--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.06 *Fri

ROMES第4話『疑惑』

今日もなんだかんだでこんな時間です(汗)

まず最初に ↑に記事を載せてます
Kis-My-Ft2コンのチケットが余ってるということで
私も 玉ちゃんが折角神戸に来てくれるのに
神戸っ子の意地に掛けて!とか 珍し~く意欲メラメラ(笑)

エイトコンもないこの時期
ジャニコン恋しくてウズウズしてきてたら・・・
candyご推奨の(?)玉ちゃん というか
Kis-My-Ft2の若さ溢れるステージ
(言い方がババくさくてすんまそん(笑)
是非是非~よろしくどーぞ☆

で そんな今日ですが
『ROMES』も もっちろん しっかりリアルで見ました!

もうね・・・
最近6時からのハイビで見るのは諦めた・・・
途中からになっちゃうし 家事が全く出来ひん~
なので 8時から デジタル総合で見てます
そして リピってません(爆)

さすがに4話くらいになってくると
最初の頃のようなパワーはキープ出来ひんみたい
スタミナ不足(笑)

タイトルは『疑惑』ってことで
そうこの疑惑は 砂村(ヤス)に向けられたもんやったんですね
でもほんとの疑惑は違うとこに向けて欲しいよ 成嶋主任

今回も成嶋(たっちょん)は一段とセリフも多くて
やたらカッコイイ顔したかと思うと
(「チェックメイト」の顔がかっこよす~◎)
へ?ってくらい ブ○○○だったり・・・
(ラストの「つづく」のときのアップとか・・・)
相変わらず色々楽しませてくれるわ~←誉めてます(笑)

後ね どのシーンだったか
『たっちょんって首が細長いよなー』って
改めて思った訳 
成嶋の服装がそう見えさせるのかも?
定番の成嶋スタイル(?)ですけど
基本はキープしつつ色んなバリエーションあるよね
でも 基本 Tシャツ&ベストは崩さないのね
たまには 違う感じも見てみたい いつか叶うかな~

しっかしナルシーってやっぱり冷たいなー(役柄ですが)
まゆ子じゃないけど パンチしたくなる(笑)

それと対照的に砂村(ヤス)が人間味溢れてて
本当にいい味、いい演技をしてて

正直 今回の主役は ヤス&まゆ子でいいんとちゃう?
とか 思ってしまった~(汗)

最後の終わり方は・・・うわ~!って
感じやけど でも 無事なのは間違いないし
そうでないと ヤスくん出演終わっちゃいますし(笑)

来週11/12の第5話は『接近』
チームに接近? 何?
やっぱり原作のエピソードがあちこちに
上手い具合にちりばめられてるって感じやね
さー来週もリアルで見るよ~!(きっと大丈夫♪)

そして 昨日書いた
ミュージックフェアの件ですけど
放送日が日本シリーズの影響で二転三転してたけど 
11/21&28に決定ってことで ほっ

だって11/14はKis-My-Ft2コンでリアル無理やねんもん
(かなり個人的事情(笑)
それにきっと気分的に浸れないと思うから
21&28になってくれて 私的には超ウレシスでした

ちょっとまとめます(自分への備忘録)

☆11/6(金) ミュージックステーション
☆11/9(月) Hey×3
☆11/15(日) 少クラプレミアム
☆11/21&28(土) ミュージックフェア


歌番組出演はこんなもんでしょか?
とにかく まずは明日の Mステ
最新たっちょんビジュやいかに~?

で、で、
たっちょん いいとも出演の日に その後に
少クラプレミアムとミュージックフェアの撮影があって
で 朝の4時まで!(マルちゃんは5時と書いてたけど)
で 翌日8時~大阪へGO!(ジャニ勉収録)
はい じゅーぶん売れっ子ですから!認めます(笑)

で ひとつ気になるんですが 
いいとも終わりで撮影ってことは
髪型はやっぱりあの ヤキソバの残像を残した
ゆるやかウェーブヘアですか? (なんじゃ)
あーもう たっちょんが是非是非イケテますよーに!

ってことですが
今日もなんだか中途半端ですが寝ま~す
あー明日一日なんとか頑張ろう~!

おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 13:33:56 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
