--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.09 *Mon

特技はドラム

しっかりリアルで見ましたよ~ん

今日11/9
HEY!HEY!HEY!

私は・・・予想してたより長く放送してくれた思ったんだけど
どない~?

8:25頃~トーク始まり

たっちょん~たっちょん~
髪型が・・・変・・・ってまず思った(爆)

んーなんだろ
ヤキソバというよりもー!(いうよりもー!
もじゃもじゃ~もんじゃ焼き!?って感じ・・・
あちょ~(笑)

フリップに「お世話になった人」の写真が
ほとんどが 関西芸人って さすが(笑)
とその中でひときわキラリと光る陣内孝則様☆

懐かし~の『やったるJ』の映像が流れ
そう なんでだか 陣内さんが司会やったんよね
記憶が甦ってきたよー!

17歳のヒナちゃん かわゆすー!
同じく17歳のはずのタッキーはオットナ~って感じ
相葉ちゃん、ニノ、松潤もいたよね

『1リットルの涙』の映像も流れ
あのお父さん役の熱演が忘れられないわ・・・(懐)

相変わらず
ヨコヒナメインのトークが繰り広げられ
はいそりゃもう可笑しいんですけども!
たっちょんは 一言も喋りませんでした(やっぱりか(笑)
トーク部分だけで だいたい7分15秒くらい (結構長い?)

途中で 遊助のコーナーに変わって
そっから 突如(?) ヒナのドッキリ企画が紹介され
いやもう~ これって完璧ネタになってるよね
Babumマン!!!
確かに受けるよね 一般人にもー(汗)
でも コレになんのコメントも無いまま終わりって
チュートハンパやな~(笑)

で 最後にやっと歌ですよぉ~♪
急☆上☆Show!!

なんといってもここで注目すべきは
『歌の途中で 大倉くんの特技が大爆発』

と、とくぎ?
確かにー特技といえば特技ですけど
ドラムは たっちょんの『仕事』やん(笑)

今回のは ギターはなかったよー
ドラムの位置が 前に来てて
たっちょん スティックくるくるしてて
そりゃカッコイイよ~ 特技やもん (あくまでこだわる(笑)

たっちょん 髪型がマシになってます!?(注:誉めてます)
それに ♪ひとりじゃないよ も かなりキュンって感じ

トークで見せ場無かった分
歌でかなり目立ってたよーな気がしたたっちょん

んーそんな感じで終わりましたー!
簡単で適当ですんまそーん

まだ月曜日終わったトコなのに
このぐったり感はなんやねん?(悲)

今週はまだまだなんだかだ忙しいのに~
がんばらなきゃ!
ってことで とにかく!
今日も早めに寝るとします~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

COMMENT

なんとなく腑に落ちない。。。
ヒナのどっきりはなんだかとってつけたようなカンジでしたねぇ。。。
アレに対して何のトークも繰り広げられずe-330
ホントはいろいろトークしてたけど時間の関係でカットされたんかしら・・・?
忠義サンの髪型はイマイチやったし、歌もかなり短縮されててサミシカッタです。
全体的に言えばMステのほうがよかったかなぁe-266
でも忠義サンのドラムソロはかっこよかったのでe-278ですね☆
2009/11/10(火) 07:15:11 | URL | りんご #- [Edit
こんにちは~

ほんとに特技って………(^-^;
そこ、すごく違和感ありましたよね~

HEY×3は、今のスタイルになってから、トークとかも短くなってたんで、エイトの持ち時間が短いとは、私も全然思いませんでした。Candyと同じく、思ったより長かったかも~。
たっちょんがしゃべらないのは、いつものコトやし…(^-^;

ヒナのドッキリは、せつないけど、一般の方々にも、頑張ったところが広まればいいですよね~。映像の後に、浜ちゃんのツッコミとかあれば、確かに、より良かったかも、ですね(^-^)
2009/11/10(火) 08:41:46 | URL | ちい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(火) 22:23:05 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
