日です(涙)
今日は雨だったしなー余計かな

エイトは♪急☆上☆Show!! ↑↑↑なのに
私は 急降下・・・↓でもないけど(?)
上昇してないのだけは確か (悲)
早く 急上昇したいもんです・・・(切実)

っていきなり愚痴すみませぬ~
しかし ストレスって ほんと身体を痛めつけるんやな
って しみじみ実感 (年のせいにはしたくない(笑)
は~ストレス解消しなくては!!!
もうちょっとやで~(自分自身へエール

昨日は
『ベストヒット歌謡祭』の存在で
ちょびっと気持ちがUPしたけども
よくよく考えたら
11/26 は 会場に行かずとも
テレビで生でエイトにたっちょんに会える訳だし
私はソレでいいかな~なんて思ったり(パワー不足)

で! ぬぅわんと その日ってば
マルちゃんのお誕生日 まさにその当日!!!
いやはや ほんますごい日になりそーやね

ついでにいうなら(ついでかい)
嵐のおーちゃんのお誕生日でもあります
(なんでだかインプットされてたりー)

と そんな今日は
メール&ハガキで
『内博貴with FiVe&Question?』
コンサート案内がいきなり届き
またまたびっくらぽん@@

あーそーなんですか
そー来ましたか へへぇ~
ちなみに大阪は1/3&4(城ホ)
と言うことで どーにもこーにも
私が行けない日程ってことで
今回はパスと言うことになりそう

そーいえば去年も 同じ1/3&4
城ホで博貴コンやったよなー
そこには私も参上してた訳やけど(懐)
今年は博貴ごめんね
玉ちゃんが呼んでるから無理なんよ(勘違い?)

なんか冬の予定も埋まりつつある中
でも やっぱりか!?の小出し作戦が予想され
あーだからだから やっぱり本命から
&先に発表された(申し込んだ)分優先で
埋めて行くしかないんよね
被ったら 仕方なく諦める・・・このパターン多し(残念)

後 気になるのは・・・
NEWSコンって無いの~?
P様ソロコン大阪は無いの~?
勝手に希望して 勝手に行きたいから
そんなことぶつくさ考えてました

で エイトも~
なんかありそうな雰囲気を漂わせつつ・・・
相変わらずよくわからへんから動きようなし
とりあえず 確実そうなのはカウコンでしょか?
(まだ発表ないけどもねー)

あ~早く 急上昇したぁ~い
(いろんな意味で・・・)

とりあえず 目の前の
関西Jr.松竹座 コレを申し込まないと!
まだ 振込用紙も全く書いてないとゆう・・・(汗)
13日の金曜日 大安吉日
締切のその日に一気にドカ~ンと!
いっちゃいましょ~ (あ~またもや諭吉様さようなら)

ってことですが
明日12日は ROMES第5話 『接近』
もうしっかり 予約も入れちゃいましたよー

昼間のスタジオパークのゲストが渡辺裕之さん
ここでROMESの秘密が語られるかも!?

で プレマップ第3弾も今日から放送らしく
これは 何回か同じのをやってくれるので
慌てなくていいと思うけど(苦笑)
とりあえず 私は 今晩深夜の分を
予約入れておきましたぜーおまえさん(誰やねん?(笑)

詳しくは NHKスタッフブログ へ どーぞ

後なんかあったっけ?
そろそろ意識朦朧タイムなので(なんじゃ?)
寝るとしま~す!
明日も一日ガンバロー!(カラゲンキ(汗)

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
