--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.10.24 *Sat

セルフケア

今週末は・・・
エイトもKis-My-Ft2も
特にコレッってことが無くて 暇かも~(苦笑)
先週末はなんだかんだ忙しかったんやけど(詳細省略(笑)
久々ののんびり感。。。

倉’yasは順調に更新
太陽くんブログと並行して見たら
余計面白いーていうか わかりやすい
ってか 倉’yasっていつも1日遅れぽいよね

昨日の晩ご飯の麺のときの写真が
太陽くんブログに載っていて
多分これ ヤスのワイシャツの袖?
(そうだったとしたら) ヤスってば少食(驚)
その向かい側がたっちょんかもやけど
お盆の中身もよくわからへんよー残念

ともかく! 麺食べて モツ鍋食べて
怒涛の撮影頑張れ~! にんにん

ってことですが
今日は私 初体験してきました。。。

乳がん検診・・・
というか マンモグラフィ 初体験

もうね
ほんと この年になると(爆)
外見はそりゃ大事この上なしやけど
中身がねー 色々衰えてくるから
そっちのケアもこれまた必要不可欠というか
で 色々機会があれば 検診受けまくる
ジャニヲタならぬ 検診ヲタかもな私(苦笑)

で 今日の乳がん検診は
市から無料の案内が来て 
しかも土日にやってくれるというから飛びついた!
なんて 有難いんやろー ○○市バンザイ!?

マンモグラフィ 話には聞いてたけど痛かった(涙)
検査の人 ほんま容赦ないし
言われるがまま訳わからん間に終わったって感じ?
噂によると 小さい人ほど痛いらしい(爆)
私は はて?(ナイショ(笑)

結果はまだわからへんけど
とりあえず触診では異常なし言われたからホッ

で 会社で9月に受けた健診の結果が
昨日返って来てて こっちもオール1(1=異常なし)
通知表やったら笑えないけど(?)こっちもホッ

私より年下の人でも やっぱりなんかしら
要精密検査とか 出てたりするからねー
昨日の会社での話題は 『中性脂肪が~』とか
『悪玉コレステロールが~』とか そんな感じで
年齢層の高さを物語ってるわ(爆)

やっぱり
カラダが健康じゃないとヲタ活動に支障あるし(そこ?)
これからも 細々と自分なりにセルフケア
していきたいと思うなり~

そうそう!
インフルエンザ(季節性)の予防注射も
今日バッチシ受けてきた(with娘&おばあちゃん)
親子共々 ぜぇーたいにインフルには掛かりません宣言!? 
ってか神様、よろしく~☆

そうそう
HEY×3の番協募集してます~(11/1収録って)
いつ放送かはわからないけど出るのは確実
Mステは来週(10/30)と言う噂もあったけど
やっぱり噂やったみたいで Kinki様登場
エイトはその次(11/6)かなーと希望的観測
一体 どれくらい歌番組に出てくれるんかなー

あ、CMは見たよー!
狙ってないと却って普通に見れてしまうようで(苦笑)
PVの映像みたいよね、きっと

ではでは 
今宵はのんびりダラダラ HDD&DVDと
お友達になりたいと思いま~す

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





初めまして・・・の暖かいコメント本当にありがとうございます。
諸事情により ひとつひとつにお返事は返してませんが
コメントは いつも有難く拝見させて頂いております。

特に情報が早い訳でも多い訳でもなく
かなり気まぐれ(爆)かつ正確さに欠けることも多々(汗)
来て下さった方に申し訳なくも思ってます。

それに どちらかというと ジャニヲタ主婦の毎日を
ツラツラ書いてるだけの日記に過ぎないので
読んで下さる方がいるのが不思議かつオハズカシイ限り(苦笑)
これからも こんな感じで続けていこうと思ってますので
お付き合い頂ける方はどうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

COMMENT

私も太陽くんのブログ見ました。写真の向かい側に載ってる
ヤスの食べてる(?)小さい器に驚きました!!あんなに少食だから太らないんですね(笑)

HEY×3出演、今から楽しみです♪また面白いトークがいっぱい聞けるといいんですけど…。
久々の歌番組で今から楽しみです!

文章足らずですが、少しでも
candyさんのブログに元気をもらっていることをわかって
頂けたら…と思い、2回目のコメントです(笑)

更新頑張って下さい!
これからも愛読させて頂きます♪
2009/10/25(日) 23:27:20 | URL | ERI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
