--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.09 *Mon

ROMESクランクアップ

たっちょん お疲れ様~

日曜の夜が終わりつつあり
なんともいえない寂しさと~
そして 明日からまた・・・仕事や~
ユーウツや~イヤじゃ~とか
色々思いつつ 倉’yas見てみたら
たっちょんが・・・

ついにクランクアップやねんね
ほんま 感無量。。。

8月初めのセントレアロケからスタートしたんかな?
ロケもたくさんありーの
スタジオ撮影はあちこちから見学されーの
ほんと いろんなことがあったと思う
そして 3ヶ月余りが過ぎ去り

たっちょん自身も言ってるとおり
本当に たくさんの勉強が出来たんとちゃうかなー
なんたって 初主役やったんやもん

たっちょんが痩せたのは
ダイエットもあったかもしれないけど
きっと主役の重圧がきつくて痩せたのかも
なんて思っている私 (ホントのところはどうだろ?)

これでドラマ終わったからー
きっとまた ポニョってくるかもだろうし
(ウェルカム~やけど 程度問題やよ(笑)
かつ!ヤキソバともそろそろオサラバかも~なんて

7/29のエイト京セラドームで
初めて ヤキソバを見たとき
そのあまりのかっこよさに
ドッカーンと気持ちが再加熱(笑)
やっぱり 私はたっちょん
とか思ったけど
さすがにそろそろ飽きてきたかもー(爆)
ヤキソバばかり食べてたら
たまにはお好み焼きが恋しくなります(ちょっと違う(笑)

次の髪型がどんなのか楽しみ~
そして 次のお仕事が何なのかもね

なんか 書いてたらしんみり~してきたよ(なんでやねん)


とは言いつつ
今日は(今日も?)すっかり キスマイモードで
娘の衣装を上から下まで揃え(ほんとお金が掛かる(涙)
私の衣装は二の次で(なんかいっつもそーなってしまう)
コンに向けて気持ち高まる中見た
本日の少クラ。。。

しっかし!今日のは超豪華やったよー!

山Pのソロ曲 ♪Loveless 
これって多分初披露なんかなー?
甘いラブバラードって感じ?王道って感じ?
キュンキュンする感じ?

スーツ姿の山Pがかっこよくって(惚)
あ~ほんとにこの子は男になったよなー
なんて思う 半分母心な私でした(やっぱりか(笑)

でね 
玉ちゃんソロ~♪Hair

いやーもう たまらんっ!
カッコイイよぉ~

コンを前にして やっと玉ちゃんソロ見ることできた
いやはや こんなんやったんや~

で そっからの♪Hairが・・・
少クラでは2回目の披露になる訳やけど
前回とは衣装もカメラワークも違って
今回のもなかなかのもんでした(エロエロ~
ニカちゃんの抜きが多くて
娘共々 カッコイイ~とかキャァキャァ~
ダンナがいてもお構いナシに崩れ落ちる母娘
(いつものことですが(笑)

ほんと平和で有難い限りやわ~(しみじみ)

ではでは明日に備えて寝るとします~!
今週頑張ったら いよいよKis-My-Ft2コン!
なんとかかんとか頑張りま~す

明日11/9は HEY×3にエイト出演よね
既に録画OKざますよ~

ほんじゃ寝ます~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(月) 00:45:15 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
