--.--.-- *--


EDIT :

2009.10.30 *Fri

ROMES第3話 『予感』

まーさーかー!

今日来るとは思ってなかったよー!
読みが浅かったのか?油断大敵!?

それは突然やって来た
会議中に寝てしまう成嶋
だらしなさ満点やん(呆)
それに輪を掛けて 何あのブ○○クな顔(爆笑)
(ついでに言うなら仕事中におせんべいボリボリ
 ありえなすー!(笑)

その衝撃(って訳でもないけど)の後に
見事なる裸体披露の瞬間が@@

うわ~脱いでるよ!(率直な感想(笑)
背中のショットが長くて
うーん 思ったより肩幅があって
ウェスト辺りまで段々細くなってきて
ま、典型的な男子のカラダやなー(爆)

というか 前からは何回か見たことあっても
(♪explosion では惜しげもなく晒してたもん)
あーゆう 裸の背中を長く見るなんて
はじめてなよーなそーでないよーな?(ど忘れ)
たっちょん 背中愛好家(?)としては
ほんとはもっと萌え~とかなって良さそうだけど
ま、私は普通にふむふむ・・・って思って見てた(笑)


でもなんでだか前は・・・お腹は・・・出し惜しみ
なんでやねん~(笑)

で それよりも
たっちょんの左耳のピアスの穴が大きいよなーなんて
またまた どーでもいいとこばかり気になる木

で たっちょんが今日は飛行機のおもちゃ(?)
で遊んでるわ~あれってどーなってるんの?
とか思ってたんやけど
さっき NHKスタッフブログ見てきたら
それについて ちゃんと書いてくれてました
なんか 痒いところに手が届く感じでウレシス

ちなみにー
『自由に成形できる“磁石のビーズ”みたいな物で
コツをつかむと思いのままに形を作ることが出来る』
らしくて イルカや犬、ハルの顔まで作れるそーな へぇ~!

これまた・・・
そーゆうのを探すの得意な人がきっと
探し出して下さることでしょう・・・(他力本願(汗)
イルカちゃんに次ぐ大ヒットの予感♪

ストーリー的には
『ROMES06』でのエピソードがあちこちに散りばめられ
おぉっ【チーム】登場~!
多分 これからすごく面白くなる予感♪

来週の第4話は『疑惑』らしいっす~!
疑惑向けられるのはヤス(砂村)なのかー?
なんか予告見てたらそんな感じ?

ともかくー来週も楽しみ~に見るでごじゃる

そうそうそれと!
昨日から PVが解禁になってて
先月ケーブル引いて やっとこさ
PV捕獲とか そーゆうことが可能になった我が家
うきうき♪
早速 昨晩録画してたのを見てみたけど

いやもー 管楽器満載でこれまたウレシスー

いやはや 管楽器隊はオジサマ達でしたが
後ろで一列に並んで楽しそ~に演奏してくれてます
管楽器 なんて素敵なんでしょ・・・
ジャズっぽい演奏がそそります!?

エイトは皆 キラキラの衣装着て
各自 色違いのギター持ってたり
髪型はリーゼントぽいというか
たっちょんはヤキソバ型リーゼント(なんやそら)
ジェームスの面影は微塵もございませぬ(何を今更(笑)
ま、ま、イケテル方のたっちょんかも?(うやむや)

でも 今回CDにPVが付くせいか
ショートバージョンしか放送されないらしく
全部で1分50秒くらい?
ま、とにかく CD発売を待ちましょ~

ってことで そろそろ寝ます~!
相変わらず 適当な感想ですみません~ぺこり

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30(金) 15:06:58 | | # [Edit
初めまして!!
初めましてv-364
小6女子のコタ義ですv-291
たっちょんが大好きですe-266
これからも、コメします
2009/10/30(金) 17:03:27 | URL | コタ義∞ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
