--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.05 *Thu

急☆上☆Show!! 到着

日付も変わって ようやく本日の任務完了!?
早く寝よ~よ・・・(もうひとりの私の声(笑)

今日はついに恐れていたことが!?
娘のクラスが学級閉鎖になってまいました(キョーフ!)
とはいえ・・・娘はぴんぴんしてますけど!

インフルで8人休んでるらしくて
月曜日までお休みで
かつ!土曜予定の模試も
日曜予定の演奏会(吹奏楽)も
ぜーんぶ中止いうか延期いうか

とにかく 娘は明日から4連休で
うらやま~!!!
あ~私も休みたい・・・(こりゃこりゃ)

とにかく 娘には外出禁止令を出したから(当たり前)
宿題もたんまりあるらしいけど
Kis-My-Ft2コンに向けてのウチワ作りに励むらしい
4日もあったら さぞやの力作期待大

ウチワ作りは完璧娘の仕事でごじゃる
ま、私がそーゆうの超苦手やからいうのもあるし
娘は そーゆうのが好きいうのもあるし
ふふっ なかなかのコンビネーションやな(笑)

ワカモノのセンスで(言い方が既にオバちゃん)
かわゆすーな『玉』ウチワ作ってもらうねん(笑)

昨日 三宮のハンズで 材料色々買ってきたんだけど
なんと!私 知らんかったんやけど 
ウチワ材料に 学割がきいて1割引ってことで
ビックリしたというか 有難いというか
娘と一緒に行って 得したわ~(笑)

と そんな今日ですが
今の今まで 忙しかった私
そう まさに任務(笑)

今日 急☆上☆Show!! CDが
やっとこさー 3枚まとめて到着☆
まずはやっぱり DVD見なくちゃ

『ひとつのうた』
これにイベントの様子が入ってたんや~@@
京セラの29日分+東京&名古屋イベントの映像が
綺麗に、上手にmixされてて
不覚にも私 この曲に感動して泣けてきた

なんかねー
色々辛かったりしんどかったりの毎日なんで
(暗くてすんまそん)
泣きたいいうか そんな気分ともあいまって
歌詞がじーんと沁みてくるというか

にしても
名古屋のたっちょん むっちゃカッコイイ~
10/4は たっちょん こんなビジュやったんよね
ギター弾く姿がカッコイイ・・・ 
ヤキソバ加減もいい感じ・・・

考えたらたっちょんがイベントに参加したのは
結局 名古屋だけになった訳だから
コレは本当に貴重やよね・・・

『急☆上☆Show!!』 のDVDは
先に見てもうてるから 感動もイマイチやったけど(おいっ)
でも たっちょんの「ひとりじゃないよ」
には やっぱりキュンとして 癒されました(涙)
いやー今日の私 むっちゃ暗いわ(笑)←笑ってるけど

通常盤の方はね
明日から 通勤の友にするから~
今日は聞かずに寝るとしまする。。。

後 今日の『ぷいぷい』チェックしてと
某所にて 先日の『ズムイン』チェックしてと
両方 3人とも(ヨコマルたちょ)一緒の服やった(笑)
特にコレといって目新しいことはなかったかなー
ちなみに 『ぷいぷい』は 約1分半って感じでした(汗)

今日は雑誌とかテレビ誌とか
チラチラ見てきてんけど (買ってませんけど~)
雑誌は苦手分野ゆえ(?) 省略~(爆)

あ、だけど これは書きたい~
書かないと眠れない~(ビョーキ(笑)

きくちPの日記 によると・・・
ミュージックフェアは 11/14&21 2週連続の予定で
私 これ読んで またまた泣けてきたんよ(涙腺弱すぎ)

だってね 
レミオロメン&関ジャニ∞ 
♪粉雪 だとか ♪3月9日 だとか
んもぉ~!!!

歌番組なのに タオル用意して号泣準備かも?(ナニモノ?(笑)

ではでは なんか中途半端ですが
いい加減にして寝ます~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(木) 07:58:12 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
