--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.10.31 *Sat

久々のトリキ

今日は久しぶりに~
パパさんのお店に行ってきました!

会社の近くに出来たのは知ってたんよ
(徒歩10分圏内)
で ちょっと狙ってたんだけど ようやく!

会社の友達と行ったんだけど
ジャニ友以外とはじめていくトリキ様(苦笑)
というか・・・
彼女は『鳥○族』の存在自体を知らず(汗)
なんで私が トリキへ誘ったか?
それをちゃんと説明する予定が
会社話で終始して(というか盛り上がって(苦笑)
そんな話は全く出来ないまま

だから多分彼女は・・・
そこがたっちょんパパのお店だとは
ツユも知らないままのはず(苦笑)
ってか たっちょん自体を知ってるのか?
(さすがにそれくらいは・・・聞くのが若干怖い(爆)

eighterならずともジャニヲタなら
その名前はとどろき渡ってるはずだけど(?)
こと一般人には まだまだなんかも?
宣伝活動に励まなくちゃ~
パパさんの売上貢献しなくちゃ~

で 今日行った○○店
トリキは結構狭いイメージがあったんだけど(汗)
結構広々してて綺麗でいい感じ
店員さんもテキパキ感じがよくて
すんごい騒がしかったけど(はい、満員でしたよー!)
でも却ってそれが 『実名入り大吐き出し大会(爆)』
にはもってこいだったかもー

は~スッキリした!

今月に入って いろんなことがあり過ぎて
すっかり病んでた私の心がちょいと癒えました
かなりの人間不信になってたからね
でも ホントに信頼できる人が誰なのか
すごくよくわかったって感じ

たっぷり3時間強 語り&食べ尽くして
お会計はひとり分 1000円台だったという・・・(激安)
しかも 帰りにカワイイお兄さんが
エレベーターまで送ってくれて アメちゃんくれて
オバちゃん達大満足でした~(笑)

ってことで
今日はなーんもチェック出来てないんやけど
なんかあったっけ?(汗)

トリキ中に 娘がメールくれて
『来週 エイトがMステ出るよ!』って教えてくれたけど
娘よ~ 母はとっくに知ってましたから!
でも これも日頃の教育の成果やね(なんの教育だか(笑)

後 昨日書いた ROMESで
たっちょんが使っていた飛行機のおもちゃ
さすがのヲタ友が 早速見つけてきて教えてくれたんだけど
4500円もするシロモノらしく・・・
簡単にはポチッできないよー!
でも 欲しいよー!
いや いらんかもー? (どっちやねん)

グダグダ言いつつ 
いい加減にして寝るとしま~す

明日は Kis-My-Ft2神戸のチケット配達日
ドキがムネムネ・・・ (昔流行ったよね(笑)

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
