--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.02 *Mon

改めて・・・いいとも!

しっかし
いいとも出演って改めて凄いことなんやな~
って 今更ながら思ってきたよー!

だって お花と電報!!!
私はちっとも知らなかったけど
事務所公認で 一般人も送ってもいいらしくて
まっすーが出たときとか YJメールで
送ってください!とか ご丁寧に来てたらしい
全くもって見逃してたー(汗)
ぜーんぜん 知らんかった!
(ヲタ友がメール転送してくれたーさんきゅー)

ちなみにさっきYJメールが来たから
もしや!これに書いてるか?って思ったけど 
たっちょんいいとも出演自体も載ってへんやん~
なんでやねん!怒

やっぱり花も電報も多くなくちゃ
たっちょん寂しいと思うんよね
だって アイドルだもん~♪

皆さん 頑張って送りましょ~
(って 私は?謎

で たっちょんは一体誰からの紹介?
ヲ友達から山口紗弥加さんって聞いたとき
『なんで?一体どーゆう繋がり?』とか
思ってしまった私を許して~

さっき 倉’yasでも
たっちょん自ら ちゃんと書いてくれたけど
『ヤスケン』繋がりやったわー 
エリカ(広末さん)のお花屋さんの
「カオリさん」やったっけ? (記憶曖昧)
すっかり記憶の彼方(苦笑)

ちなみにー 私はもちろん見ても聞いてもないけど
今日のたっちょんの電話の声は 
むっちゃ色っぽかったらしいよー
あ~聞きたかったなーざんねーん
ちょっと探してみたけど わからへんかった。。。

で 肝心の明日やけど
折角の祝日でお休みというのに・・・
またもや!リアル出来ませんのーおよよ(涙)

ある意味 たっちょん以上に大事な両親の
金婚式のお祝いをする日なんよね
珍しく ダンナと私で両親を招待致します
(たまにはね!?(汗)

なんかどうも私
『生放送は生で見ることに意義がある』とか
日々えらそうに言ってる割には(?)
『生』運は皆無らしい・・・(ROMES番宣からずっとそう)

ともあれ~たっちょん~
明日は夜まで待っててね(笑)

『生』で見られる人も 見られない人も
明日は 祭りだ 祭りだ ワッショイショイ~♪
盛り上がりましょ~!!!おーーー!!!!

で そーいえば(汗)
今日は 急☆上☆Show!!のフラゲ日?
店舗での抽選に燃えた人も多いかと思いますが・・・
私は結構淡白なので(爆)
その辺はあまり気にならなくて・・・
最初から ○mazonオンリーラブ!?
なので いつ届くのかしらー?
ちなみにまだ発送メール来てなかったんですけども(汗)
届くまで おとなしーく待つとしま~す!

あ、でも PVフルは見たんよね
これ見たら ケーブルで見たショートバージョンが
ホントにショートやったんやわ・・・ってつくづく実感
ヤキソバリーゼントなドラマーたっちょんが!(長いってば)
『ひとりじゃないよ』って言うのよねー きゃっ~


って そんなこんだ言いつつ 
私のもうひとつの本命 Kis-My-Ft2ネタで締めよう(笑)

さっきまで私 昨日11/1の少クラを娘とリピってて
♪テンション で 玉ちゃんが尻もちついてるのを発見!

玉ちゃんってば・・・
多分むちゃくちゃかっこいいのに
妙にどんくさいところがあって
(滝様♪ヒカリひとつのバックで 靴脱げてたりとか(暴露)
そーゆうところが 
余計そそるいうか癒されるいうか惹かれるいうか (きゃっ)

Kis-My-Ft2神戸のチケットが出揃い
なんでかしらん 席運が恐ろしく良くて
これまた 当日を無事に迎えられるのか怖いでござる
後 11日 いろんな意味で平和に過ごせますよーに

ではでは 寝ます~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 01:46:21 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 04:10:17 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 04:10:32 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 09:24:50 | | # [Edit

私も、今日は折角の祝日なのに
リアルタイムで見ることが出来なくて、相当悔しがりました(笑)
録画したのを後から見たのですが、髪も少し切った(?)みたいでとってもかっこよかったですよ~(*^_^*)!

いよいよ明日は急☆上☆Show!!
の発売日ですね!!
歌番組やコメント出演など、今から楽しみです。

キスマイ神戸の席運が良いだなんて、羨ましすぎます!
是非楽しんできて下さい♪
2009/11/03(火) 22:13:06 | URL | ERI #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 22:51:19 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(水) 12:02:45 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
