--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.07 *Sat

王様のブランチ

昨日の余韻に浸りつつ・・・
見ましたよ~!見ました!リアルOK

ってか この番組って
本当なら 関西で見られなくて
(その時間 『せやねん』やってまする(汗)

で、昨日もちょっとフテってたら(おいっ(笑)
ヲタ友ちゃんが 『BSで見られるよー!』って
教えてくれて・・・ いやまーそやったんや!
地デジ バンザイ(笑)

TBS 王様のブランチ 生放送&生出演
登場は10:05頃~ CM入れて15分くらい?
ヨコ、すばる、たっちょんの3人

たっちょんは 残念ながら 帽子たっちょんで(爆)
赤黒チェックのジャケット(ブルゾン?orシャツ?)
しっかし このグレーのハットって
例のあの ナルシーも被っていた 私物ハット?(多分)
ビジュはまぁ普通かなー

ヨコメインで和やか~にトークなんだけど
カッコイイ関ジャニ∞ってことで
いきなりDVD♪ローリングコースターのドラマーたっちょんが

いや~ほんまにカッコイイ~

楽器が出来る関ジャニ∞をアピール
ヨコの担当『ボンゴ』ってとこで
なぜだか笑いが起きるスタジオ (なんでやねん(笑)
最初はそうじゃなかったのにいつの間にか 
他のメンバーも皆楽器をやるようになってたとヨコ(確かに!)

懐かしい~
♪浪花いろは節 やら ♪ズッコケ男道 やら
♪無責任ヒーローやらのPVが流れつつ
8年前 『USOジャパン』 の ヨコヒナ決死のロケの様子が

まだまだ若々しいふたり(笑)
タイの奥地で巨大こうもり探し
すごい大群で飛んでて それを避けようとしゃがんだら
足元にはゴキブリの大群だったそーで
いやんもう~想像しただけでキモチワル~ ぶるぶる

そんだこんだしながら
色んな聞いたことあるよーなないよーなエピソード
交えながら・・・CDの宣伝しつつ 終わりました
(省略しすぎですんまそーん)

あ。PV&昨日のMステ すばるの前髪『J』仕様は
事務所を背負って立ってるそーです!なるほど~納得!

最後に関ジャニ∞の魅力は?って聞かれて
たっちょんは・・・ 『キラキラのアイドルですっ!』
満面の笑顔で答えたりしてー
はいはい わかりましたから!!!

って感じで終わりまする~

そうそうこれから ラジオに出るのよね
カウントダウンジャパンは FM OSAKAでやってるはず
聞くとしますか~
素敵な休日だわん~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
