--.--.-- *--


EDIT :

2009.11.01 *Sun

大変でした

私のマイナスオーラが
息子にも波及したのか・・・
昨日はまたまた大変な事件!?が~

夕方バイトから帰ってきた息子の様子が変

かくかくしかじかで
とにかくー バイト中に意識失って転倒して
顔面強打!ってことで・・・
バイト先の医務室で応急処置してもらったけど
でもやっぱり そりゃ心配でしょ
速攻 救急外科に走った私

結局 顔はー
口の端を切って縫われて
口の中も切ってて 下唇が腫れ
歯も噛みあわせがおかしくなり
おでこにでっかいたんこぶ
足も痛くてひきずってる・・・

で その外科で また意識失ったりして大騒ぎで
またまた車で救急内科に搬送
CT含めありとあらゆる検査して(インフル検査までー!)
結局・・・・『熱中症による脱水』だろうってことで落ち着き
ようやく帰宅出来たけど 一時は入院騒ぎにまで!

一晩明けて 痛い痛い言いながらも
食欲満点で かつ 悪態もつく元気もあり(腹が立つ!)
ま、しばし 見た目はひどいけど 一安心かなと

しかしもう ほんまに昨日はクタクタやったわー
私の方が倒れそうやった(苦笑)
昔 息子が骨折したときも 
ショックで貧血起こしてしまい
看護士さんに『お母さんの方が重症』とか
言われたこともある虚弱な母です(どこがじゃ(笑)

そやけどほんまに
思いもしなかったことが いつ突然に起こるか
わからへんよねーほんと
気をつけようにも気をつけきれへんもんね・・・
うん でも気をつけようっと!?

またまた いきなりのクラーイ話ですんまそん
そんな状態なので 今日もなんだかぐったりで(雨やったし)
外に出る気力もわかず ヒッキー上等でしたん、私(汗)

さっき 久々にPCとWEBと見たら
まず 倉’yasは なんですかーあれは!
じゃがりこと綿棒でタワー作って遊んでる
手抜きなのか狙ってるのか?謎

今日11/1 は HEY!の収録やったのになー
太陽くんブログによると 太陽くんも出演するらしく
(別コーナーで) 『ROMESトリオ再会』
だったらしーよ~ 楽屋で喋ってたらしーよ~
太陽くんは色々教えてくれて ほんま感謝やわ
(たっちょんもそんな話して欲しいな~)

後 NHKのスタッフブログ見てびっくり仰天~@@
ハルの真実がそこに!!!(ちょい大袈裟)
いやー そうとは気付きませんでした クンクン

噂のBidanも見てへんし(画像は某所で拝見)
なんか1日 PC開けないだけで
すっかり乗り遅れた感のあるこの不思議(汗)

そして!
Kis-My-Ft2神戸のチケット届きましたー!
交換でGETする分のみまだ席がわからへんねんけど
異様にアリーナ率が高くてビビッております

ひょっとして神戸の会場って
スタンド席よりアリーナの方が席数が多いとか?(まさか?)
私 エイトでも 神戸ワールド入ってるけど
そのときもアリーナ率が高かった気がするんよね・・・
ちなみに アリーナはどーやら AブロとBブロしかないらしく
今までに無い展開に (エイトのときはA~Fまであったはず)
アリーナ構成の予想が全く立たず・・・
入ってみないとわかりませーんって感じですか

とりあえず!
息子の事件もあったことだしー
とにかく今怖いのは コン当日に娘がインフルエンザ!
とか そーゆう事態にならないことを祈るのみ

インフル猛威を振るう中 なんとか切り抜けて来てるけど
先週クラスの仲良しの子が発症したらしく ひょえ~@@
おそろしやー 
ちなみに息子は昨日インフル検査したら陰性やったけど
これもいつどーなるかわからへんしね

ヒッキーの今日 唯一のお楽しみ~やった
『少クラ』 この感想も書きたいとこやけど
明日はヒッキー出来へんし(お仕事ですじゃ)
いい加減にして 寝るとしま~す

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング










COMMENT

ちょっ!!なんちゅー大事件!!びっくりしたー!!
熱中症て・・・・坊ちゃん大丈夫!?
しかしびっくりしたっす・・・・一人じゃないよ♪やで
じゃがりこタワー・・・・しばらくあのネタ使うのかしら!?
2009/11/02(月) 00:16:45 | URL | ぺきどん #- [Edit
私もKis-My-Ft2はアリーナです
そうなんですね
ブロック数がかなりあるみたいで
なんじゃ?でした

アリーナしかないなら
どんなでしょうかねー
(笑)
2009/11/02(月) 00:16:54 | URL | みい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 00:19:50 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 00:48:30 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 10:11:26 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 11:10:56 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 12:34:28 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 13:15:12 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 14:17:49 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 16:38:11 | | # [Edit
CANDYさん

久しぶりです・・いつも楽しく読ませてもらってます
息子さんたいしたことなくて良かったですね

びぅくりしますよね
本当に良かったです
うちの息子もまだ、そこまで大きな怪我したことないけど
男の子はいろいろあるみたいに聞きます
いつ何がおこるかわかりませんね

こっちもインフルすごくて、息子のまわりも
次々・・いつきてもおかしくない感じで
それでも、今のところ元気です
鼻かぜひいたりしてますが
2009/11/02(月) 17:32:52 | URL | フーミン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
