--.--.-- *--


EDIT :

2009.11.10 *Tue

ベストヒット歌謡祭だって

さっき
ヲタ友から エイトが
『ベストヒット歌謡祭』に出るよ~!って
メールが!!!

それって・・・
ぴーんと来た私ってばスゴイ?
なんたって 神戸でやるヤツじゃ
あーりませんか!

11/26(木)19:00~
神戸ワールド記念ホールから
公開生放送


ここのスペシャルゲストとして
関ジャニ∞の名前が~!!!

ここをクリック

実は私 これがあるの知ってたんよ

去年は確か
大阪城ホールからで
しかも その時期(11月末くらい)
城ホのお隣の シアターBrava!で
たっちょんソロコン@大阪
やってたんよー!!!
それ むっちゃ覚えてるねん

と思って 自分の日記を遡ったなら
なんとそのとき
コブクロが♪赤い糸 歌って
感動したとか なんとかかんとか書いてるし

お暇な方はどーぞ(笑)

観覧募集もしてたけど
エイト出るなんて知らなかったし
(去年はジャニが出てなかったみたいだし)
何より 木曜の晩なんてしんどいよなー
なーんて思ってパスした私(あれれ)
観覧募集は10/31で締め切られ

ざんねーん
と思っていたら・・・ぬぁんと!

ytvの『うきうきメルマガ』
これに登録すると 11/13号にて100人ご招待らしくて
とりあえずー 登録しときました!
(HPの上の方に載ってます!)
これが最後のチャンスらしい。。。
皆さん一緒に応募しましょ~(無理やり(笑)

当たったら 行きますよん~!

いっつも こーゆうのって
東京(関東)ばっかりだから
ただそれだけで諦めなきゃならないことばかり
たまに こーゆうことがあったら
そりゃもう嬉しいやんね

それに 神戸ワールド記念ホールは
この週末に Kis-My-Ft2コンで行く会場
でもあり・・(きゃっ
3年前に エイトFTOコン第2弾のオーラスが
あった会場でもあり・・・(私も入ったよー!)

なんとなく縁深いというか
そんな気がして仕方なーい(勝手な思い込み(笑)

とりあえず
WEBのエイトのテレビ出演が
いっ~ぱいあったのに
どんどん少なくなってきて
そんなこの時期にまたまたの
嬉しい情報・・・☆

で 話変わって倉’yasですが!!!

餃子の有名な町も全くわからず(汗)
でも それがようやく宇都宮だと知り・・・
(ってか いまだにイメージ全くわかず(苦笑)

とにかくも!
正直 時差がよくわからへんのやけど(爆)
たっちょんのクランクアップは
宇都宮ロケ!って ことでOK?
電車で立って帰るキラキラアイドルは素敵です
なんていうか たっちょんらしいクランクアップかなー
今度こそ ほんとにお疲れ様~
これからも成長をしっかり見守っていくからね

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング









COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(火) 23:58:24 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(水) 23:14:35 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
