--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.10.28 *Wed

千秋楽詐欺

相変わらずマイナスオーラ全開で
自分でももうイヤー!って感じで
(主に会社関係・・・)

でもね・・・
絶対に浮上してやるーーー!?
とか 変に負けず嫌いな私

マイナスオーラ放ってたら
絶対にイイコトないもの(力説)
うん、がんばろう!

ってことですが
今日もPCに向かって
何書こう~?って感じだけど

なんといっても今日のビックリは
滝様舞台『革命』の千秋楽詐欺

はい、私も申し込んで
先日当落が出たところなんやけど
当初の千秋楽が 1/28だったのが
追加が出て 千秋楽が2/6になったという・・・(汗)

通常公演に外れた人の中から
勝手に振替えて 追加での当選ハガキが届いてるらしくて 
あちゃー これって都合悪かったら断れるのかな?(不明)

Kis-My-Ft2コンの千秋楽も詐欺だったし
横アリから名古屋へ勝手に変わったりとか普通ありえへん
それに対応できる人はいいけど(含:私)なんやねん

もうこーゆうことにもいい加減慣れては来たけど
ホントにこれって ジャニ独特の暴挙やと思うわ
(ジャニ以外の事情を知らないから 
独特かどうかはわからへんけどー)
必死で 千秋楽のチケット取った人ガックシよね
(私は最初からそこは狙ってないんだけど)
悲しんでる人はいると思うよ、絶対

ま、いいけどね・・・(いいんかい?)
ちょっと言ってみたかっただけー(はい、気が済んだ)

今日も倉’yasは更新2回
でも この場合の今日ってば昨日26日のはず(vol.77)
今日27日はROMESクランクアップで
太陽くんとヤスはサウナに行ってから 
打ち上げ会場へGOらしいけど
主役たっちょんも ちゃんとクランクアップ出来たんかなー?
きっと今日は大変な一日やったはず・・・
とにもかくにも お疲れ様~!
また 本人の口から色々聞くのが楽しみざます☆

で、vol.78は 鼻パック!? 
やっと庶民レベルなモノがー(苦笑)

ってことで そろそろ寝ます~!
明日は平和な一日でありますよーに(祈り)

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28(水) 17:08:38 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
