--.--.-- *--


EDIT :

2009.10.28 *Wed

新曲プロモーション

ヨコチョが日記で
『本日よりプロモーションが始まる』って!
しかも メンバーが丸男と大倉って~

なんか 最近私すっかり忘れてたけど(汗)
新曲が出る=プロモーション そやった!
あちこちのWSとか 地方の番組とかチラリ出演
短いコメントでの曲紹介あったりとか
萌えポイントもあるよーな無いよーなだったり(苦笑)
なぜだか捕獲に必死こいてしまうんよねー(ヲタの習性)

前回アルバムのプロモーションのときは(4月頃)
そりゃもー たっちょんがカッコヨクって
そう丁度 源太が終わって 髪もスッキリ
金髪外人モデルに変身してて・・・ほほほ~(思い出してニヤリ)
そんな時代もあったのよね(懐)
すっかりヤキソバに慣れたから 忘れてしまってた(爆)

さて 今回はどの番組にどれくらい?
マイナスオーラのお陰で(?)
すっかり錆びれた私のアンテナちゃんやけど
頑張って反応するんやでー!?

とりあえず 今日の時点では
WEBにもインペリアルHPにも出てないけど
日々要チェック体制ですなーふむふむ

後 テレビ出演として最短は多分

11/6 ミュージックステーション 決定

テレビ誌にも出てたから これは大丈夫

11/15 少クラプレミアム これも確実

それと HEY×3は 11/1に収録予定(番協募集あり)
放送日はまだ不明 でも 2日はないだろうし
早くても9日かなぁ? (あくまで予測)

後 ミュージックフェアにも出るらしい!?
フジテレビのきくちPの音楽収録日記
10/27分にて・・・どーやら来週収録らしく(?) 
『初出演の関ジャニ∞とのスケジュール調整大会』
だそーですが そうか、そう来たか!?

これから まだ色々わかってくるはず!
ってか わかったら是非是非早めにちゃんと教えて欲しいわ(懇願)
特にプロモーション!!!
録画の準備が大変やねんよー(切実)

ってことですが 
倉’yas ネタ切れたっちょんはついに
エレベーターのボタンですか?(vol.80)
苦しそう・・・(苦笑)

たっちょん そんなに苦しまんでもええし(?)
別に普通にヨコチョみたいに
書ける範囲で スケジュールとか
その日にあったこととか
教えてくれたりしたらいいのに(その方が嬉しい)

で 今日からプロモーションってことは
やっぱりたっちょんも昨日でクランクアップかな
打ち上げは中華だった模様(太陽くんブログより)

なんかまたいろんなことが動き出してる気がする

明日10/29はROMES3話『予感』
張り切って見るぞ~!!!

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28(水) 23:56:53 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
