--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.07 *Sat

色々あり過ぎて・・・

と言っても
ぜーんぶ ジャニ事です 
つまりは 平和ってことで何よりかも?

息子の事件(?)が起こったのが
先週だったから・・・
あのときはお騒がせしましたが(すみません)
ケガの状態は徐々に回復してきて 
でも口の中の傷が巨大な口内炎と化してるらしく
相変わらず 思うように食べられないのがストレスらしい
(大食漢ゆえ(笑)←たっちょんには負けると思う(爆)

娘も今のところインフルの気配もなく
私も日々 『インフル菌は気合で跳ね除けろ!?』
とか無茶なことを言ってますがー(笑)

娘は今日 美容院に行き 溜まったポイントで
(注:私が溜めたポイントやのに!)
トリートメントまでしてもらい(+カットね)
コン終わるまでお菓子をガマンするとか(笑)
かつ 緑のリボンを作るとかー
(ニカちゃんだよーの担当カラー(汗)
明日は一緒に コン用の服(=衣装(笑)買いに行く予定
なんやかや色々 キスマイコンに向けて準備着々

ダンナもおばーちゃんも特に変わりなく
あ~こんな平和状態で 早くその日を迎えたい・・・(祈り)

そんな今日
朝から 『王様のブランチ』とか『countdowm japan』とか
あーだこーだしてたら 『ぷいぷいSP』をすっかり忘れ

どーやらエイトの昔の映像を流してくれる予定だったらしく
友達に録画頼まれてて でも 完璧記憶の彼方(汗)
でもね 結局大丈夫だったの 
予定変更で やらなかったらしくて・・・ ホッ!

そして ソレより何より!
帝劇から私宛てに またまた玉様から?
いえいえ滝様から? 招待状が届いてびっくり~@@
『滝沢革命』 帝劇枠が当選してたんです~!

何の予告も無く(?)郵便屋さんがピンポーン!
チケ代と引換えゆえ またまた論吉さんサヨーナラー
(ちゃんと用意してましたよん)

いやはや~
いままで ドリボやらなんやら 何回かハガキ
送ったことあったけど 今回まさに初めてでした
これね 私、自分の誕生日の日に
念を込めて(怖) 郵便局から投函したのを思い出した


ホントに私
ここのところの 玉運の強さに
自分でも ほんとにほんとに心から怖くて仕方ない
導かれてる気がする~
♪導いてあげるよ~って 言われてる気がする
(頭が変なんで放置でよろしく(笑)

ほんで それとは別に
昨日だったか一昨日だったか(既に忘れてる)
関西Jr.ユニットコン 松竹座 決定の報が流れ
今日早速 案内ハガキが届いてて

あ~そやけど なんでユニットコンなん?
ユニットじゃなくて 去年みたいに全員がよかった
全員でクリスマスコンが良かったのになー(心の声)

と そなこと言ってもしゃーないので
気持ち切り替えて 娘と家庭内会議
結局 どれに行きたいか
そして どれに行けるか(日程的に)
お互いが合うところが 『WEST』ってことで

あ~ 『BOYS』に行きたかったんだけど
私 横浜行ってるから無理なんよ・・・
そしたら 娘が 昨日のあほすきの大智が
むっちゃかっこよくなってたで~!って 言うのよね
(私は見てない&録画してなくて(汗)
あ~ なんか悔しいけど 仕方ないっす
諦めるべきは諦めねば カラダが持たない(切実)

年末年始は超ハードになりそうなんで
今から 家族に 年末の大掃除&主婦放棄宣言しときました
もう 最初からやらないっ!って決めておけば悩まんでいいでしょ
おせちもどっかで注文しようとか 手抜き上等!(完全開き直り)
年賀状だけは早めに用意しておこうとか思ってるけどね

あ~他にもなんかあった気がするけど
思い出せない・・・(老化かも)
そー言えば なんだか 他言無用の件とか
もあったよーな (意識朦朧(笑)
体力温存のため(?)もう寝るとします~
(平日より遥かに早寝だなんて勿体ナス~)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(日) 00:01:24 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(日) 19:15:22 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
