--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.03 *Tue

『いいとも』なたっちょん

やっとこさー見ましたー!
いや~ほんまに出てたわ~(笑)

かっこよかった~!って絶賛の声を
昼間から聞いてたんだけど やっとこの目で確認

たっちょんは普通に爽やかな男前!って感じ
でも強烈なインパクトはなかったかな?
(あくまで一般人目線で(笑)

白シャツ?にグレーのベスト
チェックのネクタイに 下はデニム?(違うかも)
そうそう!髪型がヤキソバじゃなかったの
っていうか ややヤキソバの残像を残しつつ(?)
微妙なウェーブでうねってる感じで
こんな感じ あんま見たことないよな気がする

で 顔も体もすごく痩せたよなーって改めて思って
かつ髪型のせいもあるかもだけど
すごく老けて見えたんだけど?(爆)
やっぱ たっちょんはもうちょいポニョってた方がいいとも!(笑)

お花は スタジオには
ジャニ勉とかテイチクさんとか
ROMESメンバーからとか(太陽くんも!)
その中に 『愛犬ハル』 ハルってば素敵☆

作太郎(まえだまえだ)からも来てて嬉しかったし
そして 私が何よりも感激したのは『藤田まことさん』
いやー なんていう有難さ・・・(涙)

思ったよりも・・・というか
ちゃんとしっかり喋ってたよね たっちょん
さすが主役の経験も積んだから とーぜんよね
(あくまでハードルは高く(笑)

トークの内容は たちょヲタにとっては
聞いたことあるよーな話も多かったけど
酒話とか料理話とかさ 
ヤスとのデート話もそのままやん(苦笑)
ま、ま、無難な感じで よかったと思うわ(何様?(笑)

亮ちゃんと誕生日が一緒の人が2人いてざんねーん
このときの 『あっー!』っていう表情と大きな手が◎
ホントに心底悔しそうだったもん~(笑)
あれぞ 素のたっちょん!?

たっちょんからの紹介は『水川あさみさん』
必殺で共演したよな~ってピンと来たけど
なんと1回しか会った事ないから 覚えてもらってるか
不安だったたっちょん (それでも友達なんや(苦笑)

しかも 「覚えてもらってますか?」って聞いたら
水川さんは 「ベロンベロンでした」って!
たっちょんの印象って そこ?(爆笑)

そんな感じで 出演時間全部で9分30秒程
最近 いいともとか全然見てなくて(そりゃそうか)
でも ホントに短い~!って印象・・・(いつもこう?)

それで 昨日の山口沙耶加さんからの紹介シーン
たっちょんのセクシーボイス(笑)
ちゃんと某所で見られましたし
ひょっとしたら 日曜日の増刊号でやるかもなので
こっちもしっかりチェック!(やらなかったらすんまそん)
教えて下さった方ありがとうございます!

とにかくもー 皆様 お疲れ様でした~

そうそうそれと!
今日3日予定されてた『ズムイン』のコメント出演
ある程度予測はしてたけど 
こちら関西では 関西ローカルに阻まれ
見られませんでしたー怒り いうか 悔しい!
今までから『ズムイン』は特にこうゆうことが多くて
だから私 朝は『めざまし』派になったんよね(マジやで~)

明日4日の『スパイスTV』 これは番組自体やってないし
唯一 関西が誇れるのは『ちちんぷいぷい』
コレは間違いない!というかコレしかない(笑)
しっかり録画予約して寝るとします~!

♪急☆上☆Show!! CDは
今日○mazon様から 発送メールが入ってたので
届くのは明日だと思われ~
ま、感想は折々・・・

ではでは 今日はもう寝ます~!
明日もなんだかだ忙しいかもー!
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





なんとか日付変わる前にギリギリセーフかも~(汗)
亮ちゃん 11/3 25歳のお誕生日おめでとう!!!
私ってば もう毎年おめでとうメッセージ書いてて
多分今年もまた同じになりそうなんで 簡単に(ごめんよ!)

亮ちゃんは いつまでも亮ちゃんらしく そのままで・・・
そやけど もっともっといい男にになってね 期待してるからね 
25歳が素晴らしい年になりますように。。。


スポンサーサイト

COMMENT

こんばんワン・ツー☆
  「いいとも」よかったですね。
 
  きちんと、わかりやすく伝えてくれて何回もリピっています。やっぱ「楽屋でうるさい」人は喋れるんですね。ビジュも仰るとおりカッコよかったですねvv本当に痩せて・・・お顔もそうですが、足がズボンに余裕ができてすらっとしてますね。多分ヨコさま以上に足痩せしてますね。

 あと、気になったのが「モツ好き」ってことなんですが、タモリさんと合うということは、やはりたっちょんはおじいちゃんキャラなんでしょうか・・・タモリさんにモツ料理作ってもらえるくらい仲良くなればいいな、なんて思っています。

  
2009/11/04(水) 01:32:32 | URL | 知 #- [Edit
ゲットしました!
Candyさんこんにちは。11月2日は会社を休んで、朝っぱらから都内某大手CDショップへと出かけてきました。平日のせいか誰もいない中、1人ハイテンションで抽選していたのですが、店員さんの「A賞出ましたよ!」、「緑って書いてありますよ!」の声に大はしゃぎ。2回目で見事に当たりました!張り切った甲斐がありました♪
2009/11/04(水) 09:50:14 | URL | あや #RaJW5m0Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
