--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.10.24 *Sat

革命当落&プレゾンDVD

やっとこさーの大好きな金曜の夜

公私共に 
今週もいっぱい色んなことがあったよなー
でももう 何があったかも忘れてしもうた(老化かも(笑)

そーいえば しんどいこともいっぱいやけど
嬉しいこともいっぱいやったよな~
ま、とりあえず 土日は嫌なことは忘れて過ごそう!

で 嬉しいついでに(?)
久しぶり~にテンプレを変えてみたり
ピンクなこんな気分・・・

とりあえず
ROMESも一段落したというか
始まってしまうと ホッとしてしまって
後は毎週落ち着いてしっかり見るだけかなー

ストーリーに浸りつつ 文句言いつつ(笑)
たっちょん(成嶋)がカッコイイやらブ○○クやら
あーだこーだ言ってる
なんかそんなことが幸せにさえ思える

だいたい私 高望み(?)はしてないと言うか
まぁ そこにいてくれるだけでいいと思うから~
これから先も優しく見守りましょ~(半分母目線(笑)
結局は甘甘な溺愛やけど 別にいいやん

で、しばし ROMESの影に隠れてたけど(?)
私のもうひとつの本命 Kis-My-Ft2
こちらも動いてます!(って動いてるのは私か?)

昨日 来年の1月の滝様の舞台『滝沢革命』
この当落が出ましてー 電話も一発で繋がり
そして 希望通りのチケットが取れた
この気持ちよさ~ カ・イ・カ・ン

きゃーもう私ついに
お正月早々に 東京遠征決定でございますよ
いやはや~楽しみぃ~
ってか 年末年始遠征続きになるけども
大丈夫か、私(汗)

しっかし 本当に
キスマイに関しては 全てが上手く行くというか
コンも舞台も 全てトントン拍子なんですのん
努力が報われてる感じ・・・ 素敵☆

ほでから 今日はまた更に嬉しいお知らせが!
プレゾン2009のDVD発売決定~!
ちなみに 12/2 だそーです!

これがまた 死ぬほど嬉しい(涙)
私がこの夏 どれほどプレゾンにはまっていたか・・・
4回しか見てないのがかなり悔しくて
もっとチケット取っておけばよかったーって後悔したし

舞台終わってから サントラが出て
これも100万回くらい聞いて
あんな場面こんな場面 思い出しつつ
でも 思い出せないコトも多々あり(脳内HDDは老化の一途(爆)
だから 映像が欲しい!見たい!って熱望してたから~

出演者全員が いわゆる『ジャニーズJr.』
だって ヤラッチも博貴もそうなるんでしょ?
その舞台がDVDになるって なんか凄くないっすか?
あーワクワクするドキドキする!

既に candyご用達の(?)○mazonでも
26%オフで予約受付始まってて
なので 早速ポチッとな
初回とか通常とかもないのも嬉しいぞ(嫌味かー(笑)


そうそうそれと
今日から『0号室の客』始まるらしいけど
いくらヨコチョに見て!とか言われても
見られませんから ミマセンッ!!!怒

『関パニ』にしても『0号室』にしても
見られない人がいっぱいいることわかってるんかな
ヨコチョもマルちゃんも・・・他メンバーも・・・
せめて それはわかっていて欲しいわ
大阪では見られないってことを

日記やらメールやら 色々呼びかけられても
なんか悔しいいうかしらけるいうか
そんな気分にもなるよー

ってことですが 限りなく愚痴りそうなんで
いい加減にして寝るとします~!
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。
いつもいつも何年も毎日読ませて頂いておりますヾ(^▽^)ノ
candyさんのブログは何処よりも何よりも早いので、とっても頼りにしています。
さて、広島も関パニも0号室も映りません(--;)
裕ちん、智のメールに喜べない私…。
ほんとに何考えているんだか…ジャニーよ。
いきなりこんな内容でスミマセン。
candyさんと全く同じ気持ちでしたのでついついコメントしてしまいました。
これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/10/24(土) 01:16:49 | URL | まるみ #9BPdTliE [Edit
久しぶりです!
楽しみが一杯ですね
羨ましいです・・・・ドリボ1回が終わり
楽しみがなくなってしまいました
何か楽しみが欲しい・・・・

名古屋もすべてやりません
本当に私も横のメールに見たくても見れない
て叫んでました
本当にどうしてですよ
どうにかして欲しいですよね
2009/10/24(土) 10:10:49 | URL | フーミン #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(土) 14:25:05 | | # [Edit
初めてコメントさせて頂きます!
私は、中学3年生の北山君担当です。友達に∞のDVDを借りてから∞が大好きになり、それからcandyさんのブログを毎日楽しく拝見させてもらってます。

色々と大変なことも多いと
思いますが、これからも更新
頑張って下さい。応援してます!

2009/10/24(土) 21:18:48 | URL | ERI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
